| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1532508】が含まれるスレッド

会話成立・・・ ビッグ犬 さん 2006/11/30 木曜日 00:30  #1532405
こんばんは!
今日会話で、ユジン「私すごくつらいの」ミニョン「ユジンさんは優しすぎるんです」ってでたんですけど。それから、3で青アルバム初雪verで結晶ありだったんですがハズレました。会話でミニョンが出た時点で当たり確定だと思ったので、かなりショックでした。
ミニョン会話成立では当たらないのですか?

  1. 赤チャリ さん 2006/11/30 木曜日 00:37 評価 #1532433

    ビッグ犬さん、はじめまして!
    実は今まで、ミニョン会話3回経験しましたが…3回とも外れてます(爆)激アツではあるのでしょうが…当確ではありません。
    「激アツ」といえば…最近…激アツが全く激アツじゃない!(ToT)
  2. ビッグ犬 さん 2006/11/30 木曜日 00:48 評価 #1532462

    赤チャリさん、早速のレスありがとうございます。
    赤チャリさんも3度もハズレてるんですか・・・(>_<)
    私見た事なくって平静を装おいながら、「これって、当たりじゃん!!」って思ってたんで、かなり凹みました。
    最近
    冬ソナ熱いリーチハズしっぱなしなんで・・・(泣)
    正しく、激アツが激さぶ状態です。
  3. ソナLOVE さん 2006/11/30 木曜日 00:49 評価 #1532466

    ビッグ犬さんこんばんは!

    ミニョンの会話この板ではあまりいい結果の報告は

    少ない様に思います。赤チャリさんと同じ様に自身

    2回出ましたがいずれもはずれました(涙)

    ミニョンは「左」に限りますよ(恋愛モード中は除く

    )(笑)
  4. ビッグ犬 さん 2006/11/30 木曜日 00:59 評価 #1532486

    ソナLOVEさん、こんばんは!
    ん〜やっぱり、期待しちゃダメなんですね。
    最近なかなか当たらないから、ついついミニョン登場に期待しすぎちゃいました。
    でもまだまだ懲りずに冬ソナがある限り、打ち続けま〜す〜♪
  5. 赤チャリ さん 2006/11/30 木曜日 01:07 評価 #1532508

    user imageソナLOVEさんもこんばんは! はじめまして!
    ですね♪ミニョンは左に出なきゃ確かに駄目ですね…
    昨日…「1966」ついに出ました♪
    チュンサンとユジンの高校時代の映像でした!撮らなきゃと…携帯取り出そうと焦って良く見れませんでしたが(笑)
  6. ユジンLOVE☆ さん 2006/11/30 木曜日 01:22 評価 #1532553

    鉄板は
    「…僕たちの思い出の場所」
    「約束するよ、僕たち二度と離れないよ」
    「僕は…チュンサンです」
    「きっと、全てうまくいくよ」
    「ポラリスを見つけられますよね」
    「ユジン…愛してる」
    だよ。これってドラマの中でのポイントになる
    セリフなんだよね。それ以外のミニョンのセリフ
    は普段の会話的なものなんだよね。それで区別
    すればわかり易いかも。
  7.  一杯やりますか? さん 2006/11/30 木曜日 07:49 評価 #1532782

    ユジン「私すごくつらいの」ミニョン「ユジンさんは優しすぎるんです」

    この会話熱くないときは全然ダメですね。

    このあいだ、カメラリーチに行き黒望遠鏡、キム次長の頭上に雪は落ちなくあえなく終了でしたよ。
  8. だいだーい さん 2006/11/30 木曜日 10:01 評価 #1532899

    ビッグ犬さん、皆さん、おはようございます。

    初めて 右ミニヨン「ご飯まだでしょ?一緒にどうです?」
    みたいな会話が隣の台で出現したとき、私もプレミアと勘違いし、「きますね!」
    なんて言っちゃいました(>_<) 結果は ガッシャ〜ン!

    少し前にかなりハマってた時に ユ「どなたですか?」ミニ「僕は・・誰ですか?」
    で ハズレ。「僕は誰」って。。。何故チュンサンと言わないんじゃーーっ!!って
    心の中でちょいギレしました。(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT