| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1505100】が含まれるスレッド

「初めて」 ステップ さん 2006/11/13 月曜日 00:37  #1504627
今日は(もう昨日か)自分にとって初めてずくしの冬ソナでした。

★ハングル「的中」(男性の声)的中も初めてですが男性の声も初めてでした。

★通常時、疑似連1回目に赤マフラー〜2回目に空を見る二人カットイン〜空港〜当たり

★時短中の疑似連2回目〜初雪で当たり

★単発当たり時の昇格スクロールでユジンを後ろから抱きしめるチュンサンのカットイン

★デートチャンスで商店街

★SU3〜ユラユラ〜事故

★赤ハングル「カンジュンサン」

★シャキーン〜白バス〜チェリン登場〜赤船すべり無し〜SU3〜群〜赤アル〜空港〜MP回転〜チュンサンカットイン。チュンサンカットインは以前ハングル「不可能の家」が出たとき見たのですが単体では初めてです

★確変中、赤ハングル「約束」これは2回出ましたが2回とも確変で当たりました。プレミアでしょうか?

★確変11連荘(自身最高は10連荘でした)

以上が本日経験した「初めて」でした。
深いはまりもなく(最高で170回くらい)結果21回当たりを引くことが出来、(これも冬ソナでは初めて)何とボタンを使いながらではありますが20話まで見ることが出来ました。(もちろんこれも初めて)

  1. 冬ンソナ さん 2006/11/13 月曜日 10:15 評価 #1505087

    こんにちわ

    今の時期で、これだけ浅いハマリで20回以上のあたりはうらやましい。というか、その台欲しい〜!!。

    ところで、
    >赤ハングル「約束」プレミアでしょうか?
    これは、恋愛中限定赤ハングルのようです。そして赤ハングルプレミアではない普通のハングル予告です。

    恋愛中限定で、赤ハングルは「当たれば確変」という意味で出てきます。なので、

    1)確変で当たって15R
    2)+1で外れたら2R確変で「僕はだれなんだ?」
    3)アルバム発展で単なるハズレ

    のどれかになります。ちなみに、赤ハングルプレミアの場合は、1)か2)ですが、2)は勘弁してほしいとこです。
  2. ぺー様 さん 2006/11/13 月曜日 10:30 評価 #1505100

    user imageステップさん、20話到達おめでとうございます。
    ストレス無く当たりを継続して行った様子ですね。羨ましいです。

    ★ハングル「的中」>オヤジ風の声ですよね。
    声の主はジャイアント馬場だとワタシは思っています(アッポ!)
    ★↑このカットから当たりを引くのは好調台の証しですね。いいな〜。
    ★赤ハン「約束」は残念ながらプレミアではありません。
    当たれば確変、+1停止突確っていうやつです。

    やらり大勝する台は弱い演出も跳ね返して
    当たりに持って行くようなエネルギーを感じますよね。

    @できればその「運」を少しおすそ分け頂けないでしょうか?
  3. ぺー様 さん 2006/11/13 月曜日 10:33 評価 #1505103

    冬ンソナさん、ごめんなさい。そしてお世話になっております。
    ワタシがもたもたしてるうちに先にレスしていたのですね。
    失礼しました。
  4. 冬ンソナ さん 2006/11/13 月曜日 10:47 評価 #1505128

    ぺー様

    いえいえどういたしまして。それより、大勝する台は、弱い演出も跳ね返して当たりに持っていくエネルギーがある、というのは的を射ている気がします。

    そういう台がもっと見つかることを期待したいとこですね〜。

    ステップさんの爆運にあやかりたいです。
  5. ステップ さん 2006/11/13 月曜日 22:29 評価 #1505923

    冬ソンナさん ぺー様さん こんばんは
    返信ありがとうございます。

    「約束」プレミアではなかったのですね〜。
    自分はてっきりプレミアかと思っていました。勉強不足でした〜。

    確かに昨日は運が良かったと思います。この運をお二人におすそ分けしたいと思います。
    「ふ〜ゆ〜そ〜な〜た〜〜〜!!」(ドラゴンボールのカメハメハ〜風で)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT