| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1741815】が含まれるスレッド

冬ソナ演出の偏り ミニョン さん 2007/03/23 金曜日 14:03  #1741476
●青鳥+黒犬+赤バス→たまちゃん降車→ムービーチャンス「冬ソナ」

昨日、自身3回目のたまちゃん降車でした。
去年から相当な回数を回していると思いますが
たまちゃんに初遭遇は今月初めてでした。なんと驚く事に翌日も遭遇したので
嬉しくて「どっぷり冬ソナ」さんのスレッドにレスを付けました。

そしてまた昨日遭遇しました。この偏りは本当に不思議です。。。。

隣のおばはんは「これが出ると連荘するよ〜〜!」と言ってくれました。
なるほど・・・・11連荘しました。
おばはんの言った事が当たってしまいました・・・困ったもんだ・・・。
「どう、リアクションをとったらいいんだ。。。。」

改めて感じますがこの京楽台「冬ソナ」は良く出来ていますね。
時短終了後は突確を引かなければ「21話」まで見れない。
「プレミア」をたくさん設定していながら、そう簡単には見ることができない。
その他強予告演出リーチであっさり外したり、「なんでこんにゃんで当たるにょ〜〜?」というリーチで当てたり。
 お客さん側の気持ちを煽るのが非常に上手だと改めて感心致しました。

そういう術中がわかっていても「実写ミニョン」を見るまでは通いたいと思います。

ところで実写ミニョンの出現確立をご存知の方はいらっしゃいますか?
おおよそでも結構ですよ〜〜ん!

  1. 冬のワルツ さん 2007/03/23 金曜日 15:18 評価 #1741547

    パチ雑誌によると、200万分の1だそうですよ。
  2. ユジナナナ さん 2007/03/23 金曜日 18:23 評価 #1741775

    すいません、初歩的な質問ですが、
    実写ミニョンとはSU3でアニメでなく
    実写のミニョンさんがでてくるのですか?
  3.  夢のソナタ さん 2007/03/23 金曜日 18:34 評価 #1741790

    ユジナナナ さん、こんにちは。
    (ミニョン さん横レスすみません。)

    >実写のミニョンさんがでてくるのですか?

    そうですよ〜♪
    詳しくは、「京楽HP」の、「ステップアップ予告の秘密2」に、画像入りで、乗ってますよ♪
    私も、見た〜〜〜い!!!(願)
  4. ミニョン さん 2007/03/23 金曜日 19:02 評価 #1741815

    user image実際に見たら迫力あるでしょうね〜〜!?
  5. 馬食 さん 2007/03/23 金曜日 20:22 評価 #1741886

    1こんばんわ!実写ミニョンが・・・・・

    >パチ雑誌によると、200万分の1だそうですよ。

    にっ、200万分の1!?自身、1度見れたんですが「マンモス・ラッキー」だったんですね〜(笑)
  6. ヨンスク さん 2007/03/23 金曜日 21:22 評価 #1741974

    ミニョンさん みなさん こんばんは

    演出の偏りありますよね。
    ミニョンさんが玉ちゃん降車を立続けに見られたように私も年末実写ミニョンを3日連続で見ました。
    1日目MH2で2・3日目MH1で見ました。
    200万分の1の確立だったとは…
    その時に運を使い果たしたんですね〜(しみじみ)
  7. どっぷり冬ソナ♪ さん 2007/03/23 金曜日 22:43 評価 #1742122

    ミニョンさん お久しぶりです。
    こんばんは♪

    久しぶりに、こちらを覗いたら・・・
    「どっぷり冬ソナ」・・・うっ、、私のHNが・・。

    しかし3回目とは・・・すごいです。
    私は、隣の台でしか見たことが無いのに・・・。

    おめでとうございます♪
    そして気持ちよく連荘したのですね。(^_^)v

    >「実写ミニョン」を見るまでは通いたいと思います。

    ならば私は、自分の台でたまちゃんが出るまで通いますぞ〜。
  8. どっぷり冬ソナ♪ さん 2007/03/23 金曜日 22:46 評価 #1742129

    付け足し・・・

    実写ミニョンが・・・200万分の1ですか・・
    見れた事の驚きと嬉しさ・・・そして200万分の1と聞いて、また驚きです♪
  9. 冬ソナ最高 さん 2007/03/23 金曜日 23:35 評価 #1742313

    ミニヨンさん、玉ちゃんを少し分けてください。羨ましい限りです。冬ソナ一途で打ち続けてますが、未だ見れず。このところ、金を注ぎ込んでも、見る気になっていますが、金を無くすばかりで、永遠に見れないのでは弱気になっています。玉ちゃんと白アザラシとビッグ犬とホテルの絵と21話見ることなく、冬ソナが撤去されるのではという気がしております。
  10. ミニョン さん 2007/03/24 土曜日 09:44 評価 #1743083

    スレッドが下になってしまいましたがレスをありがとうございました。

    偏りがとても強い冬ソナの演出なので経験値がそれぞれ違う為
    意見が非常にまばらになりまとまりが難しい中
    「談話室」【冬のソナタ予告ランキング資料室】の皆様をはじめ
    適格な意見を出して頂いている方々に感謝致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT