| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1508613】が含まれるスレッド

パチとは関係ないことですが・・・ うっそー さん 2006/11/14 火曜日 00:55  #1506384
パチンコとは関係ないんですが、
今日からエヴァのカード入りのウエハースが発売になりました!!
結構しっかりしたカードです^^

コンビニやスーパーで売ってるので興味があったら買ってみてはいかがでしょうか??
第一弾みたいだから二弾、三段も出るかもしれないですね!
早速箱買いしちゃいました^^

  1. あゆぽん さん 2006/11/14 火曜日 01:14 評価 #1506437

    うっそーさん、こんばんは!
    ホントですか?
    なんか、私も箱買いしちゃいそうです(大人買いぃ〜♪)
    エヴァプチ情報ありがとうございます(^O^)
    早速明日、探してみます。
  2. めり さん 2006/11/14 火曜日 07:54 評価 #1506658

    マジですか!!!どこのコンビニに
    ありますか??
  3. うっそー さん 2006/11/14 火曜日 09:30 評価 #1506776

    どこのコンビニにもあると思いますが、発注されてなければないとこも・・・

    とりあえずミニストップはありましたよ!!
  4. MISATO さん 2006/11/14 火曜日 13:55 評価 #1507044

    近所のサークルK、7イレブン、ローソンは入荷していませんでした…がっくし
  5.  特務機関ネルフ さん 2006/11/14 火曜日 15:51 評価 #1507123

    user image近くのコンビニに売ってましたよ
  6. エヴァいのち さん 2006/11/14 火曜日 16:51 評価 #1507190

    商品は違うのですが。

    近所のダイ○ーのガチャポンにありました。レイとアスカのフィギュア。

    「ママー!!ママの大好きなエヴァンゲリオンがあるよー!」と5歳の娘に大声で呼ばれ、周囲の視線が痛い中見に行くと、いかにもマニアむけの悩ましいポーズをした二人の絵が描いてあるガチャポンがありました。。。。

    さすがに買いませんでした。。。
  7. うっそー さん 2006/11/14 火曜日 19:33 評価 #1507348

    あの、???って何のカードなのかなぁ??
    2つはわかったんだけどね!
    残りの2つがわかんないです!!
    出た方いますか??
  8. めり さん 2006/11/14 火曜日 20:44 評価 #1507443

    カードは、どんなのか大変気になります!!
    今コンビニ行ったけどありませんでした。
    浜松にあるのかな??
  9.  特務機関ネルフ さん 2006/11/15 水曜日 11:40 評価 #1508613

    user imageどの??が分からないのか判断出来かねますが1つ開けてみましたところC-12で「ペンペン」でした。
  10.  特務機関ネルフ さん 2006/11/15 水曜日 16:40 評価 #1508876

    user imageめりさんへ
    カードの種類はこんな感じです。
    私は元々エヴァが好きでパチンコもエヴァをやりはじめたという感じで、パチに限定せずエヴァ関連の会話するのが好きでこんな書き込みばかりしてすみません。
  11. うっそー さん 2006/11/15 水曜日 21:48 評価 #1509192

    ペンペンは自分も持ってます!!
    あともう一つ持ってるのは渚カヲルです。

    それ以外は何かなぁ??
  12.  特務機関ネルフ さん 2006/11/15 水曜日 22:52 評価 #1509349

    user image???の4種類カードは

    SP-01…綾波レイ
    SP-02…惣流・アスカ・ラングレー
    PR-01…渚カヲル
    C-12…ペンペン
    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT