| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1547351】が含まれるスレッド

バグか? 北斗の健一 さん 2006/12/09 土曜日 11:48  #1547351
昨日給料日だったので久々にパチンコでも、と帰宅途中にホールへ直行。
たまたまエヴァのイベントをやっていました。
1050回ほど嵌っている台へ着席。1kで30回は回り気分良く打ちました。
2k使ったところで学校ステージへ突入。
当然のように突入1回転目リーチならず。
それからほんの5回ほど回すとカウント表示が1110回になりました。表示が1110と言う事はこの回転が1111回転目だな、なんかゴロが良いし当たらないかな〜、と思っていると学校ステージで演出無し弐号機リーチへ。8図柄のシングルリーチで当たりました。演出が少ないから、こういう事もあるのかな(^^)
前置きが長くなって申し訳ありません。質問はこれからなんですけども、大当たりラウンド終了後にでる
「確率変動突入」画面で出るキャラって レイ アスカ マヤ ミサト リツコ の順ですよね?
昨日は8当たりラウンド中昇格、次は5図柄で当たりキャラがレイでした。次は暴走からラウンド昇格確変→確変→単発。
すべてキャラがレイでした。実質2連なのにアスカは出ないんですね。
説明しにくくてゴメンなさい(ーー;)

  1. ままっち さん 2006/12/09 土曜日 12:28 評価 #1547379

    多分ですが、ラウンド昇格演出のうち、レイが最後に「まだ!」って
    言う演出の時は当たり回数が1からになるんだったと思います。
  2. フレ さん 2006/12/09 土曜日 18:07 評価 #1547639

    >暴走からラウンド昇格確変→確変→単発。

    ラウンド中の昇格は、15Rでレイカットインが
    入っての昇格じゃありませんでしたか?
    この場合、カウントされません(スルー)
    「確率変動突入!」って画面が出てこないと。

    もしこれが、一発貫通およびレイ盾であれば
    二回目の確変でアスカが出てきたと思います。
    ちなみに暴走すると、このカウントはリセット
    されます。時短引き戻しでも同様。

    まあ詳しくは過去ログで語られておりますんで
    そちらをご参照いただければと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT