| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1888606】が含まれるスレッド

降雪中からの奇跡!? ポッチリィ さん 2007/06/14 木曜日 11:38  #1888606
みなさん、こんにちは。

先日、MHで大好きな冬ソナを打っていると初めての経験をしました。もし、既出だったらすみません。

降雪中に、赤ハングルの「ゲキアツ」で初雪リーチになり、復活なしで外れてしまいました。と、ここまではよくあるパターンなのでビックリする事はないのですが・・・。
外れた後の画面が、まだ降雪中だったのでアレッって思いました。そして、外れた次の回転でチェリン登場でリーチになり、同じく初雪リーチになり当たってしまいました。
単発の1で当たり、ミニョンカットインありで確変の7に昇格しました。
このような経験は初めてだったのでご報告させていただきました。

  1. チョンギョン さん 2007/06/14 木曜日 12:27 評価 #1888667

    リーチ経由の擬似連演出ですね。
    同一保留玉での出来事だったと思います。

    当確演出の1つと言われているものです。
  2. 頼み人おあき さん 2007/06/14 木曜日 13:26 評価 #1888744

    ポッチリィさん、こんにちは。
    HNからは想像出来ないとは思いますが冬ソナ好きです。
    私も降雪継続を1度だけ経験してます。
    同じくチェリン登場で単から確へ昇格しました。
    はまりがきつい時だったのでうれしかったのを覚えてます!!
    なにはともあれオメデト〜です♪
  3. ぱぺぽ さん 2007/06/14 木曜日 15:22 評価 #1888865

    ポッチリィさん、こんにちは。
    私も今月、初の降雪継続を経験しました。
    私の場合は、ポッチリィさんと逆パターンで
    降雪中、赤マフユジンから夜空シングルではずれたあと
    ビックリの降雪継続
    次回転で赤ハン「激熱」→群→初雪リーチ
    もちろん確変昇格でした。
    1年以上打っていて初めてって、ほんとに感激ですよね。
    私がまだ経験していないのは
    ナ7のチュンサン・ミニョンさん揃い
    ホテルリーチの壁の絵
    ノーマル止まり
    21話
    会話の玉ちゃん
    謎の男と秘書のプレミア会話
    チュンサンの「…初めて」「…冬」「…白」
    あー、まだまだですねー。
    すべて制覇した方っていらっしゃるのでしょうか?
  4. ぴよきち さん 2007/06/14 木曜日 22:50 評価 #1889589

    ポッチリィ さん
    こんばんは。降雪継続当たりおめでとうございます。
    「降雪継続」で過去ログ検索すると、いろいろ出てきますよ〜♪
    よければ参考にしてみてくださいね。
  5. ゼブマフ さん 2007/06/14 木曜日 23:45 評価 #1889828

    私もこの前このパターンで初めて当たってびっくりしました!
    私は降雪中に赤バス、白マフでホテルリーチへ。
    もちろんだめでしたがなぜか降雪継続でチェリン出てきてヨモニー♪
    壊れたのかと思いました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT