| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1602451】が含まれるスレッド

 徒然なるままに 夢のソナタ さん 2007/01/14 日曜日 22:41  #1602451
皆さんこんばんは。

本日4様デーで、MHへ行って参りました。(MHは「京楽デー」ってなってます。)

「シンジラレナ〜イ」ことに、2回目の「不可能な家」達成しました。

朝一、15.5K投資311回転でワンセット、時短後37回転ワンセット。
その後、時短中5連続引き戻すも単発3回ワンセット2回のみ。

しばらく嵌まるかなぁって思ったら、時短後62回転で引き戻し。
しか〜し、単発。「え〜加減連荘せーよ!」と突っ込み入りましたね。

その後、やっぱり嵌まりました。925回転でワンセット。
「持ち玉で嵌まれたので、ラッキー」と、自分に言い聞かせましたが、内心はしょんぼり。

次は、早いかなと思ったんですが。普通に時短後129回転突確単発。この時点で18:00頃。
「今日は連荘せんな〜」と思い、時短終了で帰宅を決意。

ところが、ここからが神がかりで、時短引き戻し4回を含む21連荘!!。
最後の引き戻しは、「バスから玉ちゃん降臨」のおまけ付。

やっぱり、どこでどう当たるか分からないので、「回る台を打ち続ける」が、やっぱり正解と感じました。
(実は925回嵌まっているときに、隣りの台で「不可能な家」+ハングル「不可能な家」見ました。「冬ソナ」恐るべし。)

本日の収穫、

バス降車玉ちゃん(自身2度目:最初の頃わけも分からないときに1回)

長文、収支報告まがい、失礼しました。

  1. だいだーい さん 2007/01/14 日曜日 22:53 評価 #1602490

    夢のソナタさん、こんばんわ。

    つい先ほどまでオンラインゲームをやってたんですが掲示板に戻るなり ギョッ!!

    いや〜ん(>_<) こんなことってあるんですかー!!
    凄すぎーっ!
    夢のソナタさん、おめでとうございま〜す!
  2. 馬食 さん 2007/01/14 日曜日 23:00 評価 #1602504

    「夢のソナタ 」さん、こんばんわ。

    >2回目の「不可能な家」達成しました。

    凄すぎです!!「おめでとうございます。」と、同時に「エコエコ アザラク〜」と言う祝辞(?)も、送らして貰います。(笑)

    余談ですが、今「カメラ付き・携帯」への変更を検討しています。(10年以上、使用していてカメラ無しです)

    自身も、「アイコン」付けて投稿したい〜!!
  3. ユン・ソクホ さん 2007/01/14 日曜日 23:05 評価 #1602526

    いいなあ。私、ソクホも最終話はDVDでなら見ました。。ホールでは 未だに14話までしか見たことがないですよ〜。内容を知ってるだけに、私も「大恋愛中」を体験したいなあ。
  4. 黒井美沙 さん 2007/01/14 日曜日 23:08 評価 #1602535

    2度目の21連達成おめでとうございます。
    >え〜加減連荘せーよ!
    でも、既に11箱ぐらい数珠っていらっしゃるので、立派な引きですよね。
    3回目もきっとアリですね。どんどんこの板を勝利報告で活気づけて下さい!
  5. ソナLOVE さん 2007/01/14 日曜日 23:11 評価 #1602546

    夢のソナタ さん こんばんは!

    >2回目の「不可能な家」達成しました

    おおおっ!!凄すぎる!おめでとうございます!

    いいな〜!私も1度でいいから実機で「不可能な家」見たいですね!
  6. macomaco さん 2007/01/14 日曜日 23:20 評価 #1602573

    こんばんは。おめでとうございます♪
    先日もビックリいたしましたが、「二回目」とは、本当に凄いですね!

    私は先日レスさせていただいたのですが、「裏ボタン」使用の為、「幻の最終話」になってしまいました。
    このような素晴らしい報告を拝見いたしましたので、私も「裏ボタン」を封印して、再び「最終話」に
    チャレンジしてみようと思いました。

    チョット「ウルトラマン」に浮気をしていたのですが、やっぱり「回る、冬ソナ」がやっぱり
    最高ですね〜! 『三回目』の嬉しい報告も期待いたしております♪
  7.  夢のソナタ さん 2007/01/14 日曜日 23:29 評価 #1602616

    だいだーい さん 、まいどです。

    こんなことってあるんですね。
    私自身ホントに、「当分来ぇ〜へんわな。」(「けーへん」とよみます。)と、思ってました。
    でも、ホント不思議でしょ? 隣りも最終話ですよ。はっきり言って、たまげました。

    馬食 さん 、まいどです。

    >「エコエコ アザラク〜」

    やっぱりそう来ましたか〜。
    私も家に帰って奥様に、「俺、なんかあるんちゃうか〜。チョッと気を付けるわ。」って言ってしまいました。(笑)

    >今「カメラ付き・携帯」への変更を検討しています。

    自慢じゃないですが、今までカメラ撮ったことありません。
    「冬ソナ」の画像のみです。(笑)

    ユン・ソクホ さん、こんばんは。

    >ホールでは 未だに14話までしか見たことがないですよ〜。

    MHも普段は、出ていないですね〜。実は、反対の隣も同じ位「当たり」が出ました。
    42回、右隣。43回私。42回、左隣。(突確含む)
    でも、右隣は、「不可能な家」達成せず、です。
    連荘だけではない、「何か」が必要なんですかね〜。

    黒井美沙 さん、こんばんは。

    >3回目もきっとアリですね。

    今度こそ、もうないでしょう。
    おそらく「冬ソナ」の寿命はあとわずか(もって半年)と、思います。
    でもそれまでにもう1回経験したいですね。
  8.  夢のソナタ さん 2007/01/14 日曜日 23:45 評価 #1602671

    ソナLOVE さん 、まいどです。

    ありがとうございます。

    >いいな〜!私も1度でいいから実機で「不可能な家」見たいですね!

    大丈夫です。必ず見れます。
    1回目も含め、「どうせ見れないでしょう。」って思っていた私が見れたんですから。
    次は、ソナLOVE さんの達成報告、お待ちしております。

    macomaco さん、まいどです。

    ありがとうございます。

    >私も「裏ボタン」を封印して

    実は、途中で「この前見たから、今度はあかんやろ。裏ボタン使おうかな。」って、悪魔のささやきがありました。(笑)
    でも、もう一人の自分が、「逆にもう(すでに)1回見たんやから、使わなくてもええんちゃう?」って自制してくれました。
    おかげで2回見ることができた次第です。(大層やな〜)

    >「ウルトラマン」に浮気

    「浮気」だめです。サンヒョク、ユジンがごとく「冬ソナ」一筋になってください。(笑)
  9.  眼鏡屋◎ さん 2007/01/14 日曜日 23:47 評価 #1602685

    夢のソナタ さん、こんばんは。

    21話完遂、おめでとうございます!二度目の幸運、うらやましい。

    >ところが、ここからが神がかりで、時短引き戻し4回を含む21連荘!!。
    ほんとに、ぱちんこは、いつ何が起こるかわかりませんね。やっぱり回る台は
    粘り倒す、これに尽きるということでしょうね。自分も夢を目指して、また
    冬ソナをブン回したいと思います。あまり釘の調整がよくないですけど・・・。
  10.  TB2 さん 2007/01/14 日曜日 23:56 評価 #1602715

    夢のソナタさん、こんばんは。
    2度目の21話達成おめでとうございます。
    このスペックで21連荘以上とは奇跡的ですね。
    自身ホールで8万回転以上、自宅で3万回転以上回し続けていますが、これまで15話が最高です。

    >サンヒョク、ユジンがごとく「冬ソナ」一筋になってください。

    余談ですが、ユジンはそんなに一途とは思えませんよ。
    このドラマではチュンサンとユジンとサンヒョクの父親以外の登場人物は皆一途ですね。

    特筆すべきはカン・ミヒで、自身が見捨てられ自殺未遂に追いやられても尚、愛し続け生涯独身でいられるとは信じられません。
    一途の最たるべきはカン・ミヒを推薦します。
  11.  夢のソナタ さん 2007/01/15 月曜日 00:21 評価 #1602813

    眼鏡屋◎ さん 、こんばんは。ありがとうございます。

    >あまり釘の調整がよくないですけど・・・。

    そうですね、常識的に考えると、入れ替え時期に来ているので良釘が入っていることは珍しいと思います。
    1年近くたってMHの釘調整は、まだまだ使える状態です。
    普段、オカルティックなおば様ばかりなので、せっかくの「終日無制限」を、
    「連荘即止め」の限りなく1回交換の立ち回りにされてる方が多いようなので、釘が甘めみたいです。
    そういう意味でも「冬ソナ」おそるべし、です。(笑)

    TB2 さん 、こんばんは。ありがとうございます。

    >ユジンはそんなに一途とは思えませんよ。

    チュンサンに一筋って言いたかったんですが、言われてみれば確かに優柔不断ですね。

    >このスペックで21連荘以上とは奇跡的ですね。

    自分でもそう思います。
    「冬ソナ」打つ前は、スロの「南国育ち」打ってました。
    ご存知かどうか分かりませんが、この機種、連荘モードは60%、70〜80%のモードを交互に移行するスペックです。
    この機種で、自身最高連荘が19回でした。
    それが、54%の連荘率(突確除く)で2回も「不可能な家」達成するとは。
    やっぱり神がかり的です。(笑)
  12. 冬のヨン様 さん 2007/01/15 月曜日 01:04 評価 #1602964

    南国打ちたいですねぇ〜・・・。

    南国なくなったので、冬ソナやりはじめて
    嵌った一人なので・・・。

    キュキュキュイ〜〜〜〜ンって聞きたいです^^;
  13. DJ・ユ さん 2007/01/15 月曜日 05:19 評価 #1603231

    羨ましい・・・ですね。釘激渋な昨今、それでもこのやうな報告を聞くと希望の光がさしてきますね。

    ・・ですね。大半のドラマの「歪め方」なんでこ〜なるの!って欽ちゃん風に責めて原因を突き止めると・・
    ユジンの優柔不断ぶり・・だと思えます 一途ではないでしょうね・・
    あとカン・ミヒさん・・カン・ミヒ
    ホントの主役はこの女性ではないでしょうかね、有る意味・・まあそうなっちゃうと「親のソナタ」になっちゃうんでしょうけど・・未だにパチンコでは会えてません、ミヒもチヌも・・
  14.  夢のソナタ さん 2007/01/15 月曜日 12:44 評価 #1603607

    冬のヨン様 さん、こんにちは。

    >南国打ちたいですねぇ〜・・・。

    そうですよね〜。あの「キュイーン」と鳴った瞬間がたまりませんね。
    もともと、1はま発告知大好き人間なので、かなり嵌まってしまいました。(笑)
    「冬ソナ」の「シャキーン」は、「南国育ち」の「キュイーン」 と、合い通じる部分があると思っているのは、私だけでしょうか。(笑)

    DJ・ユ さん、こんにちは。

    >「親のソナタ」

    これ、笑っちゃいました。
    確かに良く考えれば、主人公たちの親のほうが、子供まで作って、よっぽど「ドロドロ」の3角関係ですね。
  15. 星ひかり さん 2007/01/15 月曜日 16:44 評価 #1603958

    いいな!いいな!21話・・・!
  16. だいだーい さん 2007/01/15 月曜日 17:16 評価 #1604000

    ホントいいですよね。 2回目ですよ〜。

    馬食さんが「エコエコアザラク・・・」と怖い祝辞を送りたくなるの、
    わかります。。。^m^
  17.  夢のソナタ さん 2007/01/15 月曜日 19:10 評価 #1604131

    星ひかり さん、こんばんは。

    >いいな!いいな!21話・・・!

    ありがとうございます。
    大丈夫、星ひかりさんも、きっと見ることができます。
    夢のソナタ「もし台に迷ったら、ポラリスを探してください。」♪

    だいだーい さん、再びまいどです。

    >馬食さんが「エコエコアザラク・・・」と怖い祝辞を送りたくなるの、
    わかります。。。^m^

    送られても大丈夫です。「グヮッシ」で返します。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT