| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2106934】が含まれるスレッド

チャンスボタンが壊れてる! アタッキュー さん 2007/10/06 土曜日 02:37  #2106327
サンヒョクとの弱会話から赤マフ夜空シングルで入院しました。
(500以上嵌り台でとても静かな台でした)
ヨン様お目覚めで確変になったのですが途中でCBが壊れました(TT)
壊したのは私ではないと思います。(たぶん・・・)
あまり押さないタイプなので。

恋愛中、ユジン問いかけにたぶんミニョンさん返答。
ボタンが壊れたので返答内容解らず(TT)

赤アルめくれで『涙のユジン』カットイン!
で、もちろん涙のユジンが始まり当たり。

デートチャンスのホテル以外で確変中に見れたのは初めてでした。
ミニョンさんの返事がなんだったのかものすごく気になります。
経験ある方いらっしゃいますか?

  1. ペー様. さん 2007/10/06 土曜日 09:44 評価 #2106593

    user imageアタッキューさん、アルバムからの「涙のユジン」おめでとうございます。

    >ミニョンさんの返事がなんだったのかものすごく気になります。<

    ユジンの問いかけは何だったのでしょうか?

    ユ「本当にチュンサンなのね?」であればプレミアは
    ミ「僕は・・・チュンサンです」
    この会話しかないのですが。。。

    他の問いかけだとプレミアじゃない返事もあるので。。。

    ユジンの問いかけを思い出せればだいたいわかると思います。

    こんなんでごめんなさい。。。
  2.  タラオ さん 2007/10/06 土曜日 10:01 評価 #2106602

    user imageアタッキュー さん みなさんお早う御座います

    真実は、もう神のみぞ知るです。

    ここは、想像の自由の特権を利用して、“ペー様”が書かれている
    ユ「本当にチュンサンなのね?」であればプレミアは
    ミ「僕は・・・チュンサンです」
    と決め付けておけばよいのではないでしょうか
  3.  カンタ さん 2007/10/06 土曜日 11:32 評価 #2106659

    どの会話からでも発展します。

    サンヒョク、チェリンからでも

    涙のユジンは見れます。

    ただしリーチ図柄は【ソ】であることが絶対条件です。
    アルバムの色は問いません。青、赤、白
    ただし1枚目に砂浜リーチが出て2枚目に出てきます。
    1枚目がプロポーズ、雪だるまが出たら出てきません。
  4. アタッキュー さん 2007/10/06 土曜日 13:07 評価 #2106718

    お返事ありがとうございます!

    ペー様、壊れたCBに気をとられていたのですがたしか、「おいしいものつくったのよ」などのよくある会話で、サンヒョクでるな〜!と思ったら確変柄だったのできっとミニョンさんだったのだと思います。
    覚えていなくて質問してしまって申し訳ないです(><)

    タラオ様、神のみぞ知るですね!タラオ様のユジンの泣き顔がすごくかわいくて笑ってしまいました。

    カンタ様、「ソ」でした!そして砂浜でめくれて涙のユジンでした。他の会話からでもありなのですね。
    サンヒョク、チェリンがでても「ソ」だと期待できますね。

    昨日の店員さんに壊れていることを伝えて帰りました。長い間頑張っているソナですが、ソナ2に入れ替わるまで頑張ってほしいですね。
  5.  カンタ さん 2007/10/06 土曜日 15:18 評価 #2106821

    これはとりとりさんが談話室で発表してくれたものです。
    勝手に書いてミアネです。
  6. ペー様. さん 2007/10/06 土曜日 17:51 評価 #2106934

    user imageアタッキューさん、タラオさん、カンタさんこんにちわ。

    >>ただしリーチ図柄は【ソ】であることが絶対条件です。
    アルバムの色は問いません。青、赤、白<<

    さすが資料室。そしてさすがとりとりさん。今になって再度驚きでございます。。。。。

    ユ「おいしいものつくったのよ」
    これにはプレミア返答はチュンサンの「・・・・・・・」しかないので
    ミニョンの「僕が全部食べるよ」から発展したという感じでしょうか?

    どっちにしてもユジンに逢えてラッキーでした。。。
  7.  カンタ さん 2007/10/06 土曜日 23:54 評価 #2107506

    ペー様. さん

    基本的にチュンサン返答「...」はデートチャンス発展が濃厚なので「僕が全部食べるよ」の可能性が高いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT