| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1832250】が含まれるスレッド

ヨン様デー パ・ヨンジュン さん 2007/05/14 月曜日 22:54  #1832250
もうヨン様デーと言うイベントも無くなって来ましたが、今夜行ったホールはヨン様デーがありその看板を見てチョット驚きました。

画像が見にくくて申し訳ないのですが、看板にはチュンサンもユジンもおらず、チェリンだけの看板。
これって珍しいと思って思わずボロ携帯で撮ってきました。皆さんのホールでもヨン様デーってまだありますか?

  1.  大学路 さん 2007/05/14 月曜日 23:10 評価 #1832302

    パ・ヨンジュン さん、こんばんは。

    チェリン看板って珍しいですね。 マニアック!
    きっとホールスタッフの趣味ですね(笑)

    マイホールはまだ「ヨン様デー」健在ですよ。
    4の付く日には午後には満席です。
    減台も無く、ホールのセンターの島でまだまだ元気です。
  2. パ・ヨンジュン さん 2007/05/14 月曜日 23:56 評価 #1832479

    大学路 さん、こんばんは

    マニアック、確かにそうですね。でも結構チェリンさんファンっているようです。

    大学路さんのホールは冬ソナが元気で良かったですね。今夜のホールは私が入った時には冬ソナコーナーには誰もいない、、、(汗
    打とうと思って入ったのですが、初め必殺のシマに行ってしまい当たりそうにも無いので、ヤッパリ冬ソナと
    思って一人で打ち始めました。結局ヨングクの「ユジンは様子が変だ」で冬ソナチャンスになって初恋を
    見る事が出来、何とかチョットプラスで帰ってきました。ヤッパリ賑やかなホールで打ちたいですね。
    ありがとうございました。
  3. 初雪華 さん 2007/05/15 火曜日 00:01 評価 #1832499

    パ・ヨンジュン さん
    初めまして!!
    今日子供とプリクラを撮りにゲームセンターに行ったところ、なんと冬ソナヨン様デーの看板がありました。
    ゲームセンター初デビューでしたのでこんなところに実機があることを初めて知りました!!
    2台冬ソナがあり・他に海・黄門様・明菜・ウルトラマン・等・・全て100円で150玉に驚きました。
    へそは大開きでパチンコ店と感動は同じでした。
    ただ椅子がやたら高い回転椅子で落ち着きませんでしたが・・・
    MHでさえヨン様デーがなくなり、ホールのイベントデー位しかないのに
    このGセンターの立て看板は等身大の2人の物で
    更に、メダル2倍のおまけ付きでした。
    ただ100円硬貨でしかできないのに当たるとメダルの貯玉?になり結局投資だけの実機ですが
    割安で冬ソナヨン様デーをみつけました。
  4. パ・ヨンジュン さん 2007/05/15 火曜日 00:11 評価 #1832543

    初雪華 さん、こんばんは

    ゲームセンターで「冬ソナ」ですか。良いですね。最近私は引き弱で負けがかなり先行しているので、
    ゲームセンターで安くででも冬ソナを堪能出来れば、何ーんて思ってました。(苦笑
    釘が開いていて回りやすいと言うのも、回らない事でのストレスが溜まらないし、近くのゲームセンターに
    入っていないか一度見に行ってみたいと思います。(笑
    投稿ありがとうございました。
  5. 馬食 さん 2007/05/15 火曜日 07:29 評価 #1832995

    「パ・ヨンジュン」さん、皆さん、おはようございます。

    そのホールそこまでしたのなら、思い切って『チェリンの日』にしてほしかったなあ〜!!(笑)その看板の「チェリン」良いですね〜(笑)
  6. 中村monde さん 2007/05/15 火曜日 10:19 評価 #1833201

    これは明らかにヨン様の日ではなく、「チェリンの日」、いいですね〜。

     まちがいなく、午前中は(ドラマの前半は)意地悪して出さなくて、午後は(ドラマの後半はいい人になるので)でます?ね。(笑
  7. 冬ソナ最高 さん 2007/05/15 火曜日 23:27 評価 #1834312

    チェリンのフアンですのでこのポスターはいいですね。当たり1回目の8ラウンドに出てくるチェリンは色っぽいですね。
  8. パ・ヨンジュン さん 2007/05/16 水曜日 00:31 評価 #1834585

    再び皆さんこんばんは、

    やはりチェリンファンは多いようですね。
    ドラマの前編ではユジンに意地悪する憎まれ役ですが、後半では結構良い人になって行き自分に正直な
    所が、私にはチョット共感できるかなって感じてます。

    冬ソナ最高 さんの仰るシーン、一回目の8ラウンド、「こんにちは!」のシーンですね。吹き替えの声も画面と合っていて良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT