| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2082454】が含まれるスレッド

プレミアって?? ツインズ さん 2007/09/23 日曜日 15:27  #2082422
はじめまして!
最近、パチンコデビューして"冬ソナ"にすっかりハマッてしまいました。 京楽さんのHP(冬ソナ)を見ると
「プレミア」と言う言葉が沢山ありますよね!?
お恥かしい質問ですが「プレミア」とは、単に「珍しい!!」ってだけでしょうか?! それとも「プレミア=当り台(!?)」って事でしようか??
プレミア(会話・キャラ)が出てもハズレた場合は、どの位回ったら出るor諦めるの判断がまだまた初心者なので分かりません...。お陰で(!?)席を移った後に、次の方が連チャンしてる!って事がしばしばです。(T_T)

こちらの掲示板を拝見させていただいて勉強させてもらってますが、色々ありすぎて覚えるのも中々...。
「これが出たらor揃ったら出る!!」みたいなのって、あるんでしょうか?? また「ドキドキ(赤ハート)」までいって、ハズレのパターンが何度もある台って、ダメでしょうか?? つい「次こそ...!!」と期待してハマッてしまうんです(>_<)

ホントに初歩的な質問でごめんなさい!!

  1. 竿 さん 2007/09/23 日曜日 15:43 評価 #2082430

    プレミア=当たり(確or単)確定です
    ハズレのプレミアはありません
    当たるからプレミアです
    その後、ドル箱タワーを作るかどうかは、運しだいです
    ソナは、プレミアいっぱいありますので、さがしてください
  2. ペー様. さん 2007/09/23 日曜日 16:08 評価 #2082448

    user image初心者さん大歓迎ですよ。

    遠慮なくなんでも聞いてください。

    ここの板の皆さんは本当に親切な方ばかりです。

    今のCR機は「完全確率」「一発抽選」ですので
    基本的には「こういう演出は好調台」
    「こういう演出は不調台」というのはないです。

    ただ 信じるものは救われる。。。と言う事もありますので
    楽しみ方は人それぞれだと思いますよ。

    最終話「不可能な家」達成を目標に頑張ってください。
  3. となりのおっさん さん 2007/09/23 日曜日 16:22 評価 #2082454

    user imageツインズさん みなさんこんにちは。

    プレミア⇒プレミアム(premium)ですね。

    本来、「希少価値」を意味する言葉ですので、当たっても外れても「珍しい!!」です。

    但し、パチ・ワールドでは、竿さんの仰る通り、 プレミア=当たり(確or単)確定の意味でございますね。

    ※添付写真は、本文とは関係ございません

     単なるペー様への対抗です^^
  4. 竿 さん 2007/09/23 日曜日 18:08 評価 #2082547

    ちなみに 初心者さんということですので
    もうちょっとくわしく
    K=千円 10kですと1万円
    G=回転数です 39Ghは39回転
    SU=ステップアップ
    まだまだ、色々専門用語がありますので
    そのつどお尋ねになられたらよろしいかと・・・・
    それと、この板の過去ログに「プレミア」といれますと
    プレミアに関するコメントが出てきますので
    そちらも参考にされたらいかがですか
  5. 竿 さん 2007/09/23 日曜日 18:09 評価 #2082550

    ↑GhではなくGです、うちまちがいです
    すみません
  6. ツインズ さん 2007/09/23 日曜日 18:46 評価 #2082599

    竿さん、ぺー様さん、となりのおっさんさん、早速のお返事ありがとうございます♪m(__)m

    プレミア=当たり(単・確)の確定なんですね!
    私はてっきり「連チャンする!?(ドル箱沢山!)」かと思っていました!(^^ゞ
    先日は初めて、ホテルリーチでドアを開けたらヨン様が出てきました! (マフラーは黄色だった様な...)
    初めてで嬉しかったです♪ 確変で当たり、その後は
    4で終わってしまい、一箱のまれてしまい...。二箱目の半分位でまた単発で当たりました。その後、時間の関係でやめたのですが、次の日のデータで「24回」出ていました。(私のも含めて)
    「プレミアが出たのにやめて損した!?」とちょっとがっかり...。

    冬ソナは色々な組み合わせによっても「当たり確定」があるようですね!?
    今は「玉ちゃん」「BIG犬」「金アイテム」を見ることが目標です!♪ 勿論、最終話の「不可能な家」を見られたら良いのですが...(>_<)

    ちなみに「疑似連」ってなんですか??
  7. 竿 さん 2007/09/23 日曜日 18:50 評価 #2082607

    過去ログに「擬似連」といれてみてください
  8. となりのおっ さん 2007/09/23 日曜日 19:20 評価 #2082648

    #1353259 見てください
  9. ツインズ さん 2007/09/24 月曜日 17:45 評価 #2084423

    ありがとうございました♪
    「疑似連」について わかりました!!

    がんばりま〜す(^_^)v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT