| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1547983】が含まれるスレッド

景品で・・・ チユンさんヒョク さん 2006/12/09 土曜日 17:29  #1547600
こんばんは!

今日は、先月から冬ソナ20台〜10台になったホールへ。
あまり回りがよくないので(1K15回転くらい)7Kほどでやめました。
時間潰しに、景品コーナーに行くと、なんと冬ソナキャンペーン!!マスコットぬいぐるみ60玉。キーホルダー20玉。
どーしても欲しくて、1k分玉を買い、交換してもらいました。
他にも、まだ景品があったから、こんどは勝って、出玉で交換出来たらいいな〜

  1. チユンさんヒョク さん 2006/12/09 土曜日 19:45 評価 #1547708

    ---追加です---
    そういえば・・・PS2のソフトの情報も見させていただいてますが、予約特典とかポスター等のプレゼントとかないもんでしょうか?
    グッズを見るとウズウズしてしまう私なのでそんな情報がありましたら是非是非教えてください!
  2. 馬食 さん 2006/12/09 土曜日 20:34 評価 #1547750

    「チユンさんヒョク」さん、こんばんわ。

    >冬ソナキャンペーン!!マスコットぬいぐるみ60玉。キーホルダー20玉。

    上記、良いな〜、良いな〜!!「キーホルダー」なんて、100円以下で買えるじゃないですか!「ぬいぐるみ」の大きさ分かりませんが、約230円は、絶対「買い」だと、思いますよ〜!!

    自身の「近所」にも、有りますように!?

    どなたか、ここに「写真」貼ってくれると、嬉しいですね〜。
  3. だいだーい さん 2006/12/09 土曜日 20:57 評価 #1547781

    チユンさんヒョクさん、馬食さん、こんばんわ。

    MHには「永久保存版」も見つかりませんので それらの景品も無いでしょうねー。。。

    キーホルダー、気になります。ホント安いですね!
    私も「写真」で見てみたいです。(^_^)
  4. 馬食 さん 2006/12/09 土曜日 21:57 評価 #1547865

    「だいだーい」さんへ

    「永久保存版」の方は、結構部数刷っていると、思いますので近所の「ホール」回れば、どこか1軒くらいは、置いていると思いますよ。

    「目指せ!!ポケモン(永久保存版)ゲットだぜ!!」ですよ(笑)
  5. チユンさんヒョク さん 2006/12/09 土曜日 23:06 評価 #1547983

    user image馬食さん・だいだーいさん、こんばんは。

    ぬいぐるみは、10CMくらいで、箱入りです。

    キーホルダーは、4CMくらいで、袋入りです。
  6. 冬ソナ最高 さん 2006/12/09 土曜日 23:10 評価 #1547990

    CR冬ソナに嵌って、グッズを集め出した私も、参加したいですね。とくに、マグカップが欲しい。私もきっと金で玉を出して交換するでしょうね。
  7. チユンさんヒョク さん 2006/12/09 土曜日 23:10 評価 #1547993

    user image引き続きぬいぐるみの写真付けますね。
    ちなみに定規も一緒に写しました。青い点は5CMごとのしるしです。

    どちらも小さいものでがっかりしましたか?

    皆さんのホールにもあるといいですね!
  8.  TB2 さん 2006/12/09 土曜日 23:35 評価 #1548078

    皆さん、こんばんは。
    冬ソナの景品まだ置いてあっていいですね。
    MHはもう置いてありませんが、煙草も吸わないのにいつも冬ソナのライターをお守り代わりに持って行きます。

    ところで先週手に入らなかった永久保存版、今日はおしぼりの保温機の上にいっぱい置いてあり、やっと入手することが出来ました。w

    プレミアムが全て載っていて本当にパーフェクトなガイドブックですね。
    流石太っ腹な京楽さん、偉い!!
  9. 馬食 さん 2006/12/09 土曜日 23:46 評価 #1548115

    「チユンさんヒョク」さん、写真ありがとうございます。

    全然、ガッカリしませんよ。むしろ、「ぬいぐるみ」ほしいですね〜。(キーホルダーは、自身が持っているのと同じでした。)(笑)

    「冬ソナ最高」さんへ 自身「マグカップ」は景品で有って、購入しました。良いですよ〜。アイコンできれば、送りたいですが・・・スイマセン。

    「TB2 」さんへ  「永久保存版」良かったですね〜。これで、思い付いた事有るんですが「ページ」の表記が無いのが残念ですよね〜。

    ページ表記有れば、この「板」で「何ページ目の・・・」と、書き込めて非常に分かりやすかったんですがね〜。残念です。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT