| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1596396】が含まれるスレッド

超ショック トリプル夜空 さん 2007/01/11 木曜日 01:03  #1596396
トリプル夜空リーチのソナタではずれてしまいました。
プレミアだと思ってたので超ショックでした。
画像はそのときの記念画像です。

  1. トリプル夜空 さん 2007/01/11 木曜日 01:06 評価 #1596404

    ごめんなさい。
    掲示板に戻ってみたら乗っていなかったのでもう一度載せましたが、ダブったみたいです。
    ごめんなさい。
    本に載っていたプレミア濃厚は 冬ソナ でした(泣)
  2. ニッキ さん 2007/01/11 木曜日 01:27 評価 #1596449

    ダブったんですか?
    でも「冬ソナ」のトリプルも鉄板ではありません!
    以前、私も打ってて同絵柄でトリプルのリーチ、はずれです。

    でも、隣の女性が「えっ!冬ソナではずれ?」ってビックリしてました。鉄板だと思ってたのでしょう、私自身ははずれても不思議ではないのでショックは有りませんでしたが、彼女の方がショックみたいでした。

    夜空Rは(ゆらゆらビタ止まり)か(ゼブマフ)だけが確信出来ると思います。(^0^)
  3. プルンプルン さん 2007/01/11 木曜日 01:36 評価 #1596469

    わたくしは一切期待していません・・・。
    確かに「ナ」や「タ」からは3連なりにくいですが、当たったことないから・・。
    燐台とかみても当たったのみたことないですね〜・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT