| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1511698】が含まれるスレッド

『緑アルバム』 ミニョン さん 2006/11/16 木曜日 18:01  #1510619
みなさん、冬ソナ景気いかがでしょうか?

ワタシは今月に入ってから連戦連敗。誰を恨めば良いのやら・・・。蟻地獄から這い上がれずも連日出かけ、連日踏んづけられ踏み潰され、完膚無き迄叩きのめされ。。。
それでもめげずに出かけて行く馬鹿な中年・・・自己嫌悪。。。。

そろそろ本格的に「禁パチ先生」になろうとも考えながら昨日も懲りずに出かけて行きました。
そして今更ながら冬ソナの奥の深さを知らされる結果となりました。

投資1.5Kにて
●シャキ1>チェリン>単柄>SU4>群無>赤アル>カメラ>4・1・3>単レンズ>初雪>ガシャン>復活(へ〜〜〜!?)
●赤ハン「信頼」>単柄>赤アル>カメラ>ナ・ナ・ナ>黒望遠>初雪(やや期待・・・)>ガシャン(やっぱり。。。)
◎◎◎音無>白バス+ゼブマフ>確柄>SU3>群有(これ位の予告じゃ無理かな?アルバム白?)>あれ?何これ?アルバムじゃないの??『1966???』ぎゃ〜〜〜〜!出た〜〜!思わず画面に向かって指をさしてアングリとしばし呆然。。。「チュンサン名場面」が出るもそれどころではない。まだ興奮冷めやらず「ついに出た!ついに出た!」とひとり言・・・。
毎回「青、赤、白」のアルバムを見るのが当たり前の「視覚」の中で突如出現した「緑アルバム」の違和感たるもの、自分としてはかなり究極でした。(※注・緑アルバムを目撃された方の中でも冷静でいられた方もいらっしゃる事でしょう。どうぞ心の中でワタシをさげすみ馬鹿にしてください。それでも結構です。ただしくれぐれも「例のレス」だけはご勘弁を、、、、、怖っ)

○時短中>緑アルバム見てからは他の演出どうでもよくなったので途中は忘れた>単柄?確柄?忘れた>カメラ>冬・タ・4>白望遠>当たり(昇格したのか?しなかったのか?忘れた、とにかく当たった)
○しばらく経った後、時短中>シャキ1>赤バス+ゼブマフ>単柄>赤アル>カメラ>3・1・2>単レンズ>初雪>当たり(珍しい・・・。)

●久しぶりに面白い冬ソナでした。それにしても冬ソナは今更ながら感心します。たいした出来ですよね〜〜!京楽さん!

  1. 緑アルバム さん 2006/11/16 木曜日 19:00 評価 #1510687

    ミニョンさんこんばんわ!!

    連戦連敗でもそれはパチンコで浮いたお金か使ってもいい範囲のお金でやってるんだったらいいんじゃないでしょうか??

    家族に迷惑がかからないならそんなに自己嫌悪の陥る事はないと思います

    パチンコは勝ってドル箱積めばそ快感が忘れない・・・負ければくやしくって(お金に余裕があればなおさら)・・・どちらにしても止められないです。

    『緑アルバム』おめでとうございます。

    この頃のソナはプレミアじゃないと当らない気がします
  2. キャスケット さん 2006/11/16 木曜日 19:00 評価 #1510689

    ミニョンさん「緑アルバム」おめでとうございます〜!
    突然やって来るプレミアには、本当に驚くやら嬉しいやら・・で、その前後の記憶がブッ飛びますよね〜(^^;)
    「忘れた」の言葉・・思わず笑っちゃいました!
  3. SAMSUNG さん 2006/11/16 木曜日 19:17 評価 #1510711

    ミニョンさん、こんばんわ。
    緑アルバムさんのおっしゃる通りです。
    浮いたお金で連敗ならいいですよ。
    私も勝ったり負けたりですが、家のお金には一切手を付けていません。
    家に迷惑をかけたり、お金を借りて打ってはいけません。
    そんなお金では絶対に勝てませんからね。
    それだけしなければ全然OKでしょう。
    緑アルバム…打ち始めたこと見たな〜。
    汚い緑なのでハズレだと思ったのをよく覚えています。
    あれから一度も見れません…うらやましいですよ!
  4. 행운 さん 2006/11/16 木曜日 19:48 評価 #1510734

    皆さん、こんばんは。
    SAMSUNGさんが仰る通りですね。
    (SAMSUNGさん、お久しぶりです♪)
    パチ用の軍資金の範囲内であればたとえ大負けしたってヘッチャラです。
    でも、それ以外のお金で打っていてもまず勝てないですね。
    モチベーションが低下している上に、心にもゆとりがないですから…

    SAMSUNGさん、私…緑アルバムは他台でもまだ見たことないです(T T)
    見たいな〜汚い緑のアルバム…
  5. SAMSUNG さん 2006/11/16 木曜日 20:25 評価 #1510772

    행운さん、こんばんわ。
    覚えててくれましたか?感激です。
    汚い緑なんて言うとみなさんに怒られそうですね。(笑)
    でも本当に導入されてすぐだったのでプレミアとは知らず…1966が脳裏に焼きついていますよ。
    なかなか見れませんよね。
    それ以降も一日30回〜50回当たりの日が何日もありますが緑アルバムは出ないです。
    행운さんにも見れるといいですね。
  6. ミニョン さん 2006/11/17 金曜日 09:24 評価 #1511698

    user image皆様レスをありがとうございました。

    ワタシ的には負け続けているのにそれでも行こうとする自分自身の抑制力の無さに対して自己嫌悪でした。

    それは良いとして、「緑アルバム」の件>>汚い緑なので<<まさにそうですね。
    一瞬、「いったい何なの?」って感じですよね。目がいつもの3色のアルバムに慣れているので
    あの汚いアルバムを画面で見るのは中々ですよね。ワタシは他のプレミアはほとんど見ていますが
    (ハングル、会話プレミアは言葉が違うだけでパターンは一緒ですし、一瞬の出来事)
    「緑アルバム」は捲れたあとにそのまま「チュンサン名場面」に行くので余韻がとても残る印象でした。

    ワタシが今まで見たプレミアに中では一番だと思います。後は「実写ミニョン」見たいです。
    @誰か見た方は是非ご感想を伺いたいです。
  7. 冬ソナびんぼー さん 2006/11/17 金曜日 13:00 評価 #1511913

    ミニョンさんこんにちは(#^.^#)
    うらやましい緑のアルバム・・・。
    まだ目にしていないプレミアム数々あれど、本当に見たいプレミアムの一つで、未だ周りでさえも見たことありません。
    本当に奥が深くてやめられませんね。このごろは、どのお店ももうだいぶ減ってしまって、いつも行くお店が20台あるので、がんばっていますが、席がないということはなくなりましたね。よりどりみどりすぎて、座るのが怖いこともしばしば・・・。
    もうちょっと賑やかだったころ、1度だけ経験した実写ミニョン。夢幻のようで、びっくりして目の錯覚かと思ったほどでした。後ろ見てたら不思議な音がして、振り向いたらうっすらと出ていました・・・。もっとしっかり見ておけばよかったと後悔したのを覚えています。
    出会いはいつも突然・・・。また見たいなぁ(>_<)
    でもあのプレミアムが出るときは、とにかく聞いたことがない不思議な音がするということです^_^;
    長くなってごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT