| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2170289】が含まれるスレッド

名シーン予告で外れ??。 ギン次長 さん 2007/11/11 日曜日 10:06  #2170220
皆さん、冬ソナの調子はいかがでしょうか。
MHが減台となってからはイベント内容、釘調整などを確認しながら最近は上手く立ち回れていると思います。

ところで昨日、知人が打っていた隣台で当り12回の後、1000回転越えのはまりから確変で当り、その確変中の出来事。
左に茶ジャケットを着たミニョン、右に白ジャケットのユジンの2人が大写しになっているシーン予告から赤アルバム、図柄は単柄でリーチ。
私の単なる思い込みかも知れませんが、2人の大写しシーンはプレミア?で通常時には単発の時もあるが必ず当っていたのでこれは確定で確変だと思って見ていたのです。
ですが、結果はガッシャーン、復活なしで次回転。
知人と私は顔を合わせ、しばし呆然!。

減台になってから擬似連、単-確で外れたとの噂も聞いていたので変な気持ちになりました。
今更ながらお教えください。これは通常、確定、確変パターンではないのでしょうか?。

  1.  カンタ さん 2007/11/11 日曜日 10:58 評価 #2170253

    user image通常時の名シーンは2人が大きく写っているのはプレミアですが
    確変中の名シーンカットインはプレミア以外でもそこそこ大きく写っています。
    ギン次長 さんが見られたのは左上のだと思いますが
    写真の3つはアルバム発展しなかったらトッカク
    発展で当たりハズレ有、当たれば確変ですね。
  2.  カンタ さん 2007/11/11 日曜日 12:20 評価 #2170289

    user image確変中のプレミアです

    左側が入院モード、右側が恋愛中です。
  3. ギン次長 さん 2007/11/11 日曜日 15:36 評価 #2170408

    さすがはカンタさん、分りやすいご説明に感謝します。

    大写しのシーン予告はプレミア?と勝手に思い込んでいたようです。
    このあたりの曖昧さが京楽らしさなのかも知れませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT