| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1539044】が含まれるスレッド

プレミアムですか? SPEEDMAX さん 2006/12/04 月曜日 09:54  #1539019
初めて投稿させてもらいます。最近になって「冬のソナタ」を打ち始めました。

昨日は散々な一日でした。朝一にホールに行き、120回目位で赤バス→ゼブラ→丸太→初雪で単発。
時短中引き戻しもなく480回目位で赤バス→赤マフラー→赤アル(2枚めくれて抱き合ってました)→パズルで確変(ワンセット)。
その後、400〜500回回して入院→単発が2回続いたのでやめましたが(32K負け)、アルバムがめくれて抱き合っている写真が出てくるのはプレミアムですか?

  1. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/12/04 月曜日 10:00 評価 #1539025

    >プレミアムですか?

    そうですよ〜
    押さないと見れません・・抱合う二人だけは♪
    おめでとうございます♪

    ですが続かない・・・
    何処も同じですねぇ〜
    続く台・・爆発台は、、ほんの数台です。
    あとは飲まれて追い金・・・の台多し!

    深追いせずにがんばりましょうねぇ〜
    そして必ず良い台に巡り合うことを期待しましょう〜
  2. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 10:17 評価 #1539044

    user imageSPEEDMAXさん、どっぷり♪さんこんにちわ〜!

    お元気ですか〜〜? 冬ソナが減台隅に追いやられています〜。

    アルバムめくれ時、今は無意識のうちにCBを4回押してしまうのですが

    以前それを知らないときに抱き合う二人を見た記憶があるのですが

    押さなくても↑これが「でっでた〜〜っ!」って事ありませんしたっけ?
  3. SPEEDMAX さん 2006/12/04 月曜日 10:44 評価 #1539071

    どっぷり冬ソナ♪さん、ミニョンさんありがとうございました。

    2週間位前から「冬ソナ」打ってるんですが、最初は調子が良く7〜8連荘してました。BIG犬も見たことあります。

    最近はヨン様に嫌われたかもしれませんが、めげずに頑張ります。
  4. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/12/04 月曜日 11:09 評価 #1539094

    ミニョン さん  こんにちは

    押さないと見れないと思いますよ〜
    恋愛中などは・・・押したために「愛の記憶」を見逃したぁ〜
    なんて事ありますからぁ〜

    ん〜押さないで見たのなら・・
    それは、、摩訶不思議?
  5. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 11:41 評価 #1539126

    >>押さないと見れないと思いますよ〜<<

    そうですか。。。今は自然に押しているのでたまに見れますが

    ワタシの押さない頃(幼い頃)の記憶なので多分記憶違いでしょう・・・。

    >>押したために「愛の記憶」を見逃したぁ〜<<

    「障害」のアルバムが「抱き合う二人」になってしまったって事ですか?

    「障害」よりも「愛(抱き合う二人)」の方が強いって事ですね・・・。

    おしまい。
  6. 佐助嫌い! さん 2006/12/04 月曜日 12:43 評価 #1539182

    プレミア名シーンカットインの「抱き合う二人」の記憶違いではないかと…
    あと、「抱き合う二人」のあとにはもう一度アルバムがめくれるので、「愛の記憶」リーチにはなるはずですよね??
  7. SPEEDMAX さん 2006/12/04 月曜日 12:59 評価 #1539206

    佐助嫌い!さん こんにちは。

    確かにパズルリーチになりました。ハズレかな〜と思いながら、期待半分で見てたので間違いありません。

    こっちがめずらしいのでしょうか?
  8. マリワリン さん 2006/12/04 月曜日 13:49 評価 #1539263

    横から失礼しますm(__)m

    「抱き合う二人」のカットインはCB四回押しでしか見れないのでは?
    しかも絶対見れるわけではないんですよね〜
    私が初めて見た時はどうせ無理だろうけど押してみようとポン、ポン、ポン、ポン!
    二枚目めくれたら出たしびっくりしました〜!

    それ以来熱めのリーチとか核変中はたまに押してます(^。^)
  9. マリワリン さん 2006/12/04 月曜日 13:52 評価 #1539265

    核変中×→確変中です

    m(__)mm(__)mm(__)m

    追加ですが、名シーンカットインのプレミアの中に「抱き合う二人」あったような???
  10. jambo2 さん 2006/12/04 月曜日 14:00 評価 #1539273

    皆さん、こんにちは。

    ミニョンさんが添付してくださっているのが、全画面カットインとして入る「抱き合う二人」で(CB押さなくても出る)、CB4回押した場合に出るのは、絵は一緒ですが、もう少しコンパクト(画面の半分くらいの)で額に入っているものだと思います。

    よくいわれる「抱き合う二人」が出たのに単発だったというのが全画面のカットインで、CB4回で、額に入った「抱き合う二人」の時は、確確だと思います。

    CB4回で「抱き合う二人」を見た場合は、どっぷり冬ソナ♪さんが、おっしゃるとおりプレミアムムービー見逃す事になると思います。
  11. 坂東プーサン さん 2006/12/04 月曜日 14:08 評価 #1539282

    皆さん こんにちわ

    「抱き合う二人」件ですが、先週CBボタン押さなくともでました。
    ただし、会話プレミア成立なので、余裕でCBボタン押しませんでした。4のリーチで3へ昇格しました。
  12. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 14:28 評価 #1539295

    user image←このプレミアカットイン(単発有)は
     通常時ブラックアウトの時に
     出現するものなので、アルバムめくれの時は
      ↑前者のカットインしか出現しないと思います。

    上のアルバムめくれのカットはハングル付でアルバム中の写真ですが

    入院中の同カッットはブラックアウト後、全画面で出現するので迫力が違います。
  13. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 14:43 評価 #1539310

    user image←これがアルバムめくれの時に出る
    「抱き合う二人」全画面です。
    自身、一度だけ目撃しました。

    一番上のカットの数字の3がちょちょ切れているので

    大きく見えますが実際に画面出る時は

    JAMBOさんが言うようにもっとコンパクトに見えますよ。
  14. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 14:51 評価 #1539318

    誤解招きそうなため訂正
    >>これがアルバムめくれの時に出る「抱き合う二人」
    と同カットの全画面入院中プレミアです<<
  15. 佐助嫌い! さん 2006/12/04 月曜日 15:20 評価 #1539339

    私自身で、何度かアルバムめくれ時の「抱き合う二人」出してますが、その後必ずアルバムめくれてなんらかのリーチになりますよね。
    先日「抱き合う二人」から「思い出し」になりましたよ。
    ですので、「抱き合う二人」が出たからプレミアリーチを見逃すということはないと思います。
  16. どっぷり冬ソナ♪ さん 2006/12/04 月曜日 18:40 評価 #1539545

    こんばんは・・・

    佐助嫌い!さん

    恋愛中・・たとえばCB押して抱合う二人の画像が捲れて見れたと・・・
    だが実写は愛の記憶だったと・・
    で・・赤枠の「愛の記憶」の写真が見れなかったのです。
    押さなければ・・当然「愛の記憶」が見れたのに〜と思ったのです。

    好きなんでよ〜「愛の記憶」の赤枠の中のミニョンシ〜が。
  17. ミニョン さん 2006/12/04 月曜日 19:15 評価 #1539595

    どっぷり♪さん。

    ごめんなさい、ワタシの書き方が悪かったのかもしれませんね。

    >>「障害」のアルバムが「抱き合う二人」になってしまったって事ですか?<<

    障害のカットイン後に、アルバムめくれの時に出現するアルバム上の

    「愛の記憶」の写真ってことですよね。

    なんだか訳がわからなくなってきて、そろそろ

    「いつまでもくだらない話題でスレを使ってんじゃね〜〜よ」

    なんて怖い横レスが入りそうなので引っ込みま〜〜す!
  18. チュンサン大好き さん 2006/12/04 月曜日 20:19 評価 #1539681

    みなさんこんばんわ!
    私も最近は、全然抱き合う二人♪を見てませんねぇ。
    もう癖になっていて、必ずCBを押してます。

    私、入院中「忘却」が出たのにCBを押して
    「涙のユジン」を見逃しました。
    「忘却」はプレミアでしたね。

    最近は、勝ったり負けたりです。

    冬こそ冬ソナ。やっぱり冬になりイベント始まりましたね。
    新セルが増大されることはありえるかも。
    みなさん、やっぱり冬は冬ソナです。
    がんばって、プレミアを少しでも多く見ましょう。

    ああ〜 冬ソナがあるうちに
    ぜひ 緑アルバムだけは 見たいです〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT