| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1085435】が含まれるスレッド

降雪モード終わらなかったら当たり確定かも あいたたた さん 2006/05/21 日曜日 23:38  #1085435
本日、降雪モード中ゼブラユジンSU4、赤アルバム、メガポラなしで初雪リーチになり普通にはずれました。ここまで発展してはずれた場合は降雪モードは終わってるはずなんですが降雪モードのままで赤バス、白ユジンSU3、白アルバム、メガポラなしでパズルへ・・・なんと当たりました。
自身、降雪モードが終わらなかったのが2回目で両方とも当たりました。
もしかして降雪モード中夜空リーチ以上に発展してはずれたあと降雪モードのままだったら当たり確定なのかもしれません。

  1. ゼブラーー さん 2006/05/21 日曜日 23:48 評価 #1085489

    確定です。過去の掲示板にもありますよ。
    私も2回ほど経験してます。
    夜空リーチが終わっても降雪中で次回転であたりましたよ。
  2. シンポジウムSX さん 2006/05/21 日曜日 23:51 評価 #1085510

    あいたたたさん、こんばんは。
    自分は同じパターンで入院しました。
    過去スレにも何件か報告がありましたし、
    私も確定濃厚と見ています。
  3. あいたたた さん 2006/05/21 日曜日 23:53 評価 #1085520

    過去掲示板にあったのですか・・・すみませんでした。冬ソナ出たてのころこのことを投降したら反応があまりなくてまた書いてしまいましたm(_ _)m
  4. あいたたた さん 2006/05/21 日曜日 23:56 評価 #1085534

    入院のパターンもあるのですね。レアものは当たり確定ってことなんですね。
  5. 冬嫌い さん 2006/05/22 月曜日 00:15 評価 #1085644

    あいたたた さん 、皆さん、こんばんは。
    1つ質問です、それって擬似連しているのですか?
  6. あいたたた さん 2006/05/22 月曜日 00:46 評価 #1085809

    冬嫌いさん、こんばんは。
    保留が減ってるかどうかは確認できていません。スーパーがはずれた後、降雪モードの文字が消えてなければ当たり確定ってのが濃厚なんでしょうね
  7. 冬嫌い さん 2006/05/22 月曜日 01:20 評価 #1085927

    あいたたた さん
    そうですか。わかりました、私も是非見てみたいですね。情報ありがとうございました。
  8. 馬食 さん 2006/05/22 月曜日 08:49 評価 #1086344

    「あいたたた 」さん、皆さん、おはようございます。

    それが、もし「擬似連」だったら可能性は有るのですが、スーパーリーチが2度続いた「擬似連」は過去に体験ありません。

    また、連続予告は禁止されてますので2つの「スーパーリーチ」の関連性は、残念ながら「無い」と思います。

    降雪モードは、「ランダム・外れ」で終了ですので、稀に「スーパーリーチ・外れ」でも降雪モード終わらない時が有ると、思います。

    記憶が「あやふや」ですが、自身降雪モード中で「スーパーリーチ・外れ」で終わらなかった時あったような気がします。(もちろん、滅多にないでしょうが)

    次回、注意して見ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT