| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2174486】が含まれるスレッド

過去への旅路 オジンユジン さん 2007/11/13 火曜日 19:54  #2174486
このところプレミア続きで怖いくらい。「プレミアは最終章で出現」なんて以前に読んだことがありまして(特に信用はしていませんが)
先日は時短中に止め打ちの最中に赤ハン「冬のソナタ」を引きました。昨日は41K投入後に赤ハン「眼鏡」(自身三度目)から7連しました。元手にちかいので止めようかと思っていた150回転「緑アルバム」(自身2度目です)を拝めました。
そのリーチですが、ユジン問いかけはなんだったのか忘れましたが、右ミニョン「僕は・・・誰ですか」の会話、雪の結晶降り、「よし、白アルのイラポラで来い」と念じたところが、なんと緑アルバムでした。今回は右上の高校の帽章みたいのまで見えました。話数つなぎの20話までに、どこかで「過去への旅路」の写真あり。(これは、4連打とは関係なく、2枚目で出て来るんでしたよね)
今日の初あたりは、シャキーン白バスゼブマフのSU4群出現から赤アルMPレインボーで始まり、10連で決別。
3箱入れて、赤ハン「信頼」タでリーチ、白マフの夜空トリプル「ソナタ」、入院濃厚と思いきや「ナ」の真中当りこれまた珍しいような。そして極め付き確変中、タイトル「第15話過去への旅路」がにカットインしました。これで2度目です。
☆不思議な、かたよりですが、昨日白ハン「眼鏡」が三度あって全てハズレ、もう覚えました「またしても眼鏡だ」でCB押して赤になったとき、思わず声が出ました。
そして今日、見慣れた眼鏡が!!!、CBクリック。白!!!駄目じゃーと思いきや事故。本当に京樂は「何でもあり」なんですね。
☆確変中予告なしの冬リーチ、なんか以前に有ったのか無かったのか、初めてのような気がするんだけど、多分突確だよね。これが当たりましたねー。
☆確変中は青鳥と白仔犬は愛のキューピットだとか???今日の分だけは確認しました。この組み合わせは全て当たりました。(デートチャンスで)
☆確変中右サンヒョクで確変リーチはハズレでしょう?やはり駄目でした。例外あり ユ「いいわよ大サービス」サ「ユジンなら、きっとうまくやれるよ」
昨日のことと今日のことを書いたので、ごちゃごちゃしてしまいました。スミマセン。10連のあと、もう一度10連なので、恋愛10回目、20話単発終りでした。

  1. オジンユジン さん 2007/11/13 火曜日 20:06 評価 #2174499

    一番書きたかった事を、漏らしてしまいました。
    確変中・時短中・止め打ちを教えてもらったお陰で、
    ☆結果が良くても悪くても(玉が増えてもまたうまくいかなくて少々減ったとしても、)自分自身で打った玉の入賞だから単発でもあきらめよう。そしてたまたまですが、プレミアを引くと、「自分で引き当てたんだ」と特別な喜びがあります。なので昨日の事まで引用したんです。
    途中の途切れが有ってですが、10+10の20連は”初めて”
  2. パチ好きだよ〜ん さん 2007/11/13 火曜日 23:25 評価 #2174891

    収支報告は談話室で・・・
  3. クッパ さん 2007/11/14 水曜日 08:18 評価 #2175528

    収支報告 自慢話? いい加減止めてもらいたいものです
  4. appi さん 2007/11/14 水曜日 17:30 評価 #2176034

    オジンユジン さん こんにちは

    ↑の意見も正当なご意見のひとつですが、
    私には興味ある報告になってます。

    白ハン「眼鏡」で一度も当ったこと無かったのので事故があったのねーって見直しました。

    >確変中は青鳥と白仔犬は愛のキューピットだとか
    えっそうだったの!へー

    私みたいな者もいますから削除されても、全く無意味なスレでは無かったということですね。

    厳しいレスを覚悟の上でまた面白い収支報告してみて下さい^^。(こんなこと言うと叱られるかな)
  5. オジンユジン さん 2007/11/14 水曜日 19:10 評価 #2176142

    パチ好きだよ〜ん さん クッパ さん appi さん
    スミマセン。以後気をつけます。
    2行目の、
    止めうち教えてくれた、諸先輩方への御礼の意味と、まだやってない方へのお勧めの積りだったのですが。でも、気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT