| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2118078】が含まれるスレッド

やっちゃった・・・ 【ロデム】 さん 2007/10/12 金曜日 17:22  #2118028
8月下旬から、ずっと不調が続いています。
本日、昼頃に稼働に出掛け、「0回転(前前日10当たり・先日12回当たり)」からスタート!

珍しく4kで当たりを引くも「単発」・・・
時短中、「雪遊びのカットイン(初めて見たので?で良く解らないのですが・・・)」で当たったので「確変」かと思って期待していたら まさかの「単発」でした。既出だったら申し訳ないのですが、この「カットイン」は偶然、当たっただけの只の背景予告ですか?

で、問題はその後なのですが・・・
ここ最近の負債が多い為、久々の「持ち玉」を目の前にして時短明け直後、2箱持ち帰ろうとしたものの、ヤメられず・・・
「そうだ、1箱だけお持ち帰りしよう・・・」ということで打ち込み開始。1箱打って回転数が無ければ帰宅の決心がついたのですが、時短込みで252回転でした。ちなみに3,3円交換ですが、自分自身、こんなに回ったのは初めてだったので、残り1箱を思い切って打った所、180回転でした。
2箱で「時短込み432回転」だったので、初期投資が少額だった事もあり、現金投資を開始しました。1kで23回転をキープしていた(信じられない程、ずっと回りが落ちなかった)ので16k投資で800ちょっと迄、回したものの、当たりが引けず 結局、20k負け。
投資を続けても当たる気がしなくなり、中途半端に帰宅する事に・・・
(やっぱり、換金して帰宅すれば良かった・・・)

自分では、持ち玉でこんなに回せたのが初めてだったので、つい打ち込んで、追加投資までやってしまいましたが、皆さんは「ヤメ時」をどうされていますか?
やはり、回転数があっても「持ち玉」が飲まれた時点で退席されますか?

折角、良く回る台を見つけたのに「回っているだけ」で「当たり」が引けず、スランプから脱出する事が出来ません・・・。(涙)

  1. 【ロデム】 さん 2007/10/12 金曜日 17:26 評価 #2118034

    すみません、「先日」ではなく「前日」です。
    間違えました。
  2. ペー様. さん 2007/10/12 金曜日 18:15 評価 #2118078

    user imageロデムさん。こんにちわ。

    その台は 相当優秀な台でございます。

    勝利出来なかったのは その日の「運」が無かっただけだと思います。

    ワタシがそのような台に巡りあうような事があれば時間の許す限り徹底的に回すでしょうねぇ。。。

    ●時短中の「雪遊びのカットイン」とはおそらくこのカットだと思うのですが

    「プレミアですが単発もある」パターンだと思います。
  3. ペー様. さん 2007/10/12 金曜日 18:20 評価 #2118085

    user imageこのカットであれば 運良く当たったのだと思います。
    このカットの場合は「単柄」であり尚且つ「群れ」
    の複合でかなり期待出来ると思います。
  4.  ダンペー さん 2007/10/12 金曜日 18:42 評価 #2118102

    【ロデム】さん ぺー様さん こんばんは

    前面風景カットインは、よほどのことがない限り
    はずれます、あたりでよかったですね

    よく回る台は、おらも打ち込みます、しかし
    オカルト的な話になりますが
    静かな台なら、いくら回ってもやめますね
    やめる勇気が無いですね、お釜、ほられたりしてw
  5. iina さん 2007/10/12 金曜日 19:32 評価 #2118138

    こんばんは
    よく回る台1kで23回転 以前、私も丁度この回りの
    台で朝一60回転で事故に合い7連(出玉有6回)から、はまり
    1200回でギブアップ(T_T) その後友人が2368回転まで回して確変そこからたて続けに引き戻して18回(ーー;)
    回ってもいろんな展開がありますので自分でここまで
    と決められるのがいいと思いますが
    熱くなりますよね(^_^)
  6. 【ロデム】 さん 2007/10/12 金曜日 22:16 評価 #2118309

    こんばんは。皆さん、「コメント」ありがとうございます。
    「カットインの件」ですが、自分が見たのは画像「2」の方でした。単発だったけど「プレミア」だったのですね・・・

    「演出」に過ぎないのですが、今日の台は「ゼブラ(単体のみの出現3回)」「メガポラ(9回)」「降雪(3回)」「群(0回)」でした・・・
    あまり「シャキーン」と鳴らなくて、鳴っても発展する事なくスルー、「夜空」もシングルが多かった様な・・・

    「これだけ回せば もうそろそろ・・・」「これだけ回るんだから持ち玉が無くなる前に1回位は当たるだろう・・・」などと期待してしまいました。
    が、現実は甘くはなかったです・・・

    ヤメ時を見極めるのは困難ですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT