| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1569898】が含まれるスレッド

ビタッ! 火拳のエース さん 2006/12/22 金曜日 22:24  #1568979
皆さん。こんばんは。

本日10時にホールへ出勤しました。
カニ歩きしながら3台目でやっと回る台を見つけました。
91回転目に静かに暗転し、なんと名シーン「抱き合う二人」カットイン!5リーチ。
単発ありとの報告を見てたので「当たれば何でもいっか」と気持ちを切り替えて、どんな道のりで「ヨモニー」を聞けるんだろうとワクワクしてました。

ところが「スーッ」と真ん中「5」でビタ止まり。そして、全回転。

えっ。。。あっけなっ!
しかも「ヨモニー」聞けてないし。
レアな体験をしたのは、わかるんですが、もうちょっとこうワクワクしたかったです。

その時短中ですが
赤バス=赤マフ=SU4=白アル=カメラリーチ/カメラ出目「ソ・ソ・ソ」=黒望遠=初雪SP=ハズレでした。

カメラ出目「ソ・ソ・ソ」は初めてですが、熱くないんですね?結構、期待してました。。。

  1. ソナLOVE さん 2006/12/22 金曜日 23:49 評価 #1569160

    火拳のエース さん こんばんは!

    >カメラ出目「ソ・ソ・ソ」=黒望遠=初雪SP=ハズレでした。

    これ「時短中」でなければ熱かった、のかもしれません

    私も「ナ・ナ・ナ」で時短中白望遠でハズレたことあります。

    通常時では「ナ」も「7」も黒望遠や白望遠ではずした

    ことはないです(たまにハズレ報告見ますが)

    ですから通常時だったら当たりだったかも?知れません。
  2. あえっ?削除? さん 2006/12/23 土曜日 00:13 評価 #1569230

    こんばんは、火拳のエースさま、ソナLOVEさま。

    かなり変わった演出をする台でしたね(笑)
    ビタ止まりは非常にレアな演出だと思われます。
    自慢できると思いますよ。

    >カメラ出目「ソ・ソ・ソ」=黒望遠

    これはずしたのはショックでしたね〜。
    この目も非常にレアだと思いますよ。

    談話室の「冬のソナタ 予告ランキング資料室」でも、
    その目の報告は無いみたいです。
  3. 火拳のエース さん 2006/12/23 土曜日 00:14 評価 #1569239

    ソナLOVEさん、ありがとうございます!

    やはり時短中は、ちょっとやそこらでは当たらないですね。。。

    >私も「ナ・ナ・ナ」で時短中白望遠でハズレたことあります。
    白望遠でも当たらないんですか!
    私の黒望遠なら、尚更ですよね!!

    通常時だと、出目が「ナ・ナ・ナ」でもなかなか黒望遠すら出てくれません。。。
    上手にできてますよねー。
  4. 火拳のエース さん 2006/12/23 土曜日 00:22 評価 #1569266

    あえっ?削除?さん、ありがとうございます。

    カメラ出目「ソ・ソ・ソ」ですが、ほんとめずらしいですよね。はずれてしまいましたが。。。

    >談話室の「冬のソナタ 予告ランキング資料室」でも、その目の報告は無いみたいです。
    って、どこにあるんですか?
    たまに「談話室」とゆう言葉を見かけるのですが、掲示板とは違うのですか?
  5. ソナLOVE さん 2006/12/23 土曜日 00:31 評価 #1569290

    ここに書き込むときのハンドルネームの下に青い字で

    「談話室」が有りますので、そこをクリックして下さい。

    「談話室」に行けます。
  6. 火拳のエース さん 2006/12/23 土曜日 00:42 評価 #1569319

    ソナLOVEさん再びありがとうございました。

    おもいっきりHNの下に「談話室」ってありますね、恥ずかしいです(笑)
  7. ミニョン さん 2006/12/23 土曜日 13:00 評価 #1569898

    user image火拳のエースさん、みなさんこんにちわ。

    時短中の「抱き合う二人」だからこのカットですよね。

    先日、ワタシも久しぶりにこのカットを見たのですが
    実際に意識して見ると ユジンの「円形脱毛症?」が
    とても大きいのを再確認しました。
    「はげっでかっ!」という感じでした。
    それはいいのですが・・・・。

    カメラリーチ「ソソソ」は確かに珍しいとは思うのですが
    冬ソナのストーリー的には熱いのは不自然な気もします。
    「ナナナ」「777」はミニョン、チュンサン絵柄なので
    ユジンはその姿を撮りたい訳ですから「熱い」のはわかるのですが
    「ソソソ」だとユジンがユジンを撮る事になるので
    ワタシ的には不自然なような気がします。

    変なこじつけゴメンクサイ。。。
  8. 火拳のエース さん 2006/12/23 土曜日 22:58 評価 #1570372

    ミニョンさん、ありがとうございます。

    >「はげっでかっ!」という感じでした。
    大爆笑です。

    カメラリーチ「ソソソ」の件、なるほどです。

    >変なこじつけゴメンクサイ。。。
    これまた、クサイ・・・あ〜クサイ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT