| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【2143705】が含まれるスレッド

連壮 エヴァか慶次 さん 2007/10/27 土曜日 14:56  #2143240
エヴァのMFを発見してからは、今まで打っていたキセカチのSFなぞ馬鹿らしくて打ってられませんが、皆さんセカパクのMFでどれくらい連壮したことがありますか?自分はたしか9連くらいです。
ちなみにセカパクのMFの時短で引き戻したことが1回もないのですが引き戻しにくいのでしょうか?

  1. マヤ背景が、好き さん 2007/10/27 土曜日 15:49 評価 #2143276

    エヴァか慶次 さん 、こん!v(^o^)

    私も覚えてないけど9連位でしょー。もっと多かったら覚えてるはずなんで。。。(;^_^A

    これは、夜に出没する、夫婦なんとかさんが記録を持ってた気がしますねー。うんうん。(^o^)

    時短引き戻し?試行回数が少ないだけですわ。(^o^)
    今から初当たり10回当てる内に少なくとも1回は引き戻せると思いますよ。。。数えてみよう!\(^o^)/
    1日打てば、普通3回位は引き戻してると思いますねー。はい。v(^o^)
  2. 使途Pっさん さん 2007/10/27 土曜日 18:54 評価 #2143406

    エヴァか慶次さん、こんばんは

    使徒Pと申します。

    MFって、そんなに楽しいんですか?SF以外やった事ないんで・・・。使徒Pも、MF探そうかな〜。MFだと、今日みたく冬眠しなくても良さそうだし・・・。ちゃんとした、レスじゃなくてすいませ〜ん。SFなら連荘で珍しい記録持ってますよ。時短引戻しは2〜3回ありだけど、20連。ただ、『暴走なし』その後、終了後、数十回転で、11連。これも『暴走なし』もう、ないだろうな〜こんな体験。
    あれ!?マヤ好きさん、制限かかったんじゃなかったんだ〜
  3. 夫婦博徒 さん 2007/10/27 土曜日 20:28 評価 #2143497

    エヴァか慶次さん、はじめまして!
    マヤさんのご紹介に与りました夫婦なんとかと申します・・・。
    って、俺セカパクのMF、打った事ないんだけど・・・
    MFはキセカチデビューなんです!
    時短50でも1/2で引き戻す事もあれば初当たり10回越えても(1日いっぱい)引き戻し無しってのも有り、読めません。
    こないだキセカチMFで20連って人がいた!(勿論引き戻し込み)
    MFではユーアーナンバーワン、観れる気がしません。
    セカパクSFでは17連+14連、あっという間に31回、神様が降りて来た日でしたw。
  4. エヴァか慶次 さん 2007/10/27 土曜日 22:38 評価 #2143705

    user imageマヤ背景が、好きさん 使途Pっさんさん 夫婦博徒さん どうもありがとうございます。自分はキセカチのSFは毎回20k以上は投資するのに最高は10連です(内暴走3回)。やはりあのスペックでは初あたりがいつくるかわからないので怖くてなかなか打てません・・・ブルブル
  5. 暴走しますか さん 2007/10/27 土曜日 23:19 評価 #2143824

    エヴァか慶次 さん  みなさん こんばんは

    私はセカパクのMFが大好きです。大当たり確率も程々で時短が100回転なのが超うれしいです。キセカチでもこのスペックが欲しかった! もう打てませんけどあれば3回に1回は引き戻す自身があります・・・かな。

    連は10連ぐらいなら何回かありますよ。
  6. ブルガリエル さん 2007/10/27 土曜日 23:19 評価 #2143828

    エヴァか慶次 さん  みなさん こんばんは

    私はセカパクのMFが大好きです。大当たり確率も程々で時短が100回転なのが超うれしいです。キセカチでもこのスペックが欲しかった! もう打てませんけどあれば3回に1回は引き戻す自身があります・・・かな。

    連は10連ぐらいなら何回かありますよ。
  7. ブルガリエル さん 2007/10/27 土曜日 23:20 評価 #2143834

    すいません「5」は無視してください。
  8. ラーメン さん 2007/10/27 土曜日 23:33 評価 #2143867

    皆様、こんばんわ。
    私、時短引き戻しを含めて21連したこと有ります。確変中、閉店時間により強制退去。
    EVA各シリーズの中で一番稼がせてもらいました。
    時短引き戻しでは、チューリップの横に釘が無いので現行機種が良いかと思います。
  9. 使徒? さん 2007/12/13 木曜日 21:27 評価 #2224136

    遅かりし馬の助?
    キセカチSF最高9連w
    セカンドMF最高21連
    ちなみにセカンドSFでは36連してます

    キセカチは連チャンしなかったですねぇ?
    って殆ど打たなかったですが…(もっぱら仕事人打ってましたw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT