| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1546435】が含まれるスレッド

疑惑の21話 shin2 さん 2006/12/08 金曜日 15:42  #1545963
うまく、写メできたかなあ
この前から、21話は、不可能の家0r不可能な家
不可能な家でした。

  1. ソナLOVE さん 2006/12/08 金曜日 15:48 評価 #1545966

    shin2さんこんにちは!

    shin2さんとshinshinさんは「同一人物ですか?」
  2. shin2 さん 2006/12/08 金曜日 15:54 評価 #1545972

    いいえ、shin2です。
  3. ソナLOVE さん 2006/12/08 金曜日 16:02 評価 #1545980

    shin2 さん間違えてごめんなさい。この前shinshin

    さんへ返事をしたものですから、HN変更したのかと

    思いました。すいませんでした。
  4. 佐助嫌い! さん 2006/12/08 金曜日 17:09 評価 #1546047

    パチ雑誌やホールの説明書きのタイトルは白抜きで、「不可能の家」になっています。
    もしかしたら、最初は「不可能の家」になっていたけれども、出荷前の検査か何かで「おかしい」ということになって、変更したのかも???
    あぁ〜自分の台で確かめたいぃぃぃ><!!
    それこそ不可能?ww
  5. だいだーい さん 2006/12/08 金曜日 17:57 評価 #1546120

    shin2さん、皆さん、こんばんわ。

    赤ハングル予告は『不可能な家』。最終話も『不可能な家』でよろしいんですね?

    先月、ハングル予告『不可能の家』でハズレた と投稿がございましたが
    先程も過去ログを検索しましたところ、今ひとつ分かりませんでした。 ^^;

    これに関しては『な』と『の』の見間違いだったんでしょうか?
    それとも ミニ)「あいかわらず遅刻魔だ」と「あいかわらず遅刻隊長だ(プレミア)」
    くらい、ニュアンスのあるハングルなのでしょうか?
  6.  一杯やりますか? さん 2006/12/08 金曜日 19:56 評価 #1546247

    NHKでは、
    「不可能の家」ですね〜。
  7. jambo さん 2006/12/08 金曜日 22:21 評価 #1546435

    user image皆さん、こんばんは。

    先日、妻が21話達成した時も「不可能な家」でした。
  8. 冬ソナ最高 さん 2006/12/09 土曜日 18:01 評価 #1547631

    佐助嫌いさんの言う様に雑誌は「の」で写真も違いますが・・・。携帯写真でshin2とjamboさんが2つとも21話「不可能な家」ですね。京楽の冬ソナHPで確かめました。「不可能な家」でした。失礼しました。自分でも是非確かめたい!!(半ば諦めていますが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT