| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2055971】が含まれるスレッド

ご意見を! バクバー さん 2007/09/09 日曜日 13:55  #2054615
最近打っていて思うのですが、前となんか違うきがしませんか?

私の場合、例えば前はよーく出てきたヨングクの「お前大丈夫か?」が最近全然出てこなかったり、
「どこに行くの?」にサンヒョクの「いいところ」も前はたまに出てきたのに、最近は「すぐに戻るから・・・」ばかりで。

擬似連2回も当たらなくなったし、そもそもリーチになることが全然減った!!!そんな気がします。

みなさんは前と違うなぁと思うことはありませんか?

  1. 馬食2 さん 2007/09/09 日曜日 20:52 評価 #2055016

    「バクバー 」さん、こんばんは。

    >前と違うなぁと思うことはありませんか?

    上記、自身もそう思います。

    「冬ソナ」に限らずですが、原因は「釘と稼働率」だと思います。

    新台時は、釘が甘く終日「フル稼働」ですので様々な「体験」や「情報」が目に飛び込んで来ます。

    その辺の所ではないでしょうか?あくまで、私見ですので参考までに。
  2. サッポ さん 2007/09/09 日曜日 22:01 評価 #2055179

    バクバーさん、同感です。
    私、ここ1ヶ月間、ほとんど勝ってません。
    リーチが来ない!
    ただ回ってるだけなんです・・・。
    擬似連ももちろん外れてばっかり。

    常連のおばちゃんたちも
    「もう冬ソナだめだワ。ヨン様ぜんぜんダメ。もうやらない」
    と言って、他機種に移って行きました。
    私も徐々に・・・他機種に浮気ぎみな最近です。。。
  3. バクバー さん 2007/09/09 日曜日 22:29 評価 #2055252

    馬食2 さん、サッポ さん、こんばんは。

    やはりそうですよね〜。
    台の元気がどんどんなくなってますよね・・・
    回しても、回しても当たらない日々です。
    でもふっと隣に座ったおばちゃんが
    1回転目で確変を引いて(今日の出来事です)、
    当たらないのはわたしの引きか・・・などと
    落ち込んで帰ってきました。
  4. ソナ太 さん 2007/09/09 日曜日 22:45 評価 #2055305

    皆さんこんばんは〜
    私も最近の台の様子は違うような気がします。
    シャキーン3回も聞こえてきませんし、実写とか強会話などは以前より出なくなったように思います。以前は隣の台も見て楽しめていたのですが・・・以前のようにはならないだろうと思っていても、やっぱり冬ソナ打ってるんですけどね・・・(笑)
  5. 冬の太郎 さん 2007/09/09 日曜日 23:03 評価 #2055355

    今日 MH2でのことです。 擬似連2回目(単ー>単)に、タイトル「父の影」通常時には、出現しないのではと。 今までの経験上、恋愛中のものだと思ってましたが。 それと、元気ないですね。 この頃。ですが、この土曜日に大恋愛中の台を40回の当りを見ました。 まだまだ、がんばっていました。
  6. ヨボニ さん 2007/09/09 日曜日 23:23 評価 #2055442

    皆様こんばんは。

    パチンコはずっと勝ちが続いていたと思ったら、今度は狂ったように負け出したり、リーチだってこのリーチは100%当たりだと思っていたのに今や100%当たらなくなってみたり・・・。均等に来ずに偏りがあることは往々にしてありますね。

    >冬の太郎 さん
    >タイトル「父の影」通常時には、出現しないのではと。 今までの経験上、恋愛中のものだと思ってましたが。

    そうですね、私も通常時の「父の影」は見たことありません。
    父の影は教会リーチ対応ですが、通常時のそのときはどんなリーチが来たのでしょう???(教会リーチは有り得ませんよね・・・。)
  7. オジンユジン さん 2007/09/10 月曜日 01:06 評価 #2055908

    バクバー さん みなさんこんばんは
    >前となんか違うきがしませんか?
    こも件、自分で問い掛けては、馬食2 さんの云われる
    >原因は「釘と稼働率」だと思います。
    で自分を納得させています。
    新台が入るたびに、ちょっと浮気しますよね。その分、珍しいのにお目にかかっていないということで。

    でも、私は最近少々ですが、面白い事の連続です。
    よく言われる会話成立のムービーチャンスが二回も
    サ「君が愛しているのは、僕じゃなかったのか」で成立、冬ソナ揃い、
    サ「一緒に留学しないか」でソナタ揃い。
    雪だるまを作る名場面カットインから、冬ソナ揃い。
    ユ「どこへいくの」ミ「僕たちの思い出の場所」(「いいところ」よりも、どれだけこの言葉を待っていたことでしょう???)・・・・
    そして白ハン「韓流」このときはドアからミニョンさん飛び出してくるの判っていたので、携帯カメラ構えて待つも、慌ててしまって、顔半分しか・・・めがねをかけたところから下で、機械が半分写ってる。
    台数、激減しましたが、回る台を探して、打ちましょう。8月に初めて少々の赤字になりました。それも、やはり、わからないままに浮気をしているからなのでした。
    今日の最悪(丸太の怖さ)、シャキーン、赤ハン「ポラリス」群出現8リーチ、赤アル丸太コテッ。アルバム以外なら、さぞ面白かったろうに。K.来未ちゃんで少々浮気したバチが当ったんですよね。昨日から打ちたかった冬ソナの台は、帰りに覗いたら30回超表示で、人が入れ変わってまだ確変中でした。
    回る台を見付さえすれば、冬ソナ、まだまだ勝てますよ.頑張りましょう。
  8. オジンユジン さん 2007/09/10 月曜日 01:29 評価 #2055971

    user image直あたりはやはりホテルが多いですね。
    丸太5〜7回カメラも同じくらいか。
    ホテルは両方合わせたくらいか。
  9. 冬の太郎 さん 2007/09/10 月曜日 07:58 評価 #2056258

    すみません。 メモ書きを良く見ないで裏覚えでカキコミしました。 「運命の人」でした。 当然、初雪リーチで、法則はずれのうれしい大当りでした。 最近の動きの中では、擬似連出現が多いかな(台による)、一度出現すると、頻発してます。(音無しも)
     ヨボニさん! ご指摘ありがとうございました。 自分も、今専門誌開いて確認です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT