| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1144874】が含まれるスレッド

初バルディエル 杜氏 さん 2006/06/18 日曜日 20:27  #1144674
こんばんは。前作を通じて初めて使徒予告のバルディエル見れました。3×4のリーチで、きらい!〜→オヤジーズと豪華版で初号機対バルなら確確と喜んでいたのもつかのま、こんな時だけ法則くずれの弐号機へ。案の定至れり至れり尽くせりの単発でした。(涙)
 ところで質問です。今日確変中SSU1ガセ→SS5から確単リーチでゼーレマーク出ました。隣で打ってた人も見てましたが、確変中のプレミアはオヤジーズしか見たことなかったのでちょっとびっくり・・・単なるバグだったのか、まれに出現するものなのかわかりませんでした。どなたか情報よろしくお願いします。

  1. HIROPON さん 2006/06/18 日曜日 20:29 評価 #1144677

    確変中のP背景は確確ですよ。
  2. 初号機暴走 さん 2006/06/18 日曜日 20:30 評価 #1144678

    確変中も背景予告は出ますよ。ちなみに確変中の背景プレミアは確確です。
  3. はまり王 さん 2006/06/18 日曜日 20:36 評価 #1144695

    横スレ失礼します。

    今日の夕方のレスでHIROPQNなるHNの人がいましたがHIROPONさんと別人ですか?
  4. パターン、赤!! さん 2006/06/18 日曜日 20:42 評価 #1144700

    先ほど気になってゲームにて確変中(暴走・
    覚醒含む)のプレミア背景を出してみましたが
    確変確定となりましたね。
  5. HIROPON さん 2006/06/18 日曜日 20:45 評価 #1144705

    はい、別人です。

    基本的にステハン使いませんし、自己の発言に対する責任の所在が曖昧になりますから、変える際にはその旨お伝えしますよ。
  6. はまり王 さん 2006/06/18 日曜日 20:46 評価 #1144706

    ですよね。
    おかしいと思った(笑)
  7. 杜氏 さん 2006/06/18 日曜日 21:05 評価 #1144742

    user image皆様、早速のレスありがとうございました。またひとつ勉強になりました。個人的な意見ですが、エバ系、ストーリー系2段階の時って、なんか確確の時に多いと感じませんでしょうか?プレミア尽くしの単発と共通するような・・・ところでもうひとつ質問です。確変中のレイ背景(サヨナラ)と旧レイも確確なんでしょうか?
    (下らないタイトル貼り付けてすみません)
  8. HIROPON さん 2006/06/18 日曜日 21:08 評価 #1144747

    新レイ背景(もちろんしゃべらず)以外が確確です。
    もちろん旧レイもですよ
  9. 杜氏 さん 2006/06/18 日曜日 21:21 評価 #1144789

    HIROPONさん、確中のオヤジーズ以外のP背景って、やはり出現率激低なんでしょうか?
  10. 初号機暴走 さん 2006/06/18 日曜日 21:21 評価 #1144790

    別にタイトル貼り付けてもいいと思いますよ。
    与 さん  そういう暴言はやめたほうがいいとおもますよ。
  11. M&M さん 2006/06/18 日曜日 21:23 評価 #1144798

    こんばんは。

    画像貼り付けは、ルール違反でもなんでもないのでいいですよ。
    何かここんとこ、ステハン使徒ばっかりですね。
    まさか、一人でしてるんですかね?
  12. HIROPON さん 2006/06/18 日曜日 21:30 評価 #1144815

    通常時でも1/10以上の割合で大当たりに絡むわけですから、確変当選時の1/10に限ってもオヤジーズ(大当たりの約1/20)より出現確率は高いと思いますが…。

    ただ、オヤジーズの振り分け率が変わっているとわからないです。
  13. さん 2006/06/18 日曜日 21:36 評価 #1144842

    >画像貼り付けは、ルール違反でもなんでもないのでいいですよ。

    確かに、ルール違反でもな無いと思いますが、非常に不快に感じたので・・今までのは不快にも感じなかったのですが今回のは、ちょっとねぇ
  14. 杜氏 さん 2006/06/18 日曜日 21:47 評価 #1144874

    user imageそうですね・・−収支の方から見れば不快だったと思います。軽率でした。
  15. M&M さん 2006/06/18 日曜日 21:53 評価 #1144890

    与 さん

    ステハンと決め付けて失礼しました。
    少し書き方が乱暴だったもので、申し訳ない。
  16. 一番 さん 2006/06/19 月曜日 00:22 評価 #1145207

    前回は加持→加侍だったと記憶しています。
    使われてるステハンも似たようなものですね。常連の擬似HNを使ったり中傷を繰り返し板を荒れさせる...
    恐らく同一人物の仕業でしょう。今の所中傷レスはスルーでよいのでは?とおもいますが...
  17. マギと加持 さん 2006/06/19 月曜日 01:03 評価 #1145367

    一番さんの仰るとおりスルーが一番ですね(^^)
    ちなみにその被害を受けたのは僕でしたね(笑)
    そして同一犯という意見にも同意です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT