| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1492631】が含まれるスレッド

ミッション中の背景バグ? マツモ虫 さん 2006/11/06 月曜日 02:03  #1492631
同様の投稿があったら失礼します。

先日、ミッションモード(5分)へ突入し、無予告から下段9のレイリーチへ。当然外したのですが、変動画面へ戻ってみると、背景がミッション中の背景ではなく、司令室になっていました。

画像・・・キチンと右下のミッションモード表示、右上にミッション内容、ネルフマークは黄色になっています。画質悪くてスイマセン。。。

ミッションモード自体はそのまま続いたのですが、これって単なるバグですかね?

あと以前他人の台ですが、3で当たっているのに、何故かラウンド中にラミエルと戦って、レイが盾を持って確変昇格になっていました。

ここまで来るとバグで片付けるわけにはいかない気もするのですが・・・。

  1. YAMADA さん 2006/11/06 月曜日 02:19 評価 #1492658

    こんばんは。
    やはり2件ともバグみたいですよ。
    以前、掲示板に出ていました。
    それにしてもセカンドはバグ多すぎますね^^;
  2. まやまや7 さん 2006/11/06 月曜日 07:37 評価 #1492805

    私も5MMの時2度同じ光景になりましたよww
    初めはすごいビックリして当たるのか??と思いながら見てたらフツーに終わりましたww

    そして2度目はステージ変化のようにミッション中の背景から司令室に行きそしてまたミッションモード中の画面に戻りましたよww
    変なバグですよね!!
  3.  すーぱーさぼはに さん 2006/11/06 月曜日 10:04 評価 #1492923

    ちなみにミッションのバグはPS2のゲームでもでますw
  4. マツモ虫 さん 2006/11/06 月曜日 15:46 評価 #1493248

    皆さん、ありがとうございます☆

    ゲームでも出るなんてそこまで移植しなくても、って感じですよね(笑)

    じゃあこれからはバグだと思って笑い飛ばすことにします♪
  5. m@koto さん 2006/11/07 火曜日 01:19 評価 #1494365

    あたしも一昨日同現象経験しました.ここの板で存在するとは聞いてましたが・・・
    結構経験者多いようですのでバグというよりもEaster Eggの可能性が高い気がします.
    バグorEaster Eggの多いPGは超大ヒットor超駄作に二分化する傾向にあるのでしょうか・・・
  6. フレ さん 2006/11/08 水曜日 18:26 評価 #1497076

    今更ご覧になられているかどうかわかりませんが・・・

    ■m@kotoさん

    >結構経験者多いようですのでバグというよりも
    >Easter Eggの可能性が高い気がします.

    すみません。Easter Eggって何ですか?一応調べて
    みたんですが、どうもわかりかねてしまいまして。
    よろしければお教え頂けないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT