| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1566619】が含まれるスレッド

徒然なるままに 夢のソナタ さん 2006/12/20 水曜日 21:43  #1565679
皆さんこんばんは。

本日、帰宅パチに行ってきました。(病気です)
前回よく回った台の据え置き狙い(MHほとんどクギいじりません)、回りを確認する頃2Kでとりあえず単発、その後時短終了40回転目で擬似3連タイトル予告(雪の中遊ぶ奴です。)。初雪リーチになったので安心して見ていられました。(法則崩れで良いのですよね?)

その後、自身最高連荘に1つ足りない9連荘(15Rのみ)!
その中身が変わっており、すべてユジンとミニョンの会話で連荘し(ハズレリーチも「錯覚」のみ)、最後はチュリンの会話で終了という、会話づくしで 「こんなこともあんねんなぁ」 と改めて「冬ソナ」の不思議を体感した次第です。

その後800回転手前まで回し(1K24回転ぐらいしてたので、ブン回し決意)、保4から静かに暗転、見たこともないハングルが、・・・・なんと「お餅」!

たしかプレミアだよなと、少し不安を覚えながらも夜空「1」の直当り単発で消化しました。

「お餅」→確確じゃなかったんですね。

今日は、ラッキーパンチを貰った感じでした。

  1. ☆冬華☆ さん 2006/12/20 水曜日 21:54 評価 #1565718

    夢のソナタさん、お仕事あとの勝負お疲れ様でした。
    そして勝利、おめでとうございます。
    時短終了後、浅く来てよかったですね。
    タイトル予告との事ですが、運命の人でしたか?
    それならば発展先は初雪リーチです。
    お話しの流れから行くと、名シーンカットインの雪遊びをする2人(プレミアです)か雪だるまを作る2人かな?とも思ったのですが・・・。
    凸なしで純正9連というのも、今の時期は素晴らしいと思いますよ〜!
    白ハングルのプレミアは確確では無いですね。
    私は免税店がどうしても見られません(涙)
  2. マテリアル さん 2006/12/20 水曜日 21:56 評価 #1565722

    >タイトル予告(雪の中遊ぶ奴)

    全画面カットの間違いではないでしょうか? なら法則は無いので確定ではありません
  3. 夢のソナタ さん 2006/12/20 水曜日 22:02 評価 #1565739

    ☆冬華☆ さん 、マテリアル さん こんばんは。

    早速のご返事、ありがとうございます。
    演出に弱くてすみません。
    雪だるまを作る奴(たぶん)だと思います。(二人が離れていて、真上のアングルから見た画です。)
    たぶん第2話の中のシーンと思います。

    私自身は、やっぱりプレミアは静かに来ますね。

    今後ともよろしくおねがいします。
  4. ソナLOVE さん 2006/12/20 水曜日 23:41 評価 #1566044

    夢のソナタ さん こんばんは!

    >私自身は、やっぱりプレミアは静かに来ますね

    私も2回「お餅」出たんですが、いずれも「音無し」から

    静かに暗転からでした、昨日も音無し白ハンから入院

    しました、ハングル、名シーンカットイン、タイトルカットイン

    すべて音無しの方が結果がいい様に思います。
  5. 夢のソナタ さん 2006/12/20 水曜日 23:48 評価 #1566068

    ソナLOVE さん 、こんばんは。

    ですよねー。

    マイオカルトで「冬ソナ」の特徴。
    予告の複合時は、音も画もできる限りにぎやかな予告ほど当たる。
    プレミア時は、静かに当たる。

    静かなプレミアで、一人悦に入るのも良いですよね。
  6. ミニョン さん 2006/12/21 木曜日 09:25 評価 #1566619

    user image夢のソナタさんこんにちわ。
    白ハングルプレミア「お餅」おめでとうございます。
    白ハングルプレミアは単発もあるので最後までドキドキしてしまいますね。

    >>(二人が離れていて、真上のアングルから見た画です。)<<
    この全画面カットインでの当たりですか?
    プレミアではないのですが当たってよかったですね。
    プレミアだと思っていたのなら外れたらショックだったでしょう(笑)。
  7. 夢のソナタ さん 2006/12/21 木曜日 10:41 評価 #1566697

    ミニョン さん、こんにちは。

    そうです、この画像です。
    いやー当たり確定ではなかったのですね。てっきり法則崩れで確定と思い、上皿整理してました。パチ暦長いので常に3つの絵柄が揃うまで安心しない癖が付いていたのですが、
    うかつでしたね。

    次は、ミニョン「・・・お餅」を目指して嵌ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT