| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1842680】が含まれるスレッド

 微笑返し? 大学路 さん 2007/05/20 日曜日 20:57  #1842680
冬ソナ9連敗。ここに書き込むネタさえ無い日々。
単発すら来ないストレート負けばかりで長いトンネルが続き、仕事人、エヴァ、J−POPなどに浮気。
そこそこ当たるも、なんかこう「グッ」と来るものが無く、出球持っては冬ソナに移動の繰り返し。
今日もチュンサンは微笑んでくれないのかと、それでも仕事人で稼いだ1箱持って冬ソナへ。
持ち球尽きかけるその時でした。シャキン、白バス、赤マフ、SU3。しかし群れ無し。
青アルになって諦めてるのにMP回転。空港リーチで何と当たり。雪遊びチュンサンカットインで昇格。
こんなショボリーチで当たるから、やっぱり冬ソナはやめられません。
ここは1セットも、このあと時短引き戻し、何とここから15連荘。
恋愛中のウインドウ会話で初めてチュンサンと遭遇まで。

トンネルの先に光が見えた時短終了後135回転目でした。
シャキン、赤バス、ゼブマフ。「もらった」と思うもSU2で群れも無し。
ちょっと不安がよぎり「お願いせめて赤アル」と願うと、びっくり何と自身初「緑アルバム!」
隣の人も「始めて見た」と一緒に大盛り上がり。ここから7連荘。

その後も小連荘して大きく呑まれることも無く、終わってみれば32回。22箱のお持ち帰りとなりました。
撒きに撒いた種から少しだけ収穫した感じです。
ついでにCB使いましたが20話までは拝めました。

これだけだと「自慢話はブログでやれ」と怒られそうなので最後に質問します。
シャキン無し、赤自転車、赤バス、ゼブマフ、群れ、赤アルまで出て、丸太でコテッとなりました。
結局これでくじけて本日ヤメにしたんですが、これって信頼度どれくらいなんでしょうか?
シャキンも無かったし、SU2で諦めですかね

  1. パチはまりこ さん 2007/05/20 日曜日 21:44 評価 #1842790

     勝利オメデトウございます。先日、連荘した後、大学路さんと同じように、シャキーン、赤バス、ゼブラ、赤アル、はずれしました。勿論群れもありでした。ハズレヲ弾いていたんだと、自分に言い聞かせました。また頑張りましょう・・・
  2. まじでじま さん 2007/05/20 日曜日 21:45 評価 #1842795

    大学路さん、こんばんわ!!緑アルバムおめでとうございます。その激アツパターンで丸太に行くと結構ありますよ。たまに金ハンマーで命拾いしますけど...
    丸太以外のアニメだとほとんど当ってる気がしますよ。
  3.  眼鏡屋◎ さん 2007/05/20 日曜日 22:01 評価 #1842822

    大学路 さん こんばんは。

    >シャキン無し、赤自転車、赤バス、ゼブマフ、群れ、赤アル

    自身の傾向でいえば、最初に犬がいたら赤バスゼブラでも、ことごとくはずれます。ほとんどの場合、群なしですが。先日は、擬似連2回目で赤バスゼブラが出ましたが、犬もいて、丸太で雪だるまがコケました・・・。犬がいても当たった、という報告はよく見るんですが、自分にとっては、憎い「はずれ予告」です。あと、保留1以下のときは、熱めの予告も、ガセが多いので、期待しないで無視してます。でも、赤バスゼブラなら、やっぱり、「ひょっとしたら」、と期待するんですよね、これが・・・。
  4. 華の嵐 さん 2007/05/20 日曜日 22:59 評価 #1842979

    こんばんわ。
    自身も今日、もっと醜いはずれがありました。

    シャキン、金船、赤バス、ゼブマフ、赤アル、丸太、金ハンマー、メガポラ。。。はずれ。。。
    (ここまで予告が絡んだ時点でやばいかも?って
     一瞬思いましたが、まさかのはずれでした。)

    店員呼ばなくてよかったです。
  5.  大学路 さん 2007/05/20 日曜日 23:18 評価 #1843037

    パチはまりこさん、まじでじまさん、眼鏡屋◎さん、華の嵐さん、こんばんは。

    犬は注意を払っていませんでした。
    やっぱり犬ですかね。

    華の嵐さん、そのリーチでハズレですか・・・
    恐るべし丸太マジックですね。

    みなさん、レスありがとうございました。
  6. よもも さん 2007/05/21 月曜日 00:02 評価 #1843192

    こんばんは。
    長いトンネルの先は輝かしい世界でしたね♪
    おめでとうございます^^

    しょぼリーチでも当たる冬ソナ、ほんと何で当たるかわかりませんよね
    その逆も然りで怖いのですが
    ドキドキ感が多いのは自身ポジティブに捉えています。

    引きの強さ、緑アルバム、無言チュンサンさんいいですね♪
    ほんと大学路さんにとっての冬が終わったのではないでしょうか?(いい意味で)
    今からが春、遅咲きのチュンサン桜は今から満開の予感ですね♪

    >これだけだと「自慢話はブログでやれ」と怒られそうなので
    いえいえ、自身は他人のハッピー話もまるで自分の事の様に喜んで聞こえちゃいます。
    と、言うか少しでも多く冬ソナで幸せ感じる人が出ればいいなぁと思うのです、同じ冬ソナラヴァーとして。
    と言う自分は実は勝った時ののろけはブログで公開してますが(笑)
    出玉レシートと一緒に写真付きで公開してます。

    最後のリーチの件
    自身も結構はずしてます。
    赤バス+ゼブラ+群れ→丸太の定番はずれコースですが
    やはり小物が金ならばこれも期待できるかと思います。

    ではこれからの「春」を頑張って下さいね♪
  7.  大学路 さん 2007/05/21 月曜日 09:14 評価 #1843671

    よももさん、おはようございます。

    >と言う自分は実は勝った時ののろけはブログで公開してますが(笑)

    自身ブログは開設していませんが、他の方の「ぱちんこ冬ソナ」ブログは好きで、結構見ています。
    臨場感を追体験できるので良いんですよね。
    もしかして「よももさん」のも知らずに見ているのかも(笑)です。

    これからもお互い冬ソナラヴァー道を突き進みましょう!
    レスありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT