| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1822768】が含まれるスレッド

900回転以上の嵌り台 ポッチリィ さん 2007/05/09 水曜日 13:31  #1822768
みなさん、こんにちは。

昨日、一昨日と20時以降に900回転以上の嵌り台を打ちました。
昨日は3Kで6連荘、一昨日は6Kで8連荘の当たりを引きました。
相性もいいとは思うのですが、朝一から打ち始めるよりも夕方以降からの方が勝率がいいです。
特に1000回近い嵌り台は投資額が少なくて当たるイメージがあります。
絶対ではないですが、夕方までに当たり回数が少なくて1000回近く嵌っている台は3連荘以上する確立は高いのではないでしょうか?

今日も、20時頃に出動していってきたいと思っています。

みなさんは朝一派ですか?午後出派ですか?

休みの日は、12時間勝負ですが、やはり勝率は散々たるものです・・・。

  1. がんばるぞ さん 2007/05/09 水曜日 17:30 評価 #1822943

    こんにちは
    私は午後ですが、900とか、1000とかねらいますが
    1500、2000といっちゃう場合が多いです。
    単に引きが弱いだけですが・・・
    新台がつぎつぎ出ますが、でも冬ソナ打っちゃいますね!
  2. マンセ! さん 2007/05/09 水曜日 17:53 評価 #1822967

  3. マンセ! さん 2007/05/09 水曜日 18:08 評価 #1822980

    ボッチリィさん、がんばるぞさん今日は。上のは送信ミスです、ごめんなさい。僕も特に冬ソナは夜派です。八時以降が熱いと思ってます。ただし、いくらはまるか見当がつかないので、はまり台には怖くて手が出せません。400代までのを様子みながら何台か打ってみるって感じですね。朝一から行くよりは余程勝率もいいので、自分にあってるんだと思います。実際これで、一週間くらいで初当たりでのプレミアをかなり見れましたから《玉ちゃん・カメラリーチでメガポラ回転・ハングル「サランへ」「ハンリュ」「アンギョン赤」「不可能な家」などなど》
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT