| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2096172】が含まれるスレッド

初めまして 過去への旅路 さん 2007/09/30 日曜日 15:19  #2096152
はじめて投稿します。
冬ソナは打ち始めてまだ2ヶ月ほどなので分からないことが多いのでここで勉強しています。
そこで質問なのですが、高確中に青(通常図柄)で復活することってあるんですか?

  1. ☆チェリナ〜☆ さん 2007/09/30 日曜日 15:36 評価 #2096168

    過去への旅路 さん 、はじめまして☆
    自身はまだ経験してません。確確予告単柄リーチで白アルに行っても復活大当たりではなく、そのまま大当たりにしかなってませんね。
    でも何でもありの冬ソナのことですから、きっとあるんじゃないかなぁ?
    何の答えにもなってなくてすいません。
    ちなみに私は冬ソナ歴、「ホールに設置されてからずっと」です(笑)
  2. ペー様. さん 2007/09/30 日曜日 15:40 評価 #2096172

    user image高確中の単図柄からの昇格は確変予告カットインが入れば
    昇格する事もあると思いますよ。
    カットインが無ければ昇格もないです。。。残念。
  3. ペー様. さん 2007/09/30 日曜日 15:45 評価 #2096175

    過去への旅路さん、チェリナ〜さん、ごめんなさい。誤字でした。

    誤→「昇格」 正→「復活」
  4. 過去への旅路 さん 2007/09/30 日曜日 15:50 評価 #2096181

    ☆チェリナ〜☆さん、ペー様さん、返信ありがとうございます。
    僕が質問したかったのは☆チェリナ〜☆さん(ガシャーンの後に「・・ユジン。」の奴。)の方のことです。
    やっぱりそうですよね、友達で経験したって言ってた奴がいたんですよ。
    僕も一度も見たことはありませんのでデマだったのかも・・・。
    冬ソナ歴、「ホールに設置されてからずっと」
    すごいですね。今後ともよろしくお願いします。
    ぺー様さんもありがとうございました。
  5. 過去への旅路 さん 2007/09/30 日曜日 15:54 評価 #2096185

    あーやっぱりぺー様さんは誤字だったんですね。
    なるほど、そういうことですか。
    勉強になりました。
  6. ぴよきち さん 2007/09/30 日曜日 23:22 評価 #2096978

    こんばんは。
    単柄からの復活当たりの件は、こちらを参考になさるといいですよ。
    #2005007
  7. 過去への旅路 さん 2007/10/01 月曜日 00:32 評価 #2097242

    ぴよきちさん、ありがとうございました。
    参考にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT