| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1748159】が含まれるスレッド

あいかわらず、遅刻魔だ!・・・は ヨボニ さん 2007/03/26 月曜日 23:51  #1747912
確変中、会話予告で、
ユジン「ゴメンね、待った?」
ミニョン「あいかわらず、遅刻魔だ!」
で、あぁ来た来た!と思ってドル箱を用意したら、
突確でした…(-_-;)

この会話のやりとりは、いわゆる「プレミア」だと思ったのですが、突確もアリなんですね?
(もしかしたら、「遅刻隊長」っていうのもあるんでしょうか?)
遅刻魔がプレミアだとすると、他にもプレミアと言われる
赤ハングルやカットイン予告がありますが、
それらは突確の可能性もあるということなのでしょうか??

お分かりの方、教えてください。

  1. shinshin さん 2007/03/26 月曜日 23:59 評価 #1747946

    ヨボニさん、こんばんわ。

    「あいかわらず、遅刻隊長だ!」がプレミアムですね。
    確変中は、赤ハングルは突確やハズレもありえます。(プレミアム除く)。タイトルカットインやヨン群が出たら確定ですね。
  2. ピロキチ さん 2007/03/27 火曜日 00:06 評価 #1747967

    私も先日、確変中に背景予告がでたので、安心してみていたら突確でヘコミました。
  3. ヨボニ さん 2007/03/27 火曜日 00:24 評価 #1748020

    shinshin さん ピロキチ さん こんばんは!
    お返事ありがとうございます。

    shinshin さん
    やはり「遅刻魔だ!」と「遅刻隊長だ!」があるってことですね。
    そして「プレミア」と呼ばれる、
    会話予告(遅刻隊長だ!など)
    赤ハングル (2R確定を除く、カンジュンサン、冬のソナタなど)
    カットイン(ゴリラ先生など)
    は、すべて15R確変確定、
    という認識でよいのですよね?
  4. ピロキチ さん 2007/03/27 火曜日 00:39 評価 #1748069

    すいません。話が少しそれますが・・・
    私もプレミア=確変とおもってました。
    しかし、昨日プレミア背景(冬ソナパチンコ台の左上にある見詰め合う二人の写真?)が出ましたが単発のままでした。
    赤ハングル「冬のソナタ」「不可能な家」「カン・ジュサン」はすべて確変で当たりました。
  5. ヨボニ さん 2007/03/27 火曜日 00:49 評価 #1748113

    ピロキチさん
    お返事ありがとうございます。

    「通常時」のプレミアは確変じゃないこともあるようですね。
    赤ハングル予告のプレミアは、通常時でも確変確定なんでしょうかね?
  6. パ・ヨンジュン さん 2007/03/27 火曜日 01:04 評価 #1748159

    user imageピロキチ さん、こんばんは

    リーチ前に出るドアップの抱合う(寄り添う?)2人でしょうか?これでしたら私も単発経験ありです。ただ台の左上の
    写真はアルバムがめくれる時に出るプレミアム画像でこれでしたら確確です。(のはずです。)

    ヨボニ さん、こんばんは
    赤ハングルのプレミアムは確確です。(のはずです。)

    プレミアムハズシの報告を幾つかこのBBSで読んだ事がありますので敢えて(のはずです。)と追記させて頂きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT