| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【2018648】が含まれるスレッド

入院の会話 ちーちー さん 2007/08/21 火曜日 20:01  #2018067
今更ながら不思議に思ったのですが・・・
入院中の会話はユジンの問いかけにほとんどがミニョン、サンヒョク、チェリンですよねぇ・・・
先日チンスクが「大丈夫よ」みたいな返事だったのですが・・・
チンスク以外にも他に返事しますか?

  1. Sisy さん 2007/08/21 火曜日 20:16 評価 #2018087

    ヨングクがします。
  2. ちーちー さん 2007/08/21 火曜日 20:42 評価 #2018122

    こんばんはSisyさん
    ヨングクってだいたいが「・・・」ばかりで通常の強会話では「なんだって?」「一緒に食って行こうよ」「おまえ大丈夫か?」くらいか知らないのですが入院中にも返事するのですね^^
    ちなみにどのようなセリフなのですか?
    やはり強会話予告で出現すると期待できますか?
    ヨングク、チンスク以外は返事ないのですか?
    よかったらお返事を・・・
  3. りょじん さん 2007/08/21 火曜日 21:05 評価 #2018149

    初めてカキコします。
    ちーちーさんこんばんは。入院中のヨングクの会話は…
    ユジン「助けてください…」の回答に
    「チュンサンの容態はそんなに深刻なのか」だっとと思います。
    でもそんなにアツくはなかった気がします。その時はハズレた気がします。
  4. Sisy さん 2007/08/21 火曜日 21:11 評価 #2018158

    全部で3つあって後二つは、ヨングクは同じ内容ですけどユジンが違うので

    ユ「・・・怖いの。」
    ヨ「もしものことがあったら、どうすればいいんだ。」

    ユ「すぐに目を覚ますと思うわ。」
    ヨ「もしものことがあったら、どうすればいいんだ。」
  5.  カンタ さん 2007/08/21 火曜日 21:57 評価 #2018241

    入院モードの会話は
    ★ユジン「助けてください」
     ●ヨングク「チュンサンの状態はそんなに深刻なのか」
     ●チェリン「目を開けて…ミニョンさん
    ★ユジン「私が悪いのよ・・・」
     ●チェリン「どうして事故にあったの」
     ●サンヒョク「誰も君のせいだなんて思ってないよ」
    ★ユジン「チュンサンは初恋の人なの」
     ●サンヒョク「僕にとってもユジンは初恋の人だ」
    ●チェリン「私にとっても初恋の人よ」
    ★ユジン「私のせいで事故にあったのよ」
     ●チェリン「なんてひどい女なの」
     ●サンヒョク「気にするな、ユジン」
    ★ユジン「・・・怖いの」
     ●ヨングク「もしものことがあったらどうすればいいんだ」
     ●ヨングク「チュンサンの状態はそんなに深刻なのか」
     ●チンスク「ユジン・・・驚いたでしょう」
    ●チンスク「チュンサンは大丈夫よ」
     ●チェリン「なんてひどい女なの」
    ★ユジン「すぐに目を覚ますと思うわ」
     ●ヨングク「もしもの事があったらどうすればいいんだ」
     ●チェリン「目を開けて…ミニョンさん」
    ★ユジン「チュンサン、目を覚まして」
     ○チェリン「ミニョンさん、目をあけて」
    ★ユジン「私、もう怖がらないわ」
     ●サンヒョク「きっと大丈夫だよユジン」
     ●チンスク「チュンサンは大丈夫よ」

    当たればほぼ単発濃厚会話です
  6. ふむふむぅ さん 2007/08/21 火曜日 23:21 評価 #2018554

    一つ質問なんですが、入院中って必ず
    単発絵柄で当たってチュンサンが目を開けたら
    確変昇格ですか?
    最初から確変図柄で当たることはないんでしょうか?
    今日3でリーチになったと思ったらまた事故ってましたw
  7. ちーちー さん 2007/08/21 火曜日 23:27 評価 #2018585

    こんばんは皆さん^^
    ☆りょじんさん
    ☆Sisyさん
    ☆カンタさん
    皆さんお返事ありがとうございました^^
    と言う事は・・・ミニョン、サンヒョク、チェリン、チンスク、ヨングクだけしか返事はないと言う事とヨングクのセリフは2種類と言う事でよいのですね。
    参考になりました^^
  8. トシSP さん 2007/08/21 火曜日 23:44 評価 #2018648

    user imageふむふむぅさん!
    入院中でも、確変直当たりはしますよ!
    昨日の大当たりですが、写真を添付します。
    でも、1セットでしたが・・・。
  9. ちーちー さん 2007/08/21 火曜日 23:47 評価 #2018660

    ふむふむぅさん、こんばんは^^
    単柄で当たっても入院でミニョンが目を開けると確変昇格確定です。
    それと最初から確柄で当たる事もあります。
    でも時々ミニョンが目を覚ますカットインが出ない時もあります。
  10. ふむふむぅ さん 2007/08/22 水曜日 00:04 評価 #2018744

    返信ありがとうございます^^
    いままで5回入院してるんですが全て
    単柄だったものでww
    確変中の突確当たりはなしにして欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT