| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1505485】が含まれるスレッド

1700回転! Pチャン さん 2006/11/13 月曜日 17:25  #1505460
皆様初めまして。

先日、この掲示板を知りました。
仲間に入れて下さいね。

よろしくお願い致します。

早速ですが、私たち夫婦で冬ソナ依存症です。
パチンコ歴は1年で他の台はあまり打った事はありませんが冬ソナは素晴らしい台だと思います。

この台を制作された京樂の方々はすごい!

前置きはこれぐらいにしまして・・・
幸か不幸か、今冬ソナしている時が一番楽しい今日この頃です!
私たちの最悪記録は二人とも1700回転代です。
朝開店から、大当たりまでは夕方までかかりますよ!
勿論別々の日で片方が出てた日なので出来た訳ですが

お話ししたい事は山ほどありますが、
初めてなので、ひとつだけ、
先日、擬似連2回目、幸運(赤ハングル)大粒の雪*大群*白アルバム*チュンさんアップ!
なのにどうして・・・・・・・・・・・トホホ・・・
お恥ずかしい話ですが、40台中2日続けてラスト2台に残った時には車の中で涙のユジンでした。

そんな日々ですがミニョンに会えるとホント癒されます。
MHは新台入れ替えで本日休業ですが、明日新台と華王と海の日で、出ないのは解かっていても、
冬ソナまっしぐらな私です。

どうぞよろしく!

  1. jambo2 さん 2006/11/13 月曜日 17:35 評価 #1505468

    こんばんは。

    <チュンさんアップ!>ではずれは、あり得ないと思いますので、ミニョンの間違いだと思います。

    いずれにしても、擬似連2回目で、結晶+群ではずれは凹んでもいいと思います。
    ただ、少しの運が足りなかったという事だと思います。
    「お気の毒でした。」とか言いようがありません・・・。
  2. ミニョン さん 2006/11/13 月曜日 17:50 評価 #1505485

    user imagePちゃんさん、JANBOさん、こんにちわ。

      熱いリーチを外したのは残念でしたね。
      実写に行く前のメガポラリスが回転ですが
    ↑これですよね?
    これは残念ながらプレミアの「チュンサン」ではないのですよ。

    1,700回転は結構しんどかったと思いますが
    この板には3,200回転回してる方もいらっしゃいましたよ。
    スゴイですよね。次回頑張ってください。
  3. Pチャン さん 2006/11/13 月曜日 18:14 評価 #1505522

    そうでした。
    ミニョンさんの間違えです。
    jambo2さんお写真まで掲載して頂き。ありがとうございます。
    感激!!

    冬ソナに関しては、かなりのものではと自負しておりましたが、メガポラリスの回転は気ずきませんでした。
    明日は気を付けて見ます。
    (リーチがくればですが・・・)
  4. 馬食 さん 2006/11/13 月曜日 20:32 評価 #1505677

    「Pチャン 」さん、皆さん、こんばんわ。

    >MHは・・・出ないのは解かっていても、冬ソナまっしぐらな私です。

    上記の件、余暇の「限度範囲」で遊ぶのは自己責任ですので、全く問題は有りません。

    ただ、できれば沢山当って「冬ソナ」楽しみたいですよね〜。(笑)パチ歴1年との事で、下記の事は参考として聞いて下さい。

    「冬ソナ」自体が、導入されて8ヶ月以上過ぎてますので、店によっては「打てば打つほど」負ける可能性の有る店も有ります。(これは、釘が渋くボーダー以下と言う意味です)

    ですので、行ける範囲の「店」を全て確認して「冬ソナ」の客付きの良い店や、「本当のイベント」やっている店等も、選択肢に加えると良いのではと、思います。

    最後にこれも「参考」ですが、パチンコでその台が「良い台か否か」の判断基準に「ボーダーライン」というものが、有ります。(これの詳しい事は、雑誌に載っています)

    ボーダーライン以上の台を長時間打てば、トータルで「勝つ・可能性」が高くなりますよ。(ご存知でしたら、ゴメンナサイ)

    「冬ソナ」がきっかけで、今後「パチンコ」が趣味として、長く楽しめると良いですね〜。
  5. 懲りない私 さん 2006/11/13 月曜日 21:09 評価 #1505719

    Pチャンさん、こんばんは〜!

    お仲間が出来て、すご〜くうれしいな!

    私たちも夫婦そろって、冬ソナ依存症です。

    先週の土曜日、還暦を迎えた母とのお食事会の帰り、まだ、冬ソナを打ったことのない母と、夜9時半から、打ちに行きました。

    「海」しか打てない母は、「いろいろありすぎてよくわからん」と2Kでシマから去っていきました。

    リーチが結構きてたので、すぐさまハイエナしようと座った私・・・

    結局、「ヨモ二ー」は聞けなかったんですが、教えてる間、冬ソナをあらためて愛してるのに気づいた私。

    末永く、お付き合いください^^
  6. Pチャン さん 2006/11/13 月曜日 21:46 評価 #1505795

    馬食さん
    全くもって、その通りです。
    でも、今のお店とても気に入っていて、近所にも5店舗ありますが、隣の隣町に雰囲気がとても良くてパチンコ台が560台(パチスロ逢わせて1200台)トイレが8個で・・・広くて綺麗で冬ソナの台とひとつになれるのです。(ちょっとオーバー)

    でも、おっしゃれるように、新台がどんどん入ってきて、台の上の電光掲示版にも以前のように高い数字の連ちゃんを見なくなりました。

    友人は近所の店で21話まで2回も見てて。
    冬ソナ歴は6ヶ月なので遅すぎました。
    だって、冬ソナをパチンコにするなんて許せなかったのです。
    イメージが壊れると思い台自体見ないようにしてましたから・・・・・・・・

    それが今では、毎日冬ソナしないと物足りない訳です。
    プレミアハングルは残すとこ「事故」と「不可能な家」です。
    よくがんばったでしょ!
    勿論、大きな犬も玉ちゃんも見ました。
    プレミア会話がなかなか見れないですね。
    緑色のアルバムもまだです。

    お財布と相談しながらですから、この半年台選びには研究に研究を重ね、運だけでないという事がよく解かりました。
    ボーダーラインはよくわかりませんが・・・

    いろいろアドバイスありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

    ちなみに馬食さんはご存知でしょうか、冬ソナの前にはまってた台がこれまたマニアックな台で「魁!男熟」勝てない台でしたが、奥の深いだいでした。

    冬ソナ以上の台が出て来るのでしょうか・・・・
  7. キム次長、課長 さん 2006/11/13 月曜日 21:59 評価 #1505829

    Pチャンさん、こんばんは

    >擬似連2回目、幸運(赤ハングル)大粒の雪*大群*白アルバム*チュンさんアップ

    、、、と有りますが何リーチだったのか気になります。
    初雪かパズルで外したら、私でも仰け反るかもしれませんww

    、、が空港リーチだとかなり期待薄かもしれません。(知っておられるのならスルーして頂いてよろしいですが)白アルバムの時の振り分け率の4割は空港リーチになり信頼度は5%ほどしかありませんので。
    私は白アルバムのときはパズルか初雪へ〜と念じております!それでも普通に外したりしますが、、(泣)

    でもいつか擬似連は必ず当たるはずですよ!
    その時を信じてお互いがんばりましょう!
  8. 馬食 さん 2006/11/13 月曜日 22:13 評価 #1505871

    「Pチャン」さんへ

    >トイレが8個で・・・広くて綺麗で冬ソナの台とひとつになれるのです。

    上記、良さそうですね〜。トイレが、2箇所も有る店は、近所では僅かです。(笑)

    >・・・マニアックな台で「魁!男熟」勝てない台でしたが、奥の深いだいでした。

    これ、自身は1〜2回しか打てませんでした。スペックが400分の1で8割確変の台ばかりでした。確率が甘いタイプが入っていれば、打ち込みたかったですね〜。

    時短回数が、「非告知」でロウソクで演出している所が、凝ってましたね〜。「江田島塾長」は好きでしたよ。(笑)
  9. Pチャン さん 2006/11/13 月曜日 23:02 評価 #1506017

    懲りない私さん。

    夫婦で行くのって、ホント大変ですよね!
    二人が負ける事はあっても勝つのは、とても難しいです。
    昨日も私が1箱増えては、持っていかれ5箱取られて1400回転でやっと・・・・・
    夢の足元玉積みが・・・・・

    主人がやっと連ちゃん始まったら、今度は私がストップかかり・・・・

    華王で稼いでこいと言うのですが、二人とも冬ソナを離れられないのです。
    性格は全く逆なのになんでっていうか、
    冬ソナ、男の人結構多いのが不思議です。

    ミニョンさんに愛してるって言われて、嬉しいのかな?
    冬ソナファンの男の人ごめんなさい!

    昨日開店から閉店までがんばって、帰りの車の中では喧嘩と言うか、激論と言うか・・・

    そんな今日この頃です。
  10. Pチャン さん 2006/11/14 火曜日 00:04 評価 #1506223

    キム次長、課長さん

    私の持っているDVD付きの冬ソナの本では、アルバム経由と会話引き継ぎでは、それぞれの確率に違いがあるみたいに書かれてあって、空港リーチが熱いと解釈してましたがたいして気にしてなかったので、

    これからは(明日から)初雪リーチになるよう念じたいと思います。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT