| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1795428】が含まれるスレッド

愛の記憶リーチ ちーちー さん 2007/04/23 月曜日 17:11  #1795405
昨日打ちたい「冬ソナ」も新台「仕事人」も満席><
知人が「仕事人」を譲ってくれ・・・30K負け・・
「冬ソナ」空き台を見つけ思い切って移動・・・
それも丁度降雪中に捨てられ350回転で着席・・・
2Kで「丸太リーチ」鉄ハンマーミニョン直当たり!
単発でしたが嬉しかったです^^
時短中「空港リーチ」ハズレ「ユジン」復活。
その後名シーン「空を見る2人」や恋愛中に名シーン「雪野原の2人」も久々に見る事ができ^^
その後も久々「愛の記憶リーチ」見る事ができました「仕事人」で疲れた後だったので「愛の記憶リーチ」は凄く癒され涙が出る程感激でした・・・
恋愛中も3度デートチャンス(通常)に行き並木道を選ぶも3度ハズレ3度とも「ユジン」復活^^
時短後も嬉しい入院でユジン祈りミニョン目覚め^^閉店間際(10時45分)まで恋愛中・・・
気持ちがあせるも単発図柄で修了かと思いきやMP回転「ナ」図柄ミニョンさん微笑み1箱保障玉で帰宅。
時間があればもっと打ちたかったので残念でした><
でも12箱積み「仕事人」の負けも取り戻せ少し勝つ事ができホント「冬ソナ」様様でした^^
やはり「冬ソナ」1番ですね。
ところで恋愛中「黒犬」出現で確でしたが出現すれば確確でよかったでしょうか?
それと会話ユ「どこ行くの」サン「いいところ」で確でしたが確確の強会話ですか?

  1. ミニョン さん 2007/04/23 月曜日 17:31 評価 #1795428

    user imageちーちーさんこんにちわ。

    「愛の記憶」いいですよねえ〜〜。始まりのあのシャッター音。
    そしてバックで流れるRYUの「ヨニン(恋人)」。ワタシはプレミアリーチの中で一番好きです。

    ところで黒犬はあたれば確変ですが、ほとんどが普通に外れると思いますよ。
    「いいところ。」は強会話なので夜空へ行けばほぼ当たりですが、アルバム発展だと
    他の演出(「単」か「確」、群、アルバム色、MP等)との絡みで熱くも熱くなくもなります。
  2. ちーちー さん 2007/04/23 月曜日 19:14 評価 #1795511

    こんにちはミニョンさん
    「愛の記憶」いいですよね^^
    私はムービープレミアリーチは全制覇してるのですが中でも「涙のユジン」が1番出現多く見ています。
    ホントプレミアリーチは何度見ても感動ものですね。
    ところで黒犬出現は今まであまり気にしてなかったのですが・・・皆さんが黒犬や小キャラをよく観察されてるので気にして見ていました。
    昨日はたまたますんなり当たり気になったもので・・
    「いいところ」は強会話なのですね。
    お返事ありがとうございました。
  3. ミニョン さん 2007/04/24 火曜日 13:59 評価 #1796960

    user imageバシュッ!バシュッ!(シャッター音)そして「ヨニン(恋人)」
    「チョラハ〜ン♪ ナワエシガヌ♪ソジュ 二ハヌン サラ〜〜♪」いいですねえ〜〜。

    どうか何度も「愛の記憶」が見れますように。。。
  4. ちーちー さん 2007/04/24 火曜日 18:39 評価 #1797201

    ミニョンさん^^こんばんは
    お返事ありがとうございました^^
    感激です^0^
    今度も「愛の記憶」が見れますように・・・☆
    ミニョンさんにも・・・♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT