| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2065976】が含まれるスレッド

擬似連の法則 恐るべし・・・ ひー様 さん 2007/09/14 金曜日 17:32  #2065208
皆様 「ヨン様の日」どうお過ごしですか?

私は、4時間同じ台に座り続け、自身初の1000回嵌りを経験してまいりました(T_T)
2円パチですので、同じ回数嵌った場合に比べれば、マイナスは少ない方でしょうが、やっちゃった・・・状態です。

その台、とにかく静かなんです。が、擬似連が多いんです。
やっと鳴ったと思うと消化降雪中に。
音無し擬似連も何回も確認しました。
ですので、結晶も本日3回出ましたが、全て「擬似連の法則」の通りに外れました(T_T)
降雪中の結晶くらい「法則崩れ」してくれてもいいだろーに!それも2回もですよ!

両隣は「擬似連の法則」の通りにさくっと当るのに・・・
両隣は連荘で、自分が嵌ってるとすごーくむなしかったです。
ついてない時はこんなものでしょうか・・・?
休息が必要なのでしょうかね・・・(>_<)

  1. アタッキュー さん 2007/09/14 金曜日 18:00 評価 #2065244

    昨日は当たりましたが、それまで嵌りに嵌っておりました。当たっても単発・・・。

    嵌りの止め時って難しいですよね。
    良く回ってシャキンシャキンなってにぎやかなのに全く当たらない台だと止めようにも止められないし。

    反対に静かで嵌りに嵌って止めようとしたとたん事故ったり。またはそのまま嵌ったり・・・。

    まだまだ初心者の私ですが、良く回ってハングルが良くでる台は粘ります。
    その他は予算を決めて次回にかけます。
    良く当たっているお隣さんもみんな嵌り経験者です!
    次に大当たりするのはひー様ですよv
  2. サッポ さん 2007/09/14 金曜日 20:03 評価 #2065358

    ひー様さん、お気持ちわかります。

    >両隣は連荘で、自分が嵌ってるとすごーくむなしかったです。

    私の経験でも、両隣が好調台だと、真ん中の自分は必ず大ハマリします!
    本当に悲しいですよね・・・
    好調台の隣は避けるようにしています。
  3. パチ最高 さん 2007/09/14 金曜日 23:55 評価 #2065911

    1000回以上のハマリはある程度打っていれば、絶対にくらってしまいます。
    お金と心に余裕があって、よく回れば続行でいいと思います。
  4. タマの介 さん 2007/09/15 土曜日 00:11 評価 #2065976

    user imageひー様と同様に・・・久々の1200回転まで粘りましたが・・・撃沈しました。ときかく静か・・・単発2回連続後の事ですが、ウインドウ会話が成立して・夜空に発展も全然なし・・・。ユジン揃いの、33ソ/ソソ3の揃いがありながら・・・撃沈・・こんな日もあるんだなって・・・虚しく帰宅しました。
  5. ひー様 さん 2007/09/15 土曜日 09:41 評価 #2066628

    皆様 おはようございます!返信ありがとうございます。

    アタッキュー さん
    >嵌りの止め時って難しいですよね。
    そーなんですよね!このお店の台は、結構900回程度回すと当りが来てる様なカウンター表示だったのですが、私には当てはまらなかったようです(>_<)
    次の当り・・・優しいお言葉ありがとうございます。

    サッポ さん
    >好調台の隣は避けるようにしています。
    昨日は、私の後に両隣は着席。どちらもまさに私が移ろうかと思っている所に着席されてしまったのです。
    台移動の遅さが昨日の失敗の原因ですかね(^_^;)

    パチ最高 さん
    良く回る台。最近は、静かでも良く回る台だと粘ると結構プレミア的な当りが来てたので、昨日もそこそこ回ったので(平均15〜20回)期待したんですが・・・
    引きが弱すぎたみたいです。

    タマの介 さん
    まさに同じ体験です!!!
    >ユジン揃いの、33ソ/ソソ3・・・
    粘ってしまったのもこれが始まり。開始60回転程度でユジン揃いの冬ソナチャンス もちろん外れたのですが、滅多にお目にかかれない冬ソナチャンスだったもので、今日はついているのではと思ってしまったのがケチの着き始め。
    ユジン揃いの冬ソナチャンスを外した場合は「嵌り」のサインとマイオカルトに追加したいと思います(^_^;)

    ありがとうございました。
    昨日の朝の段階では、冬ソナ止め時かなぁと書き込みさせて頂いたのですが、逆に嵌ってしまい、まだまだ無理そーです。(意思よわー・・・)
    このお店も、お客さんの付に波があるので、冬ソナがいつなくなるのかとヒヤヒヤしています。
    撤去されないよー稼働率に貢献したいと思います!!

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT