| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1488903】が含まれるスレッド

店員予告 ミスど さん 2006/11/03 金曜日 20:14  #1488132
 はじめまして。今日ちょっと驚いたことがありました。今日は、ラウンド中昇格がよくあったのですが、店員さんが、偶数で当たっているのに箱を持ってくる。毎回なのかな?と見ているとそうでもない。箱が来ると必ず昇格。7セグ全部覚えてるのかよ。自分は覚えてないので、楽しみ半減。こんな店どう思います?
  1. さん 2006/11/03 金曜日 21:05 評価 #1488203

    行きたくない。
  2. たからん さん 2006/11/03 金曜日 21:21 評価 #1488228

    こんばんわ。私は、7ゼグ全て覚えてますので、この店の対応でも良いと思います。
    しかし、本来は液晶の演出を楽しむべきだと思うので、その店はやりすぎではないでしょうか。
    昇格せず、ラウンド中に店員が自分の台を見てそのまま行ってしまったら、がっかりですね。
  3.  Masahiro さん 2006/11/03 金曜日 21:56 評価 #1488284

    自分も、たからん さん同様に7セグ覚えてるから、支障はないけど、自分でも楽しみたい時なんかは、メンバーズカードでセグのところを隠して打ったりしてますよ。
  4. るおん さん 2006/11/03 金曜日 22:17 評価 #1488317

    小さな親切、大きなお世話ってやつですね。。
    色んな人がいるんですから、受け取り方も様々です。
    演出を楽しませるというのも、ホールのサービスの1種だと思います。個人的に、あの11Rからの昇格演出はかなりの出来だと思うので、そこをフル活用したらいいんじゃないでしょうか??
  5. ミスど さん 2006/11/03 金曜日 23:00 評価 #1488425

     返信ありがとうございます。みなさん、結構7セグ覚えてらっしゃるんですね。びっくりしました。でも、7セグを隠しても自分の場合、意味はないですね。というより店員さんが、箱を置くからわかってしまうんですけどね。11Rからの演出が始まる前にわかってしまうんですよね。こんどから、目を閉じてラウンド消化でもしようかなー。
  6. クレイロ さん 2006/11/03 金曜日 23:09 評価 #1488453

    7セグってなんのことですか?
  7.  TI-TI さん 2006/11/04 土曜日 01:36 評価 #1488903

    user image■クレイロさん こんばんは

     今のパチ台は大当り時に確変、通常、突確かを表示せねばなりません
     画像を見ていただければわかるとおもいますが
     真ん中の円のなかにセグメントが点灯して記号?を表して表示しています

     それぞれ機種別に100個あります(機種で共通のやつもあります)
     例えばSFでは確変47種、通常33種、突確20種
     となってます。

     ■クレイロさん こんばんは

     今のパチ台は大当り時ニ確変、通常、突確かを表示せねばなりません
     画像を見ていただければわかるとおもいますが
     真ん中の円のなかにセグメントが点灯して記号?を表して表示しています

     それぞれ機種別に100個あります(機種で共通のやつもあります)
     例えばSFでは確変47種、通常33種、突確20種
     となってます

     写り悪くて見ずらいですね
     この画像のセグは

      ■   ■■■
      ■   ■ ■
      ■■■ ■ ■
        ■ ■ ■
        ■ ■ ■

     で通常当りですね
  8. KANAHA さん 2006/11/04 土曜日 01:50 評価 #1488940

    私はパチンコ屋で働いたことないので詳しくはわかりますんがホルコンの方で当たり、はずれ、確変かわかる(すたーっとチャッカーに入った時点で)と聞いたことあります。
    だから、ゼグではなく、レーシーバーで指令が来るんじゃないかと思って」ますが。
  9. 信心 さん 2006/11/04 土曜日 02:41 評価 #1489017

    <クレイロ さん
    こちらのサイトの碓変セグ表参照してください
    <http://eva2.genin.jp/eva-top.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT