| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1541277】が含まれるスレッド

バグ???? ラリホ− さん 2006/12/05 火曜日 19:32  #1541277
今日、マギミッション?で{変動時に押しボタン予告を出せ}で押したら通常背景に戻りました。

もちろん当たらず。。。。

  1. 南斗のレイ さん 2006/12/05 火曜日 20:28 評価 #1541338

    その時セリフ枠がでていましたか?
    MMでリーチ後バックが通常画面に戻ることはよくあります。
    理由はわかりませんが・・・
  2. はぁ〜?? さん 2006/12/05 火曜日 22:35 評価 #1541572

    携帯で撮ったのですか?
    それにしては綺麗に撮れましたねww
    まっ!それ以上は・・・
  3. エヴァ2LOVE さん 2006/12/05 火曜日 23:12 評価 #1541677

    こんばんは。
    >マギミッション?で{変動時に押しボタン予告を出せ}で押したら通常背景に戻りました。

    もちろん当たらず。。。。

    何を押したのでしょう? 押しボタン?押しボタン予告が出ていれば当たりのはずですが・・・
  4. 信心 さん 2006/12/05 火曜日 23:53 評価 #1541795

    エヴァ2LOVE さん
    <<押しボタン予告が出ていれば当たりのはずですが・・・
    南斗のレイ さん がおっしゃっている
    <<MMでリーチ後バックが通常画面に戻ることはよくあります。
    ということをラリホ− さんは確認なさりたかったのか、とも思います。
    でもって、押しボタン予告が出た時点であたりという事は
    押さなくても、当たる・・・・ハズ・・・ですよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT