| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1610024】が含まれるスレッド

プレミアハングル「衝撃」 ミニョン さん 2007/01/18 木曜日 11:23  #1609771
昨日 恋愛中に「衝撃」出ました。

嫌な予感が見事に的中し「突確」になってしまいました。
プレミアハングル「衝撃」を突確にする事でメーカー側は
「これぞ本当の【衝撃】だよ〜〜ん!な〜んちゃって。。。」
などとシャレのつもりでプレミアにしちゃったのでしょうか?

「夢」(クム)も突確の報告があるし・・・・。
これもプレミアで喜ばせておいて 突確でガッカリさせるという
「一瞬でもイイ【夢】を見たでしょ?」と言うシャレのつもりなら
この冬ソナを作った製作スタッフは恐るべしだと思います(完全にこじつけ)

ところで、質問ですが既出ならごめんなさい。

カメラリーチでの「ソ・ソ・ソ」 すなわち ユジンがユジン自身を
撮影する演出になってしまうという物理的に不可能なパターンって
メーカーは作っているのでしょうか?
ワタシ自身は今まで経験した事がないのですが
誰か経験された方はいらっしゃるのでしょうか?

そしてそのパターンで当たりはあるのでしょうか?

どうでもいいっちゃどうでも良い話なのですが
ちょっと気になったものですからカキコをさせて頂きました。ヨロピコ!

  1. 火拳のエース さん 2007/01/18 木曜日 11:39 評価 #1609794

    ミニヨンさん、こんにちは。

    「衝撃」出現おめでとうございます。
    そして「突確」との事で、残念でしたね。。。

    >カメラリーチでの「ソ・ソ・ソ」

    これ出ましたよ!黒望遠で初雪SPに発展したもののハズレでした。
    やはり出目(被写体)は「7・ナ(ミニヨン・チュンサン)絡み」でないと、熱くないようです!

    私はハズレましたが「ソ・ソ・ソ」で当たった方は、いらっしゃいますかねー?
  2. 坂東プーサン さん 2007/01/18 木曜日 11:49 評価 #1609805

    ミニョン さま おはようございます。

    >カメラリーチでの「ソ・ソ・ソ」の件、先月経験しました。

    『ナ』でリーチがかかり、カメラリーチへ ソ・ソ・ソとなり、短レンズ。
    最後もソ。 ソの4連発。もちろん次長に雪落ちず、次回転へ。

    やっぱり、7・ナがらみが良いようです。最近7・ナがらみでも、当る確率下がっています。2回外れました。(通常1回、時短1回)
  3. ヒマ人 さん 2007/01/18 木曜日 12:56 評価 #1609910

    こんにちは。

    >「これぞ本当の【衝撃】だよ〜〜ん!な〜んちゃって。。。」
    >「一瞬でもイイ【夢】を見たでしょ?」

    こういうシャレは私自身は好きです。ガッカリもしますが希なことでもあり、遊び心として納得できそうですね。

    本題ですが、「ソソソ」の経験はありませんが、「333」はあります。確か、初雪に発展して見事確柄直撃した記憶があります。
  4. ミニョン さん 2007/01/18 木曜日 14:04 評価 #1610024

    user image>>「ソソソ」の経験はありませんが、「333」はあります<<

    「ソソソ」は今のユジンで「333」は高校生時代のユジンなので
    タイムスリップをすれば自分で自分を写す事が可能という事?で
    製作者は当たり演出を作ったという事なのでしょうか?

    なんだか完全に訳のわからない話になってしまいました。。。失礼致しました。。。

    ガチョ〜〜〜〜ン!

    *そういえば昨日自身初のデートチャンスで「学校」が2回も出ました。
    珍しい事もあるもんですね・・・・・・(だからどうした・・・・)
  5.  とりとり さん 2007/01/18 木曜日 19:21 評価 #1610403

    ミニョンさん、こんばんは。
    お久しぶりです。

    恋愛中のプレミアハングル「衝撃」で「突確」とは、非常に残念です。
    恋愛中のプレミアハングルはまだ一度も見たことがありません(いつか見れるでしょうか・・・)
    「継続確定」でも「突確」の報告があるので、恐らく恋愛中限定のプレミアハングルは、全部「突確の可能性あり」だと思っています。

    入院中については、仰る通り「夢」だけ「突確」の報告ありますね〜。
    他のプレミアハングルは「突確」やめてほしいですね。

    >デートチャンスで「学校」が2回も出ました
    おめでとうございます。良かったですね〜。
    きれいなリーチ中の映像、載せて下さってありがとうございました。
  6. ミニョン さん 2007/01/19 金曜日 10:35 評価 #1611841

    >>「継続確定」でも「突確」の報告があるので<<

    まじですか〜〜〜???
    「継続確定」で「継続が確定しない」じゃメーカーは嘘つきという事になりますね。

    突確にするくらいなら「継続中断」というプレミアにすればいいのに・・・ねえ

    「なんとかのブル〜〜〜スぅ〜〜」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT