| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2070681】が含まれるスレッド

夜空リーチについて クッパ さん 2007/09/17 月曜日 08:55  #2070462
1.赤バス 赤マフからの 夜空リーチは、ほぼ当たりなんですかねえ? それとよも よくハズレのある 熱いリーチの部類ですか?
2.夜空リーチで 例えば 4でリーチの場合ダブルですと 3と4のリーチになりますが、4と5のように プラス方向に リーチになる事って あるのですか 一度も経験ありませんが。その場合はの確率は、どうなんですか?

  1. 依存症?のオヤジ さん 2007/09/17 月曜日 09:45 評価 #2070512

    クッパさん、こんにちは。

    1.赤バス・赤マフからの夜空リーチは、ほぼ確定とは言えませんよ。
      夜空リーチ外れ後の事故の可能性があります。
      (夜空前も事故の可能性あり。)
      両方を含めると、ほぼ確定で良いと思います。^^

    2.当初夜空リーチで、図柄が+方向に増えていく報告があったと記憶していますが、
      最近は聞かないですね。本当にあるのでしょうか?私は未体験です。
      ですので、信頼度の確率は不明です。^^;
  2.  とりとり さん 2007/09/17 月曜日 10:35 評価 #2070559

    クッパさん おはようございます。

    1.のご質問に関しては、依存症?のオヤジさんと全く同意見です。

    2.今まであった報告は、当たりばかりでしたので、確率で言えば「ほぼ当たり」だと思います。
    本当にあるかどうかということですが、確かに目撃談は少ないです(自身が目撃したことはありません)
    しかし、かなり打ち込みされている方からの、そういうことがあるかもしれないと分かった前提での、
    目撃談も上がっていますので、個人的にある可能性が高いと思っています。
    そして、目撃談が少ない原因の一つに、意識しないと見落とす可能性もあるからというのも
    含まれているのかもしれません。
  3. ペー様. さん 2007/09/17 月曜日 13:35 評価 #2070681

    user imageクッパさん、依存症のおやじさん、とりとりさん、こんにちわ。

    1、に対しては同意見です。

    2、に対しては自分の経験は一度しかありませんが
    それははっきりと記憶してた訳ではありません。

    あれ?リーチの数字から増えてない???と
    一瞬思っていたら直撃当たりになりました。
    やっぱり・・・・ってな感じでした。

    いい加減な意見で申し訳御座いません・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT