| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2123062】が含まれるスレッド

やりました。「不可能な家」 忘れえぬ恋 さん 2007/10/15 月曜日 21:45  #2123045
 みなさん。こんばんは〜。いつも楽しく拝見させてもらっています。でも、自分はなかなか大好きな「冬ソナ」で勝つことができず、この掲示板にも、書き込むことができず、仲間に入ることができずにいました。でも、「冬ソナ」打ち始めて1年ぐらいですが、感動の21話思いがけずに、ようやく見ることができました。うれしい〜!!本当に感動しました。こんなことってあるんですね。
 朝一、23回転で入院して、それからあれよあれよと言う間に25連荘。途中時短で3回引き戻しました。本当に運が良かったです。いつもMHで会う「冬ソナ」仲間(名前も、住所も知らない人たちですが・・。)も、集まってきて、みんなで21話を堪能しました。途中、音楽が止まって、チュンサンとユジンの会話になり、また音楽が差し込みますよね。すげ〜感動しました。テレビでも見ているんですが・・、それとはまた違った達成感がありました。「大恋愛中」にも、感動。
 恋愛中は、プレミア会話が続出でした。デートチャンスも「商店街」「ホテル」などが必ずありました。パチンコは、一発抽選というけど、21連荘以上する台には、それだけでは語れない何か底知れないパワーがありますね。もちろん、いくらつぎ込んでも出ない台にも底知れないパワーを感じますが・・・。
 本当に名作ですね。この「冬ソナ」。まだまだ「緑アルバム」「ヨン様揃い」など、見ていないプレミアもたくさんあります。「冬ソナ2」が出る前に、なんとか制覇したいものです。これからも頑張って「冬ソナ」打って行きますので、これからもこの掲示板でいろいろ教えてください。本当に参考になります。どうぞ宜しくお願いします。
 

  1.  夢のソナタ さん 2007/10/15 月曜日 21:54 評価 #2123062

    user image忘れえぬ恋 さん、こんばんは。

    久しぶりに「景気」の良い話し、おめでとうございます!!

    >すげ〜感動しました。

    この部分だけで、相当な嬉しさが伝わってきますよ〜〜〜♪

    >それだけでは語れない何か底知れないパワーがありますね

    普段「ボーダー」「完全確率」を説いていますが、確かに「最終話」が見れる、あの「恋荘力」には、
    オカルティックですが、何か勢いを感じますね〜〜♪

    まだまだ、2回目、3回目目指して頑張りましょう!!
  2. ちょいソナ さん 2007/10/15 月曜日 22:05 評価 #2123086

    忘れえぬ恋さん、
    すごーい!! 大爆発、21話堪能おめでとうございます。
    優秀台は、とことん当たりまくりますからね、強烈に。
    すごく運が良かったですね。

    私も「冬ソナ2」と入れ替わる前に、なんとかして「21話」を見たいです!
    でも、こればっかりは「運」ですもんねぇ。

    忘れえぬ恋さんは「ヘンウン」です!
    とにかく、おめでとうございました(祝)!!
  3. 馬食2 さん 2007/10/15 月曜日 22:13 評価 #2123105

    「忘れえぬ恋 」さん、21話おめでとうございます。

    去年、まだ「冬ソナ」活気が有ったピークのほんの一時期に「21話達成報告」が、重なった事ありましたが、最近は殆んど報告無かったですね〜(笑)

    21話は、明日の初当たりで見れる(達成できる)かも知れませんし、一生無理かも知れません。この、バランスが絶妙ですね〜(笑)

    ただ、「宝くじ」と一緒で買わない限り(打たない限り)絶対にお目に掛からないものですね〜(笑)
  4. 忘れえぬ恋 さん 2007/10/15 月曜日 22:24 評価 #2123138

     みなさん、ありがとうございます。MHの「冬ソナ」仲間の人たちと同じで、名前も住所も知らない人たちが、こうやって「喜んで」くれるなんて、なんとも言えないうれしさですね。「冬ソナ」でなければありえないものではないでしょうか。自慢話のようになるし、書き込みをためらったのですが、やっぱり良かったです。負けた話もたくさんありますし、これからも聞いてもらえますか?教えてもらいたいこともあります。「夢のソナタ」さん、「ちょいソナ」さん、「馬食2」さん、返信ありがとうございました。
  5. チェリナ〜 さん 2007/10/15 月曜日 22:28 評価 #2123153

    こんばんは。
    ど〜〜しても見たければPS2のゲームで見るしかないですな。私も実機では絶対?無理と思っていますのでPS2で見ました。
    それにしても羨ましい!自己最高18連ですから・・・
  6. 必殺ソナタ さん 2007/10/15 月曜日 23:08 評価 #2123273

    こういう景気のいい話をどんどん報告して
    この掲示板を盛り上げていこーぜ。
    冬ソナ、まだまだイケるぜ!!
  7. お釈迦様でも… さん 2007/10/15 月曜日 23:18 評価 #2123311

    つい先日20話まで行きました。

    19話終了でここで確変引けば21話(「決別」は6〜7話辺りで済ませて、時短引き戻し)!って時に店員がなにやら話しかけてきて…

    てっきり「あと1回ですね♪」って声でもかけてくれたのかと思ったら、「止め打ちはしないで下さい」と注意されました(笑)

    たしかに20回の大当りを止め打ちするとしないとでは出玉に大きな差が出るので店員も見かねたのだと思います。

    で、しかたなく打ちっぱなしで回していたらあえなく単発当たりを引いてしまいました。

    ミニョン「ユジン、話があるんだ」
    サンヒョク「お前にそんな資格はない!」
    でした。21話を見る資格はない!と言われたようですごく残念でしたね。20話までいけたのに店員にケチつけられて、しかも直後に単発引いてしまってすごく後味の悪い大連チャンでした。

    以後、そのお店では単発でも止め打ちせずに回し打ってます。
  8. イマゴロ冬ソナ さん 2007/10/16 火曜日 07:35 評価 #2123983

    忘れえぬ恋さん、皆さん、おはようございます

    冬ソナで景気の良い話ついでに私も再報告しちゃいます!

    今月に入りMHの冬ソナが18台から9台に減台されてしまいましたが、絶好調で当たり回数計114回(入院、継続含む)+200K越えです。

    裏CB繋げで第20話まで2回見ましたが、こんなに絶好調なのに「大恋愛21回」まで到達しませ〜ん^^;

    あと今月はプレミアも沢山みました^o^
    特に嬉しいのは「緑アルバム」×2回、アルバム表示時CB×4回での「抱き合う二人」×2回、赤ハン「京楽!」、白ハン「お餅」です。
    あと、まだ見ていない(早く見たい)プレミア等は「白アザラシ」、「デカ犬」、「リーチ時のピタ止まり」、「SU3→ミニョン全画面カットイン」ですかね^^
  9. イマゴロ冬ソナ さん 2007/10/16 火曜日 08:03 評価 #2124007

    度々すいませんm<__>m

    MHも「ハンドル固定」「止め打ち」は禁止です-_-;

    確変中や時短中に良い台は打ちっぱなしでもドル箱の底いっぱいに玉が増えるんですが、駄目な台は逆に玉が減っていくのでリーチ中などはハンドルから手を離してます。

    地域によっては規制が厳しいですよね!
  10. ひー様 さん 2007/10/17 水曜日 15:30 評価 #2126114

    忘れえぬ恋 さん、皆様 こんにちわ!

    遅ればせながら 「不可能な家」おめでとうございます\(^o^)/

    いいな〜いいな〜です!
    自身 25連したことはありますが、まさかここまで連荘するとは思っていなかったので、第2話終了時に裏技を使ってしまい、時短終了後すぐに入院して連荘。
    21話は見れずでした(T_T)

    >何か底知れないパワーがありますね
    ホンとにそうですよね。
    自身の時も、チェリンやサンヒョクの会話でも昇格したり、白ハンも昇格したりで店員に「壊れてる?」って聞いたくらいですもの。

    >「冬ソナ2」が出る前に、なんとか制覇したいものです
    同じ思いです。
    お互い頑張りましょう!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT