| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1564129】が含まれるスレッド

不可能な家 パ・ヨンジュン さん 2006/12/19 火曜日 22:52  #1564129
タイトル通り「不可能な家」が最終話のタイトルですよね?
ところが、この週末やっと入手した『パチンコ冬のソナタ、永久保存版』の後ろから3枚目、
各ストーリーの紹介ページには感動の最終話として「不可能の家」と書かれた画面の写真が出ています。
これはまさか2種類あるって訳ではないですよね?
(この疑問既出でしたらごめんなさい、検索でみつけられなかったもので、、、)

  1. 春のユジン さん 2006/12/19 火曜日 23:28 評価 #1564242

    パ・ヨンジュンさん、こんばんわ

    パチンコ冬のソナタは21話までありますが、ドラマは20話です。
    ドラマの最終話は、20話『冬の終わり』ですが、
    パチの20話では、最後の場面(不可能な家での再会)が見れません21話『不可能な家』に再会の場面が出てきます。
    最終話は、2分割されています、21話は絶対に自力で、連荘(入院)しないと見れないのです。
    CB裏技では、20話の次は1話に戻ります、残念・・・
    素晴らしい場面ですので、是非挑戦してください。
  2. 火拳のエース さん 2006/12/19 火曜日 23:34 評価 #1564261

    パ・ヨンジュンさん、こんばんは。

    私が以前見たのは、最終話「不可能な家」でしたよー。
    2種類あるか否かは、わかりませーん。
    皆さんは、どちらでした?
  3. 春のユジン さん 2006/12/19 火曜日 23:42 評価 #1564290

    すみません、最終話 『な』『の』の違いの事でしたか。
    申し訳ないです、分かりません、たぶん印刷ミスじゃ・・・
  4. WinterSonata さん 2006/12/19 火曜日 23:45 評価 #1564303

    皆さん、こんばんは。

    1度だけしか21話まで辿り着いたことはないのですが
    私が見たタイトルも「不可能な家」だったと記憶しています。

    パ・ヨンジュンさんの書き込みを見て
    すぐに永久保存版を確認したのですが、ホントですねー!
    「不可能の家」になってます!
    実際のところどうなんでしょう?!
    私もすごく気になります。。
  5. 春のユジン さん 2006/12/19 火曜日 23:47 評価 #1564312

    先日の #1555743 を見てください、調べてくれています。
  6. WinterSonata さん 2006/12/20 水曜日 00:17 評価 #1564432

    春のユジンさん、どうもありがとうございます。

    1度目を通していた書き込みでした。
    なのに、お恥ずかしい限りです(*^^*ゞ
    ちゃんと頭に叩き込んでおかなくては。。
    おかげでスッキリしました^^
  7. パ・ヨンジュン さん 2006/12/20 水曜日 00:30 評価 #1564487

    春のユジン さん,皆さん こんばんは

    過去に書き込みがあったのですね。
    春のユジン さん教えていただきありがとうございました。自身3月導入時に一回だけ21話を見た事があるのですが、
    まだ導入当初の事で実機の画面がどっちのタイトルだったか覚えておりませんでした。
    それにしても現在再公開中のホームページhttp://pfs.jp/で21話も公開しておりそこには不可能な家と出ているのに保存版では不可能の家と記載していて
    会社の方は気が付いてないとは、またタイトル表示の際のバック画像も違っている事にも気が付かないとは驚きでした。
    でもこれでスッキリしました。ありがとうございました。
  8. 冬ソナ最高 さん 2006/12/20 水曜日 01:17 評価 #1564626

    21話を達成された方2名の方が、携帯写真付きで「不可能な家」と提示されています。雑誌等では「不可能の家」ですね。この掲示板では、21話を達成された方の「不可能の家」の携帯写真の報告がないような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT