| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2063459】が含まれるスレッド

教えて!あの人は誰? ふゆそなチャンス さん 2007/09/13 木曜日 19:30  #2063444
久しくたまちゃんを 見ていないんで たまちゃん出て来いと心で叫んでいたら たまちゃんではなく 40〜50歳位の(監督?)かな?いきなり男の人が 画面いっぱいに 出て来て もぐろふくぞうみたいに 一指し指を前に出して (ダー)みたいなアクションで かかりました!こんな人見たことある人いますか?この人誰か分かる人がいたら 教えてください! お願いしま〜す。
  1. ペー様. さん 2007/09/13 木曜日 19:38 評価 #2063459

    user imageふゆそなチャンスさん、こんにちわ。

    >>もぐろふくぞうみたいに 一指し指を前に出して<<

    ははは。それはゴリラ先生プレミアです。
  2. ガンミビ さん 2007/09/13 木曜日 19:39 評価 #2063461

    確変中限定のプレミア背景ではないでしょうか?
    学校の担任であだ名は「ゴリラ」指をさして
    遅刻したユジンをとがめるシーンだと思います
    ちなみにテレビ版ではあだ名が「大魔神」とかに
    なってたような・・・自分はまだ見たことないです
    からうらやましいですね。
    ただ「ダ〜」とは言ってないと思います
    静止画です よろしいでしょうか?
    違ってたらどなたか指摘を・・・
  3. ふゆそなチャンス さん 2007/09/13 木曜日 20:20 評価 #2063498

    はい まさに この人です。確かに(ダー)とわ言っていませんでした。指を指した時の表現が なんて言ったらいいのか わからなかったものですから〜〜!
    ゴリラ先生ですか わかりました。
    ありがとうございました。お蔭様でしあわせに眠れます。まだ見てないプレミアが いっぱいあるんでしょうね まだまだふゆそな頑張りま〜す。
  4. のんちっち さん 2007/09/13 木曜日 20:28 評価 #2063512

    おじゃましま〜す・・・。
    すみません、どうでもいいかもしれませんが
    ガンミビさんの「大魔神」は・・「大魔王」だと思います^^;
    あげあしをとったようでごめんなさい・・。
    ちょっと気になったので・・・
    おじゃましました・・。
    最近、ず〜っと「ゴララ先生」にお目にかかっていません>_<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT