| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1513361】が含まれるスレッド

変な質問ですが・・ 群嫌い さん 2006/11/18 土曜日 02:47  #1513000
みなさんこんばんは?
いつも、拝見するのを楽しみにしています。
初心者のめちゃ笑える質問です。よろしくお願いします。
会話の内容と当りって、関係しますか?
ユジンとの会話でプレミアは除きますが・・・ユジンにとって、良い内容の会話 と 良くない内容の会話ありますよね。
例えば
○ユ「私、すごくつらいの」 サン「別れてあげようか」 などはユジンには嬉しい事なので・・当たります。
○ユ「大丈夫ですか?」サン「君が愛してるのは僕じゃないのか」みたいな感じだったと思いますが、 群も出て、湖畔SVに飛びました。でも ハズレ

見たいな事です。

ちょいアツ 会話だから、予告、発展展開にもよると思いますが・・内容的に良い時は当ってる気がするのですが・・

変な質問ですみません。

もう一つあります。

最近、あまりにも群を外すので・・群をじっと見ています。ミニミニョン群のミニョン様って、万歳してるのとそうでないのと居ますよね。それって・・みんな同じですか?
これも、おかしい質問です。すみません。

笑って・・見過ごしても結構ですよ

最近、群を見ると・・にらみつけてるみたいらしいです。(友人談)

  1. 冬の太郎 さん 2006/11/18 土曜日 07:54 評価 #1513133

    おはようございます。 群嫌いさん! ー>○ユ「私、すごくつらいの」 サン「別れてあげようか」 などはユジンには嬉しい事なので・・当たります。この会話どの程度ですか? 昨日、隣の台で聞いて、変な会話だったので覗き込んだら、この会話だったので、残念・・・ガシャーンでした。 まだまだ、よく見る時間ないので、何人いるか?,マフラ(赤,青,ゼブラ)は?。 一度確かめようーと思っています。(携帯ムービーで、撮ろうかな) また、他にネタあったら教えてください。 これからの楽しみにします。 明日調べに行きます。
  2. 冬の太郎 さん 2006/11/18 土曜日 08:03 評価 #1513139

    追伸 私も、今変な疑問の種がどう思われますか? 初当りまでのリーチがその後も続くのは、機械のメモリに覚えられて、進化する場合があるのでは? ふと今思ったので・・・(おかしければ、スルーで)
  3. ミニョン さん 2006/11/18 土曜日 14:00 評価 #1513361

    user imageこんにちわ。

    会話予告から通常リーチへの発展の場合はどうしたって
    複合演出の強弱で決まってくるのではないでしょうか?
    プレミアで無い限りは安心できませんよね。
    だけど強予告で外したらやっぱり心が折れますねえ。

    @群の件ですがご覧のように手を上げてるのもいれば
    そうでないのもいるようです。
    ワタシも群発生時にはじ〜〜と見ています。
    そうするとなんだか気持ちがムレムレしてきます。(あらっ、やっちゃった)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT