| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1135904】が含まれるスレッド

確変中のプレミア背景 勝てぬぅ さん 2006/06/14 水曜日 19:55  #1135799
皆さん、こんばんは。
以前、ここの掲示板に確変中のプレミア背景は確変確定と書いてありました。
本日、確変中に「勝ったな、ああ」で出現し、2×3で初号機リーチに発展するも初号機チャンスもラウンド昇格もなく、意気消沈・・・
先ほど、帰りにコンビニにて雑誌を確認したら「確変中でもオヤジーズ2種類は単発確認もあり」と書いてあり、ようやく納得しました。
もしかして私がここの掲示板をきちんと把握してなかっただけかも・・・
皆さん、確変中でもオヤジーズは単発もありえますので注意しましょう。

  1. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 19:59 評価 #1135803

    こんばんは。

    オヤジーズはこの板では、確変ストッパーとして有名です(笑)
    プレミア背景とは、カヲル・旧レイ等のリーチ後即出るやつですよ!
  2. あふら さん 2006/06/14 水曜日 20:02 評価 #1135807

    プレミア背景とは、
    ・ネルフ背景・ゼーレ背景
    ・きらい!嫌イ!大っきらい!
    ・人類補完計画背景・ユイ背景
    ・マヤ背景・アスカ背景・旧レイ背景
    ・新レイ背景「さよなら」・カヲル背景

    オヤジーズ2種・パイロット3人(顔)は背景とは言わないですね。
  3. 勝てぬぅ さん 2006/06/14 水曜日 20:06 評価 #1135810

    碇心頭.さん、あふらさん、こんばんは。
    やはり私の勘違いでしたね。
    有難う御座いました。
  4. TI−TI さん 2006/06/14 水曜日 20:11 評価 #1135814

    user imageこんばんは
    確かに格納庫もジオフロントも新レイも皆、背景ですから紛らわしいですね。初心者はリーチ前背景とか区別して書かないと判らないと思います。「勝ったな、ああ」はミサトさんの「エバンゲリオン発進!」の代わりのリーチ後、当確背景...書くのがかなりめんどくさいですね(汗)
  5. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 20:13 評価 #1135820

    でも単発確認も有りとは、えらいのんきな雑誌ですね(笑)
  6. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 20:15 評価 #1135824

    板お借りします。
    TI−TI さん 早くから登場ですね。
    やられちゃいましたか?
  7. 勝てぬぅ さん 2006/06/14 水曜日 20:19 評価 #1135829

    碇心頭.さんへ
    確か表紙がシルバーの雑誌でした。
    朝から19時までいたのですが結局2Kの超ショボ勝ちでした。
    しかしプレミア背景やプレミアタイトルは見れませんねぇ・・・
    「奇跡の勝ちは」を除き、未だに1つも見たことがありません・・・格納庫は過去に1回だけ見たのに。
  8. 勝てぬぅ さん 2006/06/14 水曜日 20:20 評価 #1135830

    あ、漢字を間違えました。
    「奇跡の価値は」でした。
  9. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 20:21 評価 #1135832

    格納庫見れたらいいじゃないですか。
    私なんて、導入後かれこれ60日位打ってますが、まだ見てないですよ。
  10. 勝てぬぅ さん 2006/06/14 水曜日 20:32 評価 #1135849

    格納庫はシンジ予告4回目で出現しやすいと聞いたのですが、私は確変中にジオフロントからいきなり格納庫になりました。
    本日、隣の台はシンジ予告4回目で教室に移行してました。
  11. TI−TI さん 2006/06/14 水曜日 20:42 評価 #1135866

    >碇心頭さん
    すいませぬちょっと風呂にいっておりました(大汗)
    後ほど深夜版で報告予定です...

    >勝てぬぅさん
    お借りしてすいません。あと格納庫おめでとうございます(^^)

  12. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 20:47 評価 #1135878

    また、板をお借りします。
    深夜でしたら、もう寝てるのでまた明朝拝見いたします。
    あまりこういうの送信してしてると、またお叱り受けるのでこの辺で。
  13. 杜氏 さん 2006/06/14 水曜日 20:59 評価 #1135904

    user imageこんばんは。ほんとに確変中のオヤジーズは「終わったな、ああ・・・」とセリフを変えてほしいですね。
    後タイトル予告も相性悪いですね〜出現率低くてもいいので、確変中のオヤジーズは確確だと嬉しいですね
  14. 碇心頭. さん 2006/06/14 水曜日 21:12 評価 #1135929

    いや、せめて半々でもいいです。
    何なんですかね〜あの単発確率の高さは・・・
    杜氏さん、ありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT