| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1606540】が含まれるスレッド

当たらなかった理由は? 初心者A子 さん 2007/01/16 火曜日 21:07  #1606518
白バスからゼブラのユジン降車。カメラリーチへ。ナ・ナ・ナ・で白望遠。この地点で当たると思ったのですが、雪が落ちてきて、結果ガシャ〜ン。
どなたかハズレた原因を、お教えください。

  1. 馬食 さん 2007/01/16 火曜日 21:15 評価 #1606530

    「初心者A子」さん、こんばんわ。

    書かれている「ナ・ナ・ナ・で白望遠」パターンは、一時「当確」かと、言われてましたが、「外れ」も有るみたいですね。

    >ハズレた原因を、お教えください。

    上記・・・・「運が悪かった?」・・・ですかね〜。(ただ、多分当る方が多いと思いますので、次回に期待ですね)
  2. 碇矢シンジ さん 2007/01/16 火曜日 21:20 評価 #1606540

    user image群複合しましたか??アルバムの色は??白バス、ゼブラだとね...。赤バスならチャンスだったかもしれませんね。
  3. やっさんE さん 2007/01/16 火曜日 21:22 評価 #1606549

    予告によって決まりますね。雪降り(シャキーン)やミニョン群があるのとないのとでは大きな差がありますね。
    次は当たるといいですね。ちなみに私は白望遠鏡は出たことがありません・・・。
  4. 懲りない私 さん 2007/01/16 火曜日 22:03 評価 #1606646

    初心者A子 さん 、こんばんは。

    私も初めて白望遠が出たときは、興奮しましたけど、2回続けてはずしたときは、かなりショックでした。

    そのあとの2回続いたのは、両方当たりました。
    最後の当たりは、白バス、ゼブマフ、群なし、アルバムの色は忘れましたが、ナナナ・でした。

    私はこの白望遠、最近立て続けに見ますね。ゴマちゃんはカンドーしますよ。頑張りましょう^^
  5. ピンク魚群 さん 2007/01/16 火曜日 22:38 評価 #1606748

    初心者A子さん、こんばんわ☆以前同じパタ〜ンではずしました。ゼブラでナ・7・ナだったのであたりを確信しましたがはずれました☆★☆
  6. 夏もソナタ さん 2007/01/16 火曜日 22:54 評価 #1606800

    確柄ではなかったですか?
    自身では単柄しか経験が無く、アニメ直当たりも含め必ず当たってますが、他台で確柄はずれを見たことがあります。
    冬ソナは確柄の信頼度が極端に低いので、確柄だとどんなに熱い予告でも諦めモード満点です。
  7.  カンタ さん 2007/01/17 水曜日 00:01 評価 #1607062

    もしかして時短中?
    時短中はこのパターンでも油断できません。

    基本的にチャッカーに玉が入った時にスーパーリーチで外れるという演出を引き当てていてそういう豪華な演出になったということですね。
    こういうパターンでハズレもあれば
    逆のパターンもあるということです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT