| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1575770】が含まれるスレッド

エヴァ3のラウンド エヴァ超好き さん 2006/12/27 水曜日 10:44  #1575770
ラウンド中の絵これが良くないですか??
&mode=related&search=

  1. うん??? さん 2006/12/27 水曜日 13:02 評価 #1575891

    何か早すぎて疲れそうな気も…
  2. vohaa さん 2006/12/27 水曜日 13:49 評価 #1575928

    Yahooのスペシャルコンテンツのものですね。。。

    目がちかちかしそう‥
  3. エヴァ2LOVE さん 2006/12/27 水曜日 14:37 評価 #1575958

    これ知ってます。
    確かにアニメのストーリー進行に沿っていて尚且つ名場面盛りだくさんでよいのですが、最後まで見たくなってわざとアタッカーフルオープンにしかねませんね(笑)

    あと、もしラウンド中の歌がフルバージョンだったら同じく最後まで見てしまうかも・・・

    私も同じくエヴァ超好き!というか超大好きです!負けませんよ(笑)
  4. エヴァ2LOVE さん 2006/12/27 水曜日 14:47 評価 #1575965

    あ、ストーリー進行に沿ってというより登場人物(パイロット)と共に進行していくという事です。

    レイ→シンジ→アスカ→トウジ→カヲルと流れていくというのと最後が劇場版へと変わっていって最後がシンジの「ありがとう」で終わる辺りですね。
  5. やっちゃん3 さん 2006/12/27 水曜日 15:29 評価 #1576003

    このバージョンのDVD持ってて、結構見飽きましたので、違うバージョンの作ってほしいですね。
  6. エヴァ超大好き さん 2006/12/27 水曜日 22:08 評価 #1576445

    エヴァ2LOVEさん、私も玉を忘れて画面に見入っちゃいます!!お互いエヴァ3で頑張りましょう。負けませんよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT