| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1737151】が含まれるスレッド

会話でミニョン登場 やすよし さん 2007/03/20 火曜日 19:26  #1736182
北斗の拳STVでちまちま打ってはきだし、ウルトラマンで5K投入、最後に冬ソナに移って2K目ユジンが「メガネを取ってくれませんか・・・」なんとミニョンが何か答えていました。7のリーチがかかったけど8で止まる。そのあと白マフラーのユジンが青空?見上げる展開。シングルだし、なんじゃこりゃはずれかと思っていたらなんと大当たり。これはプレミアなんですよね。結局4箱しかでなかったけど。
  1. 正月ソナタ さん 2007/03/20 火曜日 19:44 評価 #1736193

    ユジン「メガネを〜」からプレミアってありましたっけ?
    ミニョン「君はいつも〜」は外れますよ。
  2. 真珠おじん さん 2007/03/20 火曜日 20:13 評価 #1736231

    プレミアじゃありません。私も以前に外しました。隣で見ていた人がミニョンが答えたから当りだと言って、覗き込んでおりましたが、しっかりはずれました。ミニョンの答えは「君はいつもそのように顔を見るの?」だったかな?
  3.  プレミニョン さん 2007/03/20 火曜日 21:57 評価 #1736398

    皆さん、こんばんは。

    ユ「メガネを・・・」の会話成立はすべて(だったと思います)強会話です。
    強会話は、夜空に行くと鉄板です。
    アルバム発展の場合は、外れの覚悟が必要です(群が走れば別ですが)。

    ですので、プレミアではありませんが、鉄板モードに入ったということになりますね。おめでとうございます。

    ちなみにこの会話。
      ユ「メガネを外してもらえませんか?」
      ミ「いつもそんな風に人の顔を見るの?」
    でしたでしょうか。
    他に、
      サ「僕だってチュンサンになりたかったよ。」
    があります。
  4. カン・ユジン さん 2007/03/21 水曜日 00:07 評価 #1736746

    通常時、左にミニョンならプレミアでしたよね。。。
    自分も右にミニョンの会話成立で何度泣かされた事か・・・><
  5.  マ〜ガリン さん 2007/03/21 水曜日 02:38 評価 #1737151

    user imageこの会話で外した事ありません。
    昨日 この会話⇒夜空で確変ゲット出来ました。

    ハズレる事もあるんですね。お勉強になりました。
  6. やすよし さん 2007/03/21 水曜日 09:19 評価 #1737331

    みなさん返信ありがとうございました。
    プレミニョンさんの「君はいつも・・・」のフレーズだったように思います。また判らない事があったら教えてくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT