| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1796874】が含まれるスレッド

背景移動からムービーチャンス ミニョン さん 2007/04/22 日曜日 09:29  #1793267
白ハングル、会話成立からの「冬ソナチャンス」「ムービーチャンス」はほぼ当たりですよね(超稀に外れる)

背景移動は音があればリーチになりますよね。

音なし背景移動からの「冬ソナチャンス」「ムービーチャンス」の出現頻度と
当たり確率はどのようなものなのでしょうか?

ご経験がある方ご報告お願い致します。

  1. 菊水丸 さん 2007/04/22 日曜日 11:13 評価 #1793361

    >背景移動は音があればリーチになりますよね。

    背景移動は音が無くてもリーチになります。

    >音なし背景移動からの「冬ソナチャンス」「ムービーチャンス」の出現頻度と当たり確率はどのようなものなのでしょうか?

    経験がないので何とも言えません。
    が、冬ソナチャンスやムービーチャンスにテンパイするのですか?
    背景移動はスーパーリーチ確定演出だと思いますが。
  2. ぽらりん さん 2007/04/22 日曜日 20:04 評価 #1793781

    背景移動は、赤キャラ・金キャラ、チェリン登場と同じく、
    「スーパー確定」予告なので、恐らく冬ソナチャンス・
    ムービーチャンスには行かないと思います。

    もし行ったら、法則崩れで、大当たり確定?!?!?!

    でも、自身でも左右でも、未見です。
  3. ミニョン さん 2007/04/23 月曜日 09:22 評価 #1794898

    出現頻度が相当低いので経験をされた方はいらっしゃらないようですね。

    ちなみにワタシが先週経験した時ははずれでした。
    ●ブ〜〜ンとバスが移動して「群でも走らないかにゃ〜〜」と思ったら(冬・ソ・ナ)ムービーチャンス。
    「あれれれれ???」。。。「ユジン!」「ユジン!」シュ〜〜〜〜。。。。
  4.  とりとり さん 2007/04/23 月曜日 12:36 評価 #1795110

    ミニョンさん こんにちは。

    遅レスですが、気づいてもらえますように。

    >背景移動のチャンス目について
    「背景移動」かと思いましたので、コメントしなかったのですが、
    目撃されたのが「バス背景移動」ということなので、コメントします。

    今まで掲示板での「バス背景移動」からのチャンス目報告は「ない」と思います。
    夜空に発展した報告であれば、数件あがってるんですが、、、。

    基本的に、みなさんが仰る通り「スーパー確定」予告だと思います。

    それにしても、不思議ですね〜。
  5. ミニョン さん 2007/04/24 火曜日 10:15 評価 #1796740

    とりとりさん。わざわざご返事ありがとうございます。

    自分の立てたスレッドには一応ずっと下まで行っても目を通すようにしています。
    せっかくレスをくれた方に失礼になってしまいますからね。

    ここまで下に来てしまうとおそらく誰も見ないでしょうねえ。
    とりとりさんも見ないかもしれませんね。それでも書きます(笑)

    二人の世界のようでちょっと緊張してしまいます・・・・。

    さて、本題ですが
    >今まで掲示板での「バス背景移動」からのチャンス目報告は「ない」と思います。
    夜空に発展した報告であれば、数件あがってるんですが、、、。<

    そうですか・・・。とりとりさんにそう言われてしまうとちょっと自信が無くなってきました。。。とほほほ。

    ワタシ自身「冬ソナ」はおそらく20万回転は楽に越えている位打っているのですが
    あまりにも違和感がある演出は強烈に記憶に残っているので間違いはないと思いますが
    所詮人間の記憶なので間違いがあったのかも知れません。
    もしも本当にみたとしても体制に影響がないのでレア経験をしたのだと言う程度に思っておきたいと思います。

    それにしてもとりとりさんは本当に凄い女性ですよね。
    いつもどのような感じの人なのか想像しております。
    今後とも宜しくお願い致します。

    「冬ソナのブル〜〜〜ス〜〜〜〜♪」
  6. ミニョン さん 2007/04/24 火曜日 12:34 評価 #1796874

    user image最近事故らないなあ〜〜〜!  「あっ!」
  7. ミニョン さん 2007/04/24 火曜日 13:43 評価 #1796946

    user image「何をお願いしたの?」「ずっと一緒にいられますよね。」
  8. ミニョン さん 2007/04/24 火曜日 13:46 評価 #1796951

    user image間違いました「ずっと一緒にいられますように・・・」
  9.  とりとり さん 2007/04/24 火曜日 18:39 評価 #1797204

    ミニョンさん こんばんは。

    ご返信ありがとうございます。

    ちゃんと見てますよ。
    私も緊張してきました、、、。

    「バス背景移動」からのチャンス目は、やはりレアな体験みたいですね。
    他に目撃談が上がらないと、少々不安に思われるかもしれませんが、
    こういう貴重な体験をされる方は、相当引きが強いと私は思っています。

    >いつもどのような感じの人なのか想像しております。
    お笑い好きのかなりの変わり者ですよ(笑)

    >「何をお願いしたの?」「ずっと一緒にいられますよね。」
    「次打つとき、何をお願いしたの?」「ミニョンさんの台に事故がきますように・・・」

    また談話室にもお越しくださいね♪
    これ以上書くと投稿制限にひっかかりそうです〜。
  10. ミニョン さん 2007/04/25 水曜日 11:43 評価 #1798570

    わぉ〜〜!? 凄い下まで来ていますね。ハラハラドキドキです。
    こんな下に来たスレッドを見る人なんてはたしているのでしょうか?(笑)
    あと4ページほどで過去ログの仲間入りです。

    冬ソナの話題なので投稿制限にひっかかる事はないと思います(勝手にそう決め付けます・笑)
    そう言いながら他の誰かに見られているようないないような。。。。。ふふっ
    ワタシにこんな趣味があったなんて。。。。今気づきました。。。おほほほ。。

    実は昨日もとりとりさんのレスを読んだあと ふとバス背景移動の「冬・ソ・ナ」ムービーチャンスの事を
    思い出していました。
    これだけたくさんの冬ソナプレーヤーがいて、ワタシだけが経験するなんて
    ちょっと考えにくいと思いあの時の事を何度も思い返したのですが
    やっぱりブ〜〜ンとバスが走ってた記憶が・・・・・。
    まっいっか! どう〜〜でもいい〜〜ですよ〜〜。

    とりとりさんにおいては その豊富な知識を冬ソナ大好きなみなさんの為に
    ず〜っと生かして頂けますように・・・・・・・。

    きゃ〜〜〜っ! 誰かが覗いている〜〜〜〜!
  11.  とりとり さん 2007/04/25 水曜日 12:17 評価 #1798599

    ミニョンさん こんにちは。

    やっぱりチェックしに来られましたね。
    きっと来られると思ってましたよ。(その心がけすばらしいと思います。)

    >きゃ〜〜〜っ! 誰かが覗いている〜〜〜〜!
    あなたの背後に、何か黒い影が映っています〜〜〜。
    その正体は・・・・きゃ〜〜〜っ!

    これで最後にしますね^^
  12. ミニョン さん 2007/04/26 木曜日 12:01 評価 #1800409

    ええ〜〜〜!?  OH! NO!
    まさかレスが付いてるとは思いませんでした。。。驚
    さすがにここまで下になると投稿制限も何も、興味も無くなってるのではないでしょうか(笑)
    ワタシも長いことこの板に参加してるのですがこんな事は初めてですよ。
    だいぶ前に馬食さんと相当下までマニアックなレスの交換はさせてもらったのですが
    それでもここよりはかなり上の方でした。

    ここまで下のスレッドを覗いている人なんているのでしょうかねえ???
    残り2〜3ページなので過去ログになるのは時間の問題ですね。
    それにしても何か変な気持ちですよ。。。。。

    そしてこんな下までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
    とりとりさんの優しさがとても良く感じ取れました。。。
    きっとワタシの「冬ソナ掲示板」の記念になる事でしょう。。。感謝。

    実は昨日、変な夢を見ました。最後に聞いてください。
    何故か夢の中で「冬のソナタ予告ランキング資料室」のオフ会があり
    初めての集まりの中に何故かワタシも参加していました。
    もちろん、とりとりさんはもちろん参加していました。
    「冬ソナ」の有り得ない演出を実は皆さん実際には経験していたのですが
    この板に書き込んでしまうと、非難轟々になってしまうので書き込みはしなかったと言うものでした。
    そんな話題で盛り上がって朝まで酒を酌み交わしたという訳のわからない夢でした(笑)

    夢の中で出会ったとりとりさんはワタシが想像してた通りの女性でした
    (どんな想像をしてたんだっちゅうの。。。)

    そんなこんなでこのスレッドは過去のものとなって行く事でしょう。。。おしまい。。。

    ああ〜〜楽しかった。。。。。
    ピーワールドさんゴメンチャイ。。。あ〜〜い とぃまて〜〜ん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT