| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1741811】が含まれるスレッド

夜空に助けられました パ・ヨンジュン さん 2007/03/18 日曜日 22:38  #1732617
今日の初当り、白ハングル『揺れる心』。ミニョン群も無く、冬でリーチ。当然のように夜空リーチへ行き
ダブルで『冬』と『8』。こんなの誰も期待しないと思います。私も全く期待してませんでした。
よそ見していたら冬で当り!こんな事もあるんですね。3連荘して飲み込まれ始め単発を何度か引くも
飲まれ、そろそろ止めようかと思った時に、シャキーン!でもバスが来ない。つむじ風のみで『ナ』でリーチ。
これも全く期待して無かったのですが、夜空リーチへ行き、『冬』『ソ』『ナ』のトリプル!
夜空の冬ソナトリプルリーチはアツイとこちらでも読んだ事があったので、チョット期待。そしたら真ん中の
ソで当り。SU0からの夜空トリプルってアツイんでしょうか?自身このリーチは初めてだったと思います。
夜空リーチって馬鹿に出来ないですね。今日はこのリーチに助けられた一日でした。

  1. 依存症?のオヤジ さん 2007/03/18 日曜日 23:09 評価 #1732726

    パ・ヨンジュン さん、こんばんは。

    >SU0からの夜空トリプルってアツイんでしょうか?

    今日、な〜んにも無い状態から図柄「1」でリーチになり、ユラユラで白マフラーのユジン登場で、
    入院するかと期待するも夜空へ発展、なんとトリプル(ナ・タ・1)になり、「ナ」でもらった
    と思いましたが、ハズレ・・残念! ><
    最初の画面に戻り、空を見上げるユジンが待っていてくれました。^^

    弱予告(あるいは予告無し)からの夜空トリプルは直当たりする可能性は高いと思います。
    しかも確変図柄の直当たりも多い気がしますね。
    夜空が外れても入院の期待大です。
  2. パ・ヨンジュン さん 2007/03/18 日曜日 23:23 評価 #1732777

    依存症?のオヤジ さん、こんばんは

    おたがい超薄予告(予告なし)からの当り(入院)良かったですね。
    この台、思うに中途半端な予告では殆ど当らず、激アツ予告か、その正反対に殆ど予告無しの場合のリーチがアツイようですね。
    これからも楽しんで打てそうです。(財布の中身が許す限りですが、、、)
  3.  ソナLOVE さん 2007/03/18 日曜日 23:26 評価 #1732784

    パ・ヨンジュン さん こんばんは!昨日は失礼しました(笑)

    >SU0からの夜空トリプルってアツイんでしょうか?

    わたしもこのパターン3回しかないんですけど、2回入院で1回はゼブマフから直当たりでした。

    ですので、ほぼ入院か直当たりを期待してもよさそうよ!ではないかと思います。(笑)
  4. パ・ヨンジュン さん 2007/03/18 日曜日 23:46 評価 #1732863

    ソナLOVE さん,こんばんは
    昨夜はこちらこそ、、、恥ずかしい(汗

    さてやはりSU0からは何か期待できそうですね。
    3度も経験されたとは羨ましい。まだまだ私は打ち込みが足りません。
    SU0で夜空は多分初めてだったと思います。次回は入院を狙って頑張ります。
    今週水曜日の祝日が『わぁ〜楽しみ!』(笑
  5. ミニョン さん 2007/03/23 金曜日 19:00 評価 #1741811

    user imageこんな感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT