| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2152986】が含まれるスレッド

白ハン「気にしない」から オジンユジン さん 2007/11/01 木曜日 20:36  #2152986
全く期待していなかった「気にしない」で冬ソナ揃いの「涙のユジン」で始まりました。
このところ、「涙のユジン」一日に3度もあり、でも決別まで行かない。今日は5回目が決別になりました。話数繋ぎボタンセット。単発1個で話数継続。
擬似連、確→単で当り昇格あり。
赤ハングルは、夜空で通常赤マフで出てきますよネ。今日は白マフのトリプル、これは事故るだろうと携帯構えてどうにか取り込み成功。
その後、時単引き戻しや激寒の会話(たぶん「私、チョンアよ」だったか)から事故になったり、ついに20話まで行きました。これが単発だったからいいようなものの、確変だったら、話数つなぎをしなければよかったと悔いが残るところでした。
今更の質問ですが、赤ハンで夜空の白マフは、当り又は事故でよかったんですよね。
(カメラ構えて何事も無かったらハズカシイところでしたが・・・)
実質21回当たり、その内プレミアはゴリラ先生のカットインだけでした。

  1. 財布は冬ヨン さん 2007/11/01 木曜日 20:59 評価 #2153011

    会話成立からの冬ソナチャンスやムービーチャンスは鉄板では?
  2. 財布は冬ヨン さん 2007/11/01 木曜日 21:01 評価 #2153013

    書き忘れました・・・ハングルからも当たりですよね?
  3. オジンユジン さん 2007/11/01 木曜日 21:37 評価 #2153072

    財布は冬ヨン さん こんばんは
    一行目のハングル会話成立は当り確定
    私も承知していましたからそのことは良いのですが、
    >今更の質問ですが、赤ハンで夜空の白マフは、当り又は事故でよかったんですよね、
    このことについて、どうか教えてくださいませんか?
    余分な事を書いたもので、質問内容がボケてしまいました。スミマセン。
  4. 美月 さん 2007/11/01 木曜日 21:41 評価 #2153082

    オジンユジンさん、こんばんゎm(__)m

    >赤ハンで夜空の白マフは、当り又は事故でよかったんですよね
    これは確定ではないです。赤ハンで夜空の時のデカユジンは白・赤・ゼブラのどれでも出てきます。
    ゼブラなら当たり・事故確定ですが、白・赤は確定になりません。
    白・赤でも、夜空1枚か2枚だとかなり期待できますが。
  5. オジンユジン さん 2007/11/01 木曜日 22:03 評価 #2153139

    美月 さん こんばんは
    そうなんですかア.赤ハンは、赤マフが当たり前そしてトリプルカードが普通、それでハズレ、1枚なら当たりやすい。
    また、白ハンは白マフが当たり前、1〜2枚ははずれ、そしてトリプルカードなら、当り易い、又は事故。
    こんな認識で居ました。なので事故を予想してカメラを構えたわけですが。SU3ユラユラ以外はカメラ構えてはいけませんね。ゼブマフについては、知っていました。事故も、直当りも経験有ります。
    有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT