| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1628751】が含まれるスレッド

やっと、、、 パ・ヨンジュン さん 2007/01/27 土曜日 22:40  #1628403
朝から1.5K投資で単発ゲット、時短中事故になるも単発で終了。1箱飲ませて台を変わろうかとした時に
確変ゲット、3連荘で終了。時短も終了し通常モードに戻って休憩しようと席を立った時に保留3つ目で
雪降り予告、赤バス、赤マフのユジン登場。『ソ』でリーチになり、赤3点を祈りながらアルバムの色を
確認する為画面に見入った時、出ました!!!
1966と書かれた緑のアルバムが出たのです。冬ソナを導入当初から打ち始めて一回も回りの台を含めても見た事の無かった緑のアルバムが。
隣のオバサンも『初めてみたわ〜』って言ってくれました。チュンサンカットインで『初恋』を堪能しました。
感動し鳥肌が立つのを押えられませんでした。結局6連荘して終了。1箱流したところで
ユジン「どこへ行くの?」、CBプッシュするとミニョン「僕達の思い出の場所」!!
2でリーチになり昇格するも1セットで終了。

結局初期投資が少なかったのでかなりプラスになりましたが、何よりも一度は見たいと思っていた緑のアルバムを
見る事が出来ただけでも幸せです。後は実写ミニョンをいつか見たいと思っています。
実写ミニョンを体験された方、どんな予告があったでしょうか?

それと裏技を使って20話迄見る事が出来たのも今日の収穫でした。自分の目で21回目の当りが1話に戻る事も体験できました。

緑アルで舞い上がっちゃって、長々とすみませんでした。

  1. ピンク魚群 さん 2007/01/27 土曜日 22:49 評価 #1628420

    パ・ヨンジュンさん、こんばんわ☆

    緑アルバムおめでとうございます♪

    冬ソナ歴長いですが、いまだに見れません^^;

    良かったですね^0^☆★☆
  2. 馬食 さん 2007/01/27 土曜日 23:07 評価 #1628478

    「パ・ヨンジュン」さん、「ピンク魚群 」さん、こんばんわ。

    「緑のアルバム」出現、おめでとうございます。

    はぁ〜〜!?しかし、やはり「チュンサンカットイン」も出ましたか。本当に、これが一緒に出てないのは「私だけ」みたいですね〜。(笑)

    >実写ミニョンを体験された方、どんな予告があったでしょうか?

    上記の件、自身は、時短中に白バス、白マフラー、SU3で「実写ミニョン」登場でした。

    これは、予告の「強・弱」関係なく「イキナリ」出て来ますので、「ビックリする事」受け合いですよ。(笑)見れると、良いですね〜。
  3. ピンク魚群 さん 2007/01/27 土曜日 23:20 評価 #1628539

    馬食さん、こんばんわ☆

    私の受け止め方がおかしかったらごめんなさい^^;

    緑アルバム→チュンサンカットインが無かったということですか?
    何が起こるかかわからない恐るべし冬ソナ〜ですね^^;

    実写ミニョンは玉ちゃんみたく、「イキナリ」なんですね(笑)
    あ〜〜〜〜〜〜想像したら、眠れそうにないかもです(笑)
    わが国も台湾みたいに2台両手にてプレイできたら最高なのに・・・☆★☆
  4. だいだーい さん 2007/01/27 土曜日 23:22 評価 #1628549

    パ・ヨンジュンさん、ピンク魚群さん、こんばんわ。

    『緑アルバム』出現、おめでとうございます!

    普段、余りお目にかかれない予告などが出ると舞い上がってしまいますよね〜。^^
    良かったですねー。

    『実写ミニヨン』ですが、「冬ソナ」を打ち始めた頃に一度出現したのを記憶してます。
    その後はアニメミニヨンさんしか出てこないので「???」ものでした。
    プレミアムだとは知らない頃のことです。^^ゞ
  5. 馬食 さん 2007/01/27 土曜日 23:33 評価 #1628593

    「ピンク魚群 」さん、こんばんわ。「台湾・事情」まで、精通しているとは、中々やりますね〜(笑)

    >緑アルバム→チュンサンカットインが無かったということですか?

    上記、その通りなんです。(泣)ちなみに、何度か書いてますが、自身読んでいる雑誌では、緑アルバムと「初恋」は(必ず)セットで出ると書いていました。「チュンサン・カットイン」はランダムのハズなんです。ハズなんです、ハズなんです、・・・・

    >実写ミニョンは玉ちゃんみたく、「イキナリ」なんですね(笑)

    これは、受ける「印象」ですね〜。イキナリ、ド〜〜ン!!と、目の前に「現れる」感じですよ。(笑)早く、見れれば良いですね〜。
  6. パ・ヨンジュン さん 2007/01/28 日曜日 00:06 評価 #1628743

    ピンク魚群 さん,馬食 さん,だいだーい さん,こんばんは 書き込みありがとうございます。

    緑アルの時でもチュンサンではなくミニョンカットインの時もあるのですか?何しろ緑アルは初めてなので
    私は緑アル=「初恋」プレミアムなのでチュンサンカットインがセットかと思っておりました。

    でもさすが馬食先生(勝手に先生と思ってます)、実写ミニョンも緑アルもご経験済みですね。
    数あるプレミアムの中でも実写ミニョンが最も出にくいプレミアムでは無いでしょうか?ところで実写ミニョンは確確ですか?
  7. パチソナン さん 2007/01/28 日曜日 00:08 評価 #1628751

    user image実写のミニョンも待ち遠しいですが
    ゼブラマフラーのミニョンが居る事を始めて知り
    興奮しちゃいました。
    ひと目お目にかかりたい。
  8. 馬食 さん 2007/01/28 日曜日 00:13 評価 #1628775

    「パ・ヨンジュン 」さんへ

    両方とも、1度だけですよ。(笑)確かに「実写ミニョン」は、一二を争う「低出現率」でしょうね〜。

    >ところで実写ミニョンは確確ですか?

    上記、推測ですが過去の「書き込み」を参考にしても、多分「確変・確定」でしょうね〜(笑)自身も「8」から昇格しました。
  9. パクソルミンミン さん 2007/01/28 日曜日 00:16 評価 #1628793

    パチソナンさんへ。
    冬ソナ2が出たら、演出であるといいですね。
    某所からの引用と思いますけど、信じる方が出てくると思うので、載せるなら「遊び心で」と前置きしてくださいね。
    (でも、ほんとに信じていらっしゃったらごめんなさい。)
  10. 馬食 さん 2007/01/28 日曜日 00:20 評価 #1628803

    「パチソナン 」さんの「ミニョンのゼブラ・マフラー」の写真(アイコン)は、合成ですね。

    「すももくん」さんが、自身のHPで作成して「掲載」されたものです。

    ダメですよ、「イタズラ」しちゃ〜(笑)信じる人いますので。(笑)
  11. パ・ヨンジュン さん 2007/01/28 日曜日 00:20 評価 #1628808

    馬食様、

    やはり実写ミニョンは確確の期待大のようですね。
    う〜ん、一度でいいから自分の台で見てみたいです!
    ありがとうございました。
  12. パチソナン さん 2007/01/28 日曜日 00:24 評価 #1628832

    パクソルミンさんへ
    ガセネタなのですか・・・?
    すっかり信じちゃって・・・
    がっかりしました。(T_T)
    興奮して載せてしまってごめんなさい。m(__)m
    明日パチ友達に話すところでした。
    教えてくれてありがとうございました。
  13. 星ひかり さん 2007/01/28 日曜日 00:41 評価 #1628917

    あや〜!!
    私、信じてしまいましたぁ〜!(TT)
    ・・・・・・
  14. 元祖冬のソナチネ さん 2007/01/28 日曜日 00:56 評価 #1628984

    実写ミニョンは確確だと思います。
    自身2度出ましたが2度とも昇格しました。

    赤バス(2度目は白バス)・白マフから普通にSU3で実写ミニョンで、何も普段と変わったことは無かったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT