| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【2606543】が含まれるスレッド

確変中のミッションモード!? catch さん 2008/07/22 火曜日 04:40  #2606542
今さらながらわかる方がいましたら教えて頂きたいので
すが、機種はセカパクXFです。

確変中にミッションモード移行ってあったでしょうか?
仮にあったとしても1回転目か擬似連になっていれば、
その擬似連中に当りますよね?

内容は確変中のラウンド終了後の一回転目にいきなり
【 警報!!5MM 】ミッションモードの内容は
(4の図柄でリーチをかけろ)残り3分あたりで可決!!
リーチはストーリー系の第9使徒。
でも最後までリーチ演出が流れず数字が揃う前に突如
大当たりラウンドが始まる。それに当り図柄が『?』
ラウンド中に昇格演出「瞬間、心、重ねて」で確変継続!
と、こういう感じでした。

そしてこの様な当たり方が連荘中に3回ありました。

  1. catch さん 2008/07/22 火曜日 04:42 評価 #2606543

    user image追加!!
    こちらはその当り図柄が『?』

    当り図柄が『?』は、雷が落ちたり電源が落ちたりすると、
    たまになるというのは知識として知ってはいましたが、
    今回は雷も電源も落ちてないんですけど、こちらは連荘中
    に5回あり、こんなに頻繁に出るなんて、、、
    なんかすごい体験でした・・・(笑)

    結局はその連荘の途中で、店員が基盤がおかしいからと
    保証一箱で台を移動になりました。

    こういう体験は初めてだったのですが、同じような体験を
    したかたはいらっしゃいますかね??
  2. マヤ背景が好き. さん 2008/07/22 火曜日 23:24 評価 #2607549

    catch さん 、こん!(^o^)

    これまた、怪しい台ですな。
    これ、インチキ細工で、当たり易くなってたかもですね。
    私だったら、このまま打たせろ!ってゴネてたかもです。
    同じような体験された方のお話、聞いてみたいですね。(^o^)
  3. さくらと一緒 さん 2008/08/02 土曜日 16:51 評価 #2622945

    catch様、こんにちわ^^

    接触でも悪かったのかもですねー^^;
    つまり、基盤がおかしい?

    初代の板で全く違う形ですが、変な挙動の台の実機による検証が出てましたが、SFやVF、または初代などと基盤を間違えてセットしてしまった可能性もありでしょうか?

    それによってだいぶ挙動がおかしくなるようです。

    あたりやすくなるのが一番うれしいかも♪

    確変中のMM5の通常バージョンって…^^;
    ありえないわ^^;

    『?』は有名(?)ですけどねー
    そんなに頻繁なのは…^^;

    キセカチで弐号機の足が上から降りてくる途中でとまったことはあります^^;
    少ししたら動き出しましたけど…^^;

    それでわ、大変遅いレス失礼いたしました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT